LIPS

LIPS

LIPS 1000万人が選ぶNo.1コスメアプリ

Google Playストア(無料)


kakeruフォロバ100%

@sorautaharuka

40代後半

乾燥肌

普通の髪質

イエベ秋

スキントーン

3.4K
フォロー
3.3K
フォロワー
36.3K
いいね・保存

最近は外資系コスメに投資し過ぎて大変。香水系もこよなく愛しています。 フォローして下さった方で投稿されている方にはフォローを返させていただきます。ご了承下さい。

続きを読む

デパコス好き

プチプラ好き

シミが気になる

くすみが気になる

そばかすが気になる

前回紹介した商品と同じく& WOLFの商品です。

最近のお気に入り。

このブラウンレッドがすごく可愛いんです。

発色も良くないですか?

可愛いんですよ。これを中央に置いて伸ばすとその伸ばした後の赤みが絶妙に可愛い💕

是非ともこの
今回の紹介品はこちら
& WOLFのリップです。
とてもシンプルで可愛らしいサイズのリップです。

塗りご心地はしっとりとしていて保湿効果はいいと思います。
引っ掛かりもなくスーッと塗れる感じです。
色味は赤みのあるベージュという感じ。
最近THE BODY SHOPで買い物をする事が増えました。

なんでもすぐにポイントも貯まるし、思っていた以上にいい商品が揃っていました。

スキンケア系統で1番売れているシリーズがこちらの緑のボトルのシリーズ。

エーゼルワイスの幹細胞
IPSAの導入美容液!

パッケージのみ限定のものです。たまたま購入した時がまだ赤色のパッケージが残っててこれになりました。

中身が定番のものと変わりがないです。

セラムを出すと透明のとろみのある美容液が出てきます。伸ばすと水のようにサ
今回はアイシャドウベースをご紹介します。

トムフォードのものでリキッドベース。

かたくなく瑞々しく質感で手に出すと少し白っぽい色ですが、伸ばすとほぼ色が乗らない感じです。

美容液のように柔らかく、二重幅にたまることなく使えます。

少
最近肌の荒れが酷くて、洗い流さないパックを利用してます。

それがこちらのTHE BODY SHOPのマスク

全てのスキンケアが終了した後に使用。

見た目杏仁豆腐みたいでしょう?

ぷるんぷるんなんです。動画でとってないからわかりづらい
最近、購入したshu uemuraのアイシャドウパレット。

赤みの強い色味のパレット。
左の2段目は赤のラメが強いアイシャドウででも塗ってみるとピンクぽい感じです。

この色味をモデルさんが塗っててすごくカッコよくまた色味がメタル気味に光
こちらの泡洗顔は疲れている時に手軽に泡洗顔ができる優れもの。

泡も細かくてホイップのよう。

だけど弾力があり、マスカット大の大きさでも全顔に伸ばせます。

伸ばしたら肌が少し温かく感じます。汚れの気になる部分にたっぷりの泡をのせてしばら
Diorのピンクさくらを購入しました〜。ピンクサクラは伊勢丹とか阪急では売り切れで公式オンラインから購入しました。

届くのがすごく速くてびっくり!

ピンク サクラはピンクというよりもパープル味が強い感じです。

粉質はしっとりしていて発
最近マスク類をよく購入しているのですが、こちらのファミュのマスク…気に入りました。

本当にいい。

すごく楽ちん。

疲れている時とかに洗い流すマスクをつけると10分も待つの面倒に思えたりするのですが、スキンケア完了後の最後につけるだけ。
花粉の時期にもう一つ。
IHADAは顔や身体にはいいけれど、リネンにはつけられない…。

なので薬局で探して花粉対応のプロテクトガードを購入。

本来と詰め替え用と一緒に購入して使い始めました。
何故かあまり売ってなくて探しまくりました。
朝から目が痛い痒いが続いている今日この頃。

朝起きた時から目の痒みが酷くって目が腫れぼったい感じが続いています。

いつもそんな時期にdプログラムの二層式になったミストを使っていたのですが、今回はこちらIHADAのスプレーを購入。

購入
トムフォードのアイシャドウは可愛いですよね。パレットも。

でも、今回、紹介するのはクリーム カラー フォー アイズのスフィンクス。

ゴールドとピンクラメの偏光がすごく綺麗なアイシャドウです。

しっとり伸びが良く綺麗に肌に馴染みます。
年中日焼け止めは必要ですよね。

今回、新しく日焼け止めを新調しました👏

日焼け効果のある下地も持っているのですが、色味がついており、色味補正したりするのに色味がついていないものを購入しました。

それがこちら!
スキンディフェンス プ
アンプリチュードのリップコートです。

アンプリチュードのリップコートは一時期人気で入荷困難になっていましたよね。

私は入荷してた時に購入できました。

こちらのリップコートがスポイド式になっています。

少し手とって、塗るというよりはポ
It's skinの残りの2本をご紹介。

私が今よく愛用しているのが青いボトルのGFの分です。

水分を程よく与えてくれてモチっとさせてくれます。

WHはVCよりも美白に特化したものでこちらのテクスチャーはGFよりもサラサラしています。
セルヴォークのコスメ可愛いですよね💕

今日はチークのご紹介です。

スティックタイプのチークで使いやすい。
発色は薄くて2枚目の写真は3度塗りぐらい。

失敗はしにくいチークだと思います。

そして、アイメイクやリップの邪魔しないブラウ
最近、スキンケアも増やしました〜。

キールズの商品多めです。

今回紹介するのは美容液です。

最初の使い始めの時は2プッシュで使っていたのですが、最近は1プッシュで使用しています。

質感は何というかサラサラしていて、化粧水でしっとりさ
本当にSUQQUのアイシャドウは可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

購入が廃盤になると言われていろいろ買い集めたやつなので紹介が遅いけどお許しください。

本当に可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

私はこの橙結の色が本当に好きです。

この
キールズの購入の際大判サイズの試供品を頂きました。
またこれもよくて、今使っている化粧水がなくなれば購入したいと思っている品物です。

結構とろみのあるローションでエイジング効果があるとか。
肌に乗せ馴染ませるとすぐに浸透してモチっとします
最近、クレイにハマっていていろんなクレイパックを集めてます💦

容量が多くしっかり使えるのがこちら。
ARGITALグリーンクレイペースト250ml

スペシャルパックとして使用してもいいですし毎日のパックにも使用できます。

毎日の洗顔
今回はハイライトの紹介をします!

すっごくキラキラのパッケージ。

憧れのクレ・ド・ポー ボーテのハイライト。

はっきり言ってハイライトにしては価格は高いです。

高いですがこの輝きは素晴らしい。

細かいいろんな配色のラメがツヤっと見
コンシーラーはあまり購入しないのですが、アイシャドウを購入した時にBAさんに激推しされて購入したお品。

コンシーラーにしては瑞々しく広げた後もよれないのに乾燥知らず。

少量ですごく伸びるのでマスク生活の今の時期にはファンデーションがわり
ボディローションのご紹介です!

私はボディクリームもローションもどちらも使っていますが、個人的に使いやすく手に取りやすいのはボディローションです。

ボディクリームはジャータイプのものが多くて、ささっと済ませたいときにはどうしてもローショ
It's skinの購入品のひとつでプロポリスです。

これを私は夜に使用。

VCよりも重めでとろみもありしっとりします。

キメも整えてくれ美白的な効果もあるとか。

その分、VCやGFなどよりも価格は200円ほど高い1400円ぐらい。
Diorのアイシャドウパレットがリニューアルして初めて購入した色味がこちらのチュチュ。

すごく色味を悩んで悩んで購入しました。

でも、最近パープル系にハマっている私はこちらを購入。

意外にも使いやすい色味でどちらかというとナチュラルで
夏場にはちょっと重く感じてしばらくは様子をみていた商品。

ちょっと、化粧水にしてはオイル感が強めな感じです。クリームも少し重め。

でも秋ぐちから使いはじめるとそのオイル感とかがちょうど良くて乾燥もなく結構しっとりしてくれる。

美白ライ
私、意外とセルヴォーク のリップ持っています。あんまり紹介できてないですけど💦

セルヴォーク のリップは09番のテラコッタが人気ですが他にも可愛い色味がたくさんあります。

オレンジとかイエロー系の色味も勿論可愛いしオシャレなんですが、
ボディケア商品のご紹介です。

スクラブ商品のご紹介です。

ボディショップのアフリカン ソフトニングボディスクラブ

ボディショップのスクラブはソルトタイプなのに肌あたりがソフト

濡れた身体にクルクルと伸ばしていくと溶けてしっとりします
こちらの色味は店舗で紹介されてて気になりつつも購入せず帰ったのですが、のちに購入したものです。

チークの上にふわっと乗せるとツヤンとして可愛いのです💕

ですがこれの001番も気になってでも売れ切れていて後でAmazonで購入しました。
トーン ペタル エッセンス グロスは前にもご紹介しましたが、こちらの色味がすごくいいんです。

もうこの色をご紹介したかったのですが、職場に持っていっていて撮影が出来なかったんですよね💦

こちらは保湿力もいいです。ウルウルの唇になります
こんばんわ。
今回はスキンケアの紹介をします。
It's skinのVCの美容液です。

初めて購入して使用しました。
私は大きい60mlサイズを購入しました

価格は安く1200円(税抜)でした。

使い心地はトロミのあるテクスチャーでし
ラメのシャドウをmacで購入する時にこちらの青ラメが綺麗で即購入した商品。

青ラメが爆発的に綺麗。

もうラメラメで本当に塗ったら青く光るのがすごく可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

塗りすぎは注意ですが。

目頭にちょこっと入れると可愛
私は冬場になると唇がよく荒れます。乾燥で。

特に辛いのが口角が切れること。
沁みるんですよ。

そういう時の強い味方がリップクリーム。
昔はリップス テックタイプのものを使うことが多かったのですが最近は併用してこちらの商品を使う用になりま
これは買って良かった〜というリップ。

潤いがあって香りもいいし、何よりヌードカラーなのに顔色が悪く見えない!

そして、ティッシュオフすると色味が残ってくれてマスクにつかないし便利。

今はマスクにつかないリップとして色々出てるけど、潤い
パープル系の色味にハマっていた私がBAさんに勧められて購入した商品。

どちらかと言うと私のパープルのイメージは青紫なのですが、こちらの色味は意外と使いやすい。

まぁ、青ラメキラキラなので職場につけていくには控えめに使った方がいいかもしれ
ホリデーで出ていたリップ。

女豹リップ?

触れると体温で溶け出すかのような塗り心地。

発色もよくラメもチラチラと見える輝き。ツヤすめてが美しい。

ケースも豹柄。シルバーラメがケースをキラキラさせて可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
アンプリチュードのライナーです。

ブルーブラックという色味。

だけど、何故だか私にはグリーンぽく見えてしまう……。

このアイライナーは主張がなく、あまり色味がはっきりしない感じ。
グリーンぽく見えると言いましたが、ぬればほとんどブラッ
前から好きだけど、あえて最近その良さを再確認。
マスクしてるけど、マスクにつくけど!

ティントでもないのに何故だか色が残ってるグロスだと思う。

ティッシュで拭うとすぐ取れる感じなのにこれがまたすごい不思議。

私のお気に入りのもう一本は
高価なお品のリップを購入しました。

ルージュ・エルメス

もうケースから重い。重量感がある。

箱の中を開けてもリップは巾着に収納されています。

中を空けると可愛らしいリップが💕

リップの蓋の上にエルメスのマークが入っていて高級感が
廃盤になる前にSUQQUのアイシャドウを購入したという事で今回はこちら!

夕茜 -YUUAKANE
可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

でも使うのが難しそう………。

私も一瞬迷いました。

これを購入しにいった時残っているのが月霞と夕茜
ティントを購入しました!

ティントは連続して使用すると乾燥が避けれませんが、色味なども可愛いくて、ツヤツヤ感がまたいいんです。このティント。

その上ラメ入り。

色味もベージュ……というよりはオレンジぽい感じもするけれど肌に馴染む色味で
これは絶対購入しに行こうと思っていたコスメ。
色味が可愛いすぎる〜。

もう一個ももちろん可愛くて購入したかったのですが、定番品のようだったので、また今度購入しようと今回は諦めました。

粉質は全体的にしっとりしています。

左下のカラーが
こんばんわ。 数日ぶりの投稿です。

今回はルナソルのリップをご紹介。

限定が2種類出ていてどちら購入するか迷いましたが今回は02番を購入しました。
01番のオレンジも可愛かったんですが、なんだか使うのが難しそうにみえて、02番のピンクの
マットは苦手といいつつ色味で購入しようと半年は迷い購入した商品。

BAさんに置いているリップの中でも落ちにくく作られているシリーズと言われて購入を決意しました。

モーブな色味が可愛い💕

でも、扱いにくくない?って感じなんですが、落ち
macで購入したチークの一つ
ソー ナチュラル。

すごく合わせやすい色味で可愛いのです。


ベージュに見えるけど発色は少しオレンジがかってるかなっていう色味で頬にナチュラルな色味を与えてくれます。

クリームチークなのにベトベトせず肌に
リニューアルする前にデザイニング カラー アイズを買い漁った今日この頃です。

新しいものも良さそうだけど、でももう少しカラーを楽しみたい気持ちが強く買ってしまいました。

こちらは使いにくそうに見えるのですが、意外とそうでもなく、落ち着い
SUQQUの新しいアイシャドウが発売されましたが、ホリデーでSUQQUのアイシャドウのよさを確認した私は、リニューアル前のアイシャドウを買いまくってました。

透明感のある質感に重ねても濁らず、綺麗に混じり合って発色するところが!

リニュ
色々買いまくっていますが、グロー プレイ ブラッシュを2種類購入しました。

こちらは青味とがかったピンクなのですが、また可愛い⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ですよ。

最初は、MAC パウダーブラッシュ ウェルドレスト
MAC パウダーブラッ
購入するつもりなかったのに、購入してしまったカラー。本当は03番の色味が気になっていたけれど、BAさんに使いやすさと合わせやすさを言われて購入しました。

ヌーディに仕上がるとBAさんはいっていましたが、意外とピンク味があります。

馴染み
1/8発売されたCHANELのアイシャドウ。
私は発売日に購入に行けなかったので通販で購入をしようと見ていたのですが、すぐに完売しており、購入を諦めていたのですが、店頭にいったら置いてあり無事購入できました👏

どちらかと言えばアイシャド
こちらは003のカラー。
ほんのり色づくピンク色。

本当にこちらのチークはサラサラとした水の質感で、4枚目の写真は何度か塗り足して発色させています。

本当に薄づき!

でも、この写真ではもっと薄く写っていますが、実際はもう少しだけ発色し
1/8発売のチークテイントを購入。

雑誌で見て感で001と003を購入しました。今回UPしたのは001です。

このチークは本当に水みたいでシャバシャバした感じで、手に出すと2枚目みたいな感じです。

透明水彩かと思うほど薄い色味で、水み
購入してしばらく使わなかったのですが、最近使うと良かったです。

最初、購入した時は毛穴が目立ち厚塗り感がすごく感じたのでしばらく使わず置いていたのですが、久々に出して使ったら、瑞々しく伸びがよく綺麗にのってくれました。

クレマ ヌーダ0
発売されてから気になりつつも購入を控えていた商品。

なんで購入しなかったのか…と後悔してしまいます。

でもマットというのが気になりましてなかなか手を出せずにいました。

マット=乾燥するというイメージが先行してて、あとやっぱりツヤをあと
macの口紅でヌーディなものが一つ欲しくてBAさんに勧められた商品です。

2種類オススメしてくださったのですが、もう一つはピンク味が強かったのでそれよりもオレンジ味があるこちら

M・A・Cリップスティック ジュピリーを選びました。

肌
化粧崩れをしないように、マスクに付かないように最近頻回に使用するようになったメイクキープミスト!

今まで、メイクミストは保湿のために使った事はあったけど、メイクキープとして使ったのは初めてかも……。

こちらの商品は薬局のお姉さんのオスス
アンプリチュードと同じぐらい使用度が高かったファンデーション。

私にしてはピンク味が強い感じですが、これが、またすっごく馴染むのが早いんです。

アンプリチュードのリキッドファンデーションに比べて少しこっくりしてるかなって感じなんですが、
私が持っているステラーグロスの残り2本のご紹介。

この2つもとっても可愛いです。

ラメ感がすごい。

ディオールマニアは赤みがあり、ラメ感もはっきりした色で単色でも楽しめる色です。ラメがすっごくはっきりしているというか変更ラメががキラキ
最近はブラウン系の色味のリップを買い漁ってたけれど、その他の色味ももちろん好き!

ステラーグロスは、見た目も色味も凄く可愛いです😍

前にもUPしたこちらのディオレインボーはディオール公式通販での販売でとりあえず色味が凄く綺麗で可愛い。

1/6




クチコミを探す

カテゴリから探す

ブランドから探す

ランキングから探す

商品から探す

人気のクチコミを見る

新着のクチコミを見る

タグから探す

テーマから探す

記事から探す

取り扱い店舗を探す

ネイルデザイン

ベストコスメ

月間トレンド賞



気になるコスメをキーワード検索!


もっとサクサク、クチコミを探すなら
アプリがおすすめ!

今すぐ無料ダウンロード!

LIPS(リップス)|コスメ・メイクの口コミアプリ

日本最大級のコスメ・美容サービスLIPS。インフルエンサーの信頼できるリアルなクチコミに加えて、Instagram総フォロワー数80万人超のLIPS編集部が作成し、コスメや美容に特化した専門家が監修したランキングも豊富にあり、みなさんの「なりたい自分」をサポートするプラットフォームです。

公式SNS

InstagramTwitterTikTokYouTubeFacebookLIPS

会社概要・規約

運営者情報

コーポレートサイト

個人情報保護方針

利用規約

プライバシーポリシー

外部送信ポリシー

消費者志向自主宣言

LIPSを運営する株式会社AppBrewはプライバシーマークを取得しております。

Copyright © 2016 AppBrew Inc.All Rights Reserved.