LIPS

LIPS

LIPS 1000万人が選ぶNo.1コスメアプリ

Google Playストア(無料)


のん

@shiny_make_3dy

女性

30代後半

乾燥肌

ブルベ夏

今日ランキング 82

週間ランキング 411

月間ランキング 729

全期間ランキング 703

1.9K
フォロー
1.9K
フォロワー
250K
いいね・保存

1児のママ。ほぼフォロバしています。特にスキンケアが大好き。昔はニキビ跡の肌でした。何でも買うのではなくいいものを調べて、大事に使っていきたいなと思っています。大好きなコスメが語りたくて投稿多め。

続きを読む

デパコス好き

プチプラ好き

艶が好き

ラメが好き

スキンケアマニア

薬局の買い物頼んだらなぜか買ってきてくれたCEZANNEチークブラッシュ🛍️

チークって最近忘れがちなんですよね…笑

フラワーコーラル、馴染みが良さそうって思ったら色を出してみるとびっくり。

馴染みが良すぎて本当の血色みたい!

血
垢抜け眉でバズってるMAYBELLINE NEW YORK😍

こればかり使ってますほんと。

いちごムースラテって名前だけど、ピンクピンクしてなくて使いやすいんです😍♥️

ふんわり眉で本当に自然で(*´ω`*)♥️

眉毛がすきにな
これ本当に可愛い😍❤️

パステル大好きな人、めちゃくちゃ上がるパレットかなと思います❣️

ラメ感もしっかりしていて遊び系可愛いメイクもできるし、ラメなしで落ちつき感ある可愛いメイクも楽しめる💄❤️

定期的に手に取りたくなります♥️
使うたび感激します♥️
歳をとったなと感じてしまっていたんですよね。目の下が😭

これを使うようになってから、目ふきんがふっくらしてなんか若がえってきたような感じがあって😍

自己満かもしれないですが、自分がそう感じれていることが嬉しい
貯めた8000ポイントで買いました〜😍♥️

アットコスメはポイントが嬉しい☺️

ONE BY KOSEセラムヴェール ディープリペアは、乾燥対策に❣️

一回使ってみましたが、めちゃくちゃ保湿されてる〜って思ます♥️

SK-IIフェ
あかりんのYouTube観て欲しくなり買いました♥️

乾燥肌のあかりんが、これをつけてると乾燥肌じゃなくなると言っていてほしくなり。

以前、試供品で何回か使い、すごく良いなって思ってたんですよね😍

内側から水分を補ってくれてるような
苺❣️❣️

びっくりしましたこれ(*´ω`*)♥️

めちゃくちゃ落ちない❣️❣️

旦那が帰りに買ってきたのですが、本当落ちないで驚き🫢‼️

他の色もほしくなりました😀


#MAYBELLINE NEW YORK#SPステイ ヴ
どのパーソナルカラーにも透明感アップというのを見て気になって購入してみました😀♥️

スキンアクアは結構好きで色んな色の日焼け止めを使っていますが、ホワイトは初めて❣️

楽しみ😊

#スキンアクア トーンアップUVエッセンス##トーン
ボディーミルクにはコスパが結構大事だなって思います。

たっぷり使いたいですもん😀

これ、fuuwa美容液ボディミルク ハイブリッドビタミンもよかった♥️

伸ばしやすくもっちりできるし大容量✨

黄色は柑橘系の香りもよかったです❣️
マツキヨ購入品😏

これ税抜き190円台でびっくりした!!

いつもアットコスメ通販で頼んでしまっていましたが、これー!こんなマツキヨで安いのー??ヽ( ̄д ̄;)ノってなりました。

これ、
安いけどめちゃいいですよ♥️

泡立ちいいし、
朝の肌にびっくりする‼️白いし肌が綺麗って感じる❣️

今日が頑張りたい日だったので最近連続して使っていたら、朝が本当びっくり。

透明感上がってないか?!って鏡を見て思います😄♥️

高いから毎日毎日は使わないで、頑張りたい日に使ってい
頑張らなきゃいけないことがありテンションが低くなっていた今日。

何のコスメ使おうかなと思って、花盛 -HANAZAKARIを手に取りました⭐️

やっぱり、こちらはテンションが上がってきました♥️

キラッキラなんだけど派手すぎず可愛さや
高い高い美容液、使い切りー。

シミに聞いて欲しくて二回リピートしました🥰

なんかシミが薄くなっていく感じがして、やめられないで毎日使っていました🥰♥️

しかも、毎日シミ付近に塗っていましたがかなりもちました❣️

コスパよかったで
目元が若返っている気がする!!♥️

最近毎日使ってるんです♥️

高いけど、目の下のクマやら眉間の皺になんとなくいい感じがしています🥰

目のしたの膨らみは、ちょっと前までびっくりするくらい歳が上がってしまった感じがしていたのに、なんか
ひんやり復活しますこれ!!♥️

見た目の可愛さで買いましたが、夏にリピートしまくります😁

体用でたっぷり使ってるんですが、息子としっかり外遊びしてるときにひんやり感が定期的にわかります‼️

なんでか手足がひんやりするような、、?って
わき汗、汗じみが気になり使ってみました😁

リュック🎒を使っていると、汗が気になりすぎるんです😭

ママリュックで子を追いかけて遊んでると汗が。。

二日使ってみました😁

1日目は、あまりわき汗気になりませんでした!

二日目の今
リュック汗対策で使ってみました!

ママリュックだと汗がやばい。

みんなリュック汗どうしてるん?ってなる。笑

これ最近毎朝使ってます🥰

なんとなーく、汗が減ったのかな?

目立たなくなってるかな?

って感じの柔らかい印象です。
ホイップクリームに見えるなんだか美味しそうな無印良品敏感肌用クリーム♥️

最近ハマって毎朝使っています🥰

朝さっぱりしたいけどクリームまで使いたい暑い季節にいいなって感じています♥️

敏感肌用だから安心して使えますし、今の時期なら乾
これ本当きれい😍♥️シュガーユニコーン😍

ユニコーン🦄ぽい、なんて素敵な色🩷

きらきらもたっぷりで💖

ザクザクラメが好きだから、やはりこれを使うとテンションあがりますね😊♥️

こんな安いのに、ラメも落ちないしすごい🥰
汗対策買ってきましたー😊

汗染みが気になるんですよね、ママリュックで息子と毎日外出してるもんで汗が気になるー。

マツキヨで夏の汗対策で気になるものを買ってみました❣️

#Ban#汗ブロックプラチナロールオン せっけんの香り#せっけん
医薬部外品でDior❣️なんてテンションあがるんだろう(*^◯^*)♥️

昨日は動物園で日にたっぷりあたったのでスキンケアはこちらを使いました♥️

つぶつぶも可愛いし、使うとつぶつぶは感じません。

スノーらしい癒される香りとトロトロ感
前日の日焼けを吹き飛ばしてくれるかのような、一気に透明感が上がる感じがやめられないから使っています♥️

昨日動物園にいきガッツリ日にあたったので、美容液はこちらを。

やっぱ次の日のお肌が明るく感じる😊♥️

美容液はキラキラしてる感じ
透明感爆上がり✨

どのいろを使っても透明感すごくでるなと感じるし、優しい印象にもなるし可愛くて大好きです♥️

今日のメイクで使いました💄♥️

ただ、メイクが終わったあともう少し濃さを足したくなり他のアイシャドウとも合わせましたがそれ
朝用泡立て不要!😍

朝に泡立てしたくないですもん。

そして、乳液のような使い心地で洗顔できる😊♥️

ストックしておいたものを今日使い始めたのですが、やっぱすごくいいなと感動♥️

洗ったあともつっぱる感じも乾燥も感じず、洗いあがり
今日は動物園に息子と2人でお出かけ🦁

3歳になったばかりの我が子とお出かけは本当幸せ😀

るんるんしながらメイクしましたが、なんかもう少しキラキラをアイメイクに足したくなりました。

そこでジルスチュアート クリスタルブルーム ペタル
お風呂あがりにぴったりなひんやり化粧液♥️

とろっとしたテクスチャーに見えるけど、ジェルで軽いつけ心地(^^)♥️

そしてひんやりするー❣️

限定で買いましたが、最近またハマって毎日お風呂上がりに使ってます♥️


#RMK#スキンチ
ダルバはハズレがない😍♥️

最近毎日使っているダルバです⭐️

ビタトーニングセラムトナーはとろりとしたテクスチャーで、しっかり保湿された感すごい😊

ビタトーニングカプセルセラムも、なかなか保湿できるしビタミンカプセルが魅力的♥️
本当に使いやすく可愛い😍❤️

久しぶりに使いましたが、やっぱりいいな〜(*´꒳`*)♥️

ピンク感が柔らかい印象で優しくなるなと思います♥️

ピンクラメも本当テンション上がるんですよね❣️

#Wonjungyo#ウォンジョンヨ W
これデパコス?みたいにすごくいいクリーム(*´꒳`*)♥️

キュレルだから、お肌が敏感の時期でも安心して使えます⭐️

軽いのにすごくお肌がしっとりするんですよねー😊♥️

次の日の朝まで乾燥を感じてない肌でいられる感じがします😊
これすごく気に入りました♥️♥️

美容液たっぷりのもっちりマスクです❣️❣️

マスクが終わったあとお肌がなんか透明感ある?って感じるくらい、お肌が喜んでるなと思うマスクでした(*´꒳`*)♥️

絶対この美容液を買いたいと思いました❣️
このピンク美容液が大好きでずっと使ってます😊♥️

リピートでこのマスク買いました❣️

昨日使いましたがやっぱり最高😀♥️

20分パックするのは長いと感じるのですが、これはずーっと至福の時間って感じます♥️

本当にもっちりになりま
汗が気になるのでA gを購入しました😊

息子とお散歩汗だく💦

いろいろスプレーは使ってきましたが、やっぱりAgが私には1番汗の匂いとか気にならなくなるので😊

#ファイントゥデイ資生堂#agデオ24パウダースプレー ヴァンミニョン
¥1,078でこんな大容量で可愛い😍

そして香りもプリンみたいだし伸びが良いしベタつかないので結構リピートしまくっています♥️

いまは水色🩵を使っているのですが、かなり少ないんでストックとして初めての黄色♥️

#fuuwad美容液
昨日のうちに、使い切りたくてめいっぱいいつもより塗りたくって寝ました😊

なんか朝起きたら白くてびっくりした。笑

半端な量残したくないんで昨日たくさん使いましたが、これだけぬるとなんか透明感いっきにでるのかー!ってびっくり🫢

とろみ
眉間と涙袋下の疲れた感じに私はよかったです╰(*´︶`*)╯♥️

届いてから毎日使っていますが、眉間のシワはなんとなく気になりませんし、涙袋下にも疲れ感がなくなってきたかなと自分のなかでは思えます✨

コックリ系なんだけどのばしやすくてメ
次の日の肌のしっとり感に1番びっくりしました❣️

乾燥してないしもちもちが続いていて、こんなびっくりしたクリームひさびさかも。

みんな良いって言うクリームだから使ってみたくて買ったのですが、やっぱりみんながいいと言うだけありました♥️
これ、もっとバズってよくない?
ってくらいすごい良い日焼け止め🧴♥️

IHADAだから、ニキビがあったりお肌敏感時期に使っても本当優しいし安心✨

そしてきれいに肌補正できるからありがたい!

乳液みたいに軽いファンデみたいな気持ちで使
安いし敏感肌のときに使っても荒れませんでした😊♥️

値段も安いし結構量が入っています。

軽いんだけどしっとりもちもちします❣️

実家に五日ほど遊びに帰っていたとき、無印スキンケアしか持っていかなかったので、クリームはこれだけしかない
夜ラーメン🍜食べた次の朝、めちゃくちゃ浮腫んでたー😭

オバジX ダーマアドバンスドリフトを使ってマッサージ。

やっぱこれを使うと浮腫にいいな〜って実感できるので高いけどやめられない✨

ラーメン食べた次の朝の自分が一気に浮腫がマシに
旅行にぴったりなサイズ感!😊♥️

しかも朝晩同じこの化粧水ばかり使っていてもお肌の治安は安定していました‼️

しっとりしていたので、乾燥肌の私も今の時期は大満足な保湿感でした〜

#無印良品#敏感肌用化粧水 しっとり#敏感肌 #乾燥肌
最近私が1番びっくりしたスキンケアです♥️

何年も前に無印良品の美白美容液を使っていましたが、なんとなく薬用ブライトニング美容液を使いたいなって思い手にとり使ってみました😊♥️

そこまで大期待していたわけではなかったのですが、次の朝び
ツルツルだし、なんか肌がトーンがあがる気がします╰(*´︶`*)╯♥️

泡で出てくるので朝に楽ちんだし、お肌がざらついてる感じがする時に使うとツルツルになる感じがあります✨

柑橘系の香りもすごく良いなって思います😊♥️

洗い上がりは
アットコスメはポイントバック目当てに、ずっと欲しかったものを買いました♥️

ドクターケイ 薬用ABC-GプレミアムクリームTAは、すごい推してる人をよく見るので使ってみたくて。

思ったよりミニの割に高いけど、楽しみ😊‼️

SK-II
クール感が気持ち良い!✨✨

汗をかくたびにひんやり感じてすごく爽快感があります😊

子どもと汗をかいて動くから、最近ハマって毎日使ってる♥️

ひんやりする〜って気持ちよくて😊♥️

パケが可愛くて買いましたが、買ってよかった日やけ止
これ価格バグ。高いスキンケアみたい❣️

IHADAだからどんなにお肌が荒れていても敏感肌のときでも安心して使えているんですけど、これは特におすすめしたい♥️

新しくリピートしてからまた使っているんですが、やっぱり良い✨

高保湿がすごく
久しぶりに無印をスキンケアに取り入れたくなり買いました😊❣️

一週間ほど子どもと実家に遊びに帰っていたので、帰る前日に子どもと買いに❣️

久しぶりに使ってみてよかった❣️

一週間無印スキンケアのみでしたが荒れなかった❣️❣️

この
肌が敏感でも全然良い感じに使える美容液♥️

アットコスメのスペシャルウィークにセットを買おうと楽しみにしていたらすぐに売り切れていたので、ポイントバックが高いし大容量を買うことにしました╰(*´︶`*)╯✨

いまは小さいサイズを使ってい
ドクターケイの洗顔、ずーっと人気だしみんないいいい言ってるから気になっていました╰(*´︶`*)╯🩵

アットコスメのスペシャルウィークでこれを期に使ってみたいので買いました♥️

YouTubeでもかなり推してる人いっぱいみてきたから、
これいろんな美容系の人が褒めちぎってる印象がある泡美容液🫧

私も使っています😄🩵

生理前にはやっぱりキュレルが安心❣️

YouTubeを観ていて、これを使って結構が良くなって肌のターンオーバーを促すと言ってるかたがいて、たしかに
敏感肌でも安心❣️

生理前も生理後もこれがあれば本当に安心してスキンケアができるなって思います😊♥️

大満足❣️

ピリ付きもないし、のびやすいからお肌に負担もないし、軽いけど保湿も満足😊♥️

なんとなくヨーグルトみたいな優しいつ
Yunth生レチノールってパケだけで使ってみたくなる╰(*´︶`*)╯♥️

実際使ってみてすごくよかったー✨

うるおい感がすごく気に入りました❣️

ひたひたのシートでぴっちりとお肌に密着してお肌がしっとりで満足です😊

敏感肌の時期
生理前の敏感肌でも安心して使えた😊
そして肌荒れぎみの肌も落ちついていきました╰(*´︶`*)╯♥️

どんなに敏感肌の時期でもスキンケアを楽しみたいし美容液も入れたい。

そんなときキュレルは本当に安心♥️

お肌敏感期でも普通に使える
美白化粧水を取り入れたくて買いました╰(*´︶`*)╯♥️

昔も使っていましたが、また使ってみたくなりましたね😊♥️

やっぱりかわらずスノーの癒される香りが好きだなって思いました♥️

トロトロ化粧水で保湿がしっかりできますし、使って
ベタつかないしまとまるしいい香りだし、これすごくいい♥️

手を洗うとなかなかベタベタがとれないオイルもありますが、これはすぐ落ちる感じがします!だから使い心地が良いなと思います😊♥️

見た目もピンクと透明オイルですごく可愛くて気に入り
これめーっちゃいい♥️

いまようやく生理前のお肌敏感期が落ちついてきたのですが、敏感期でも使えました╰(*´︶`*)╯♥️

のびやすいし、柔らかい感じがする日焼け止めなんですが、香りまで癒されます✨

石けんで落とせると書いてあったので
使うのをやめていたらお肌が敏感肌になってます(T . T)

ずーっとリピートしていて、使い切ってからすぐには購入しないでいたら生理前に久しぶりのお肌が敏感期になってしまい😭

使っているときはわからないけどやめたら良さがわかりますね♥️
今日もまたまたマツキヨやらで買いものを😊💦

クレンジングはオイルはファンケルを使っているのですが、もうすぐなくなりそうなんでずっと気になっていたオルビス ザ クレンジング オイルを。

シャンプー、コンディショナーも次は容器から買いた
最近こちらも購入。

数日前にこちらもマツキヨにて買いました😊笑

CEZANNEうるオフクレンジングバームは、最近は違うものを使っていたので使ってなくて。

でもこれ、ニキビがたくさんあったときもそれ以上荒れず安心して使えました😊
最近買いまくっています💰
生理前に肌が荒れかけてしまい😭

キュレル潤浸保湿 フェイスクリームを買いました✨
試供品がめちゃくちゃよかったので、キュレルだから肌敏感期に安心できる。

IHADA薬用フェイスプロテクトUV ミルクも、肌荒

美容液ボディミルク 美肌菌だなんて魅力的♥️ですよね╰(*´︶`*)╯

大好きなボディーミルク♥️

香りがプリン🍮のような感じでいい香りだし、軽くのびやすいミルクで保湿もほどよくて✨

大容量で¥1,078でコスパもいいのでリピート

1/66




クチコミを探す

カテゴリから探す

ブランドから探す

ランキングから探す

商品から探す

人気のクチコミを見る

新着のクチコミを見る

タグから探す

テーマから探す

記事から探す

取り扱い店舗を探す

ネイルデザイン

ベストコスメ

月間トレンド賞



気になるコスメをキーワード検索!


もっとサクサク、クチコミを探すなら
アプリがおすすめ!

今すぐ無料ダウンロード!

LIPS(リップス)|コスメ・メイクの口コミアプリ

日本最大級のコスメ・美容サービスLIPS。インフルエンサーの信頼できるリアルなクチコミに加えて、Instagram総フォロワー数80万人超のLIPS編集部が作成し、コスメや美容に特化した専門家が監修したランキングも豊富にあり、みなさんの「なりたい自分」をサポートするプラットフォームです。

公式SNS

InstagramTwitterTikTokYouTubeFacebookLIPS

会社概要・規約

運営者情報

コーポレートサイト

個人情報保護方針

利用規約

プライバシーポリシー

外部送信ポリシー

消費者志向自主宣言

LIPSを運営する株式会社AppBrewはプライバシーマークを取得しております。

Copyright © 2016 AppBrew Inc.All Rights Reserved.