LIPS

LIPS

LIPS 1000万人が選ぶNo.1コスメアプリ

Google Playストア(無料)


さとみ

@twinkle_beauty_dc3y

女性

乾燥肌

直毛で柔らかい髪質

ウェーブ

ブルベ夏

スキントーン

今日ランキング 196

週間ランキング 78

月間ランキング 114

全期間ランキング 1623

2.9K
フォロー
3.1K
フォロワー
51.8K
いいね・保存

続きを読む
twitter
ミスティッククラリティ可愛い😍
買って良かった‼️
今日は全色使ってみました。

アリューリングクラリティより自分に色味が合って顔映りが良いように思います。
寒色ラメがキレイ✨✨
VOCE8月号付録で、
KANEBOの新商品ルージュスタードラマをお試ししました🥰

D204は洗練されたレッドという名の通り、秋らしいブラウンを含んだレッドで、
深み、暗さのある色が苦手なので自分では選ばない色味だなと思いながら塗りまし
朝一在庫復活してた時に買えた‼️
ラッキー💕
受注販売も開始されるようで、欲しい人皆が買えるようになりましたね☺️


結局両方買っちゃった。
なんならEX16の方が好みかも。
シルバーやブルーのラメの煌めきがキレイすぎる。22より輝きが
今日は22アリューリングクラリティ🩷

チークは最近よく美容雑誌で見る目の下に逆三角形に入れるのが気に入ってます。


朝一在庫復活したときに買えたEX16ミスティッククラリティが今晩届くので楽しみ😊

公式で受注販売も明日から始まるみ
うる艶リップが好きなので、普段はモイスチャーグレイズの方しか買わないですが、マットにも挑戦したくて購入しました☺️

縦皺が目立ちにくく、とても気に入りました💕
細長のリップケースもオシャレで気分が上がる⤴️

11恋綴は赤みがあってブラ
今日は大好きな花盛で🩷

SUQQU公式で見た塗り方にしました。
目頭に右下ゴールド入れるの可愛い‼️
塗るとオレンジぽくなって好き。

来月の煌満めちゃくちゃ楽しみです🥰
YOTUBEでヘアメイクの長井かおりさんがされていたピーチフュージョンの塗り方が簡単なのに大人っぽくて素敵だった💕

下2色を混ぜて上瞼全体、
左上下を混ぜて涙袋に。

うーん、やっぱりピーチ可愛い🩷

合わせていたYSLのピーチベージ
色が可愛すぎる❣️

01、05はラメ入りですが、上品なので全く悪目立ちしませんでした。
プチプラチークにはなさそうな色なので、こちらの2色を購入しました🥰

クリスマスコフレに入っていたリキッドチークがペタペタしていて使用感が好みではな
今日はVOCEで配信されていた塗り方を真似してみました💕

下2色しか使わないのにめちゃくちゃ可愛い‼️
右下の締め色は捨て色だと思ってたけど、薄ーく上瞼全体に塗ったらめちゃくちゃ良い色だった🥰

興味ある方はVOCE見てみて下さい✨✨
VOCEの水色アイシャドウで透明感と清涼感を爆盛りという記事を見て、
目尻にくの字に水色シャドウを入れてみました💕
自撮りしてみましたが、キレイに色が写りませんでした💦

ディオールの限定サンク可愛いのいっぱい出てるけど、難しそうだから
APPS含む4種のビタミンC+ティーツリー配合マスクです。

毛穴が気になる。クーリングがしたいと思っていたところ、良さそうな商品を発見したので早速使ってみました‼️

清涼感半端ない😳
レモンとティーツリーの香り。
3分間で超冷えます。
1000円OFFクーポンにつられて、つい買っちゃった🥰

06ガールズトリップは明るいピーチベージュカラーでしたが、
01は思っていたよりミュートカラーでした😳

左側がキラッキラのラメです。
皆さんがおっしゃる通りブラシでとるとラメが
SUQQUにこんなに可愛い色あったんだー😳
いつも限定色ばかり見てて、気付かずスルーしてた。
塗ってみたら可愛すぎてビックリ‼️

大人のバブみピンクリップ。
透け発色で塗ると唇がふっくら保湿される。

ピーチカラーのメイクと相性良すぎる
2日に一回くらいの使用頻度で底見えしそう‼️

シルバーパールがキラッキラで濡れ艶感のあるクールピンクカラーです✨✨
めちゃくちゃ可愛い🩷


主に目頭、目尻にラメ足しで使っています。
若い頃だったら、これ一色で瞼に使っていたかも。
(今
アリューリングクラリティは瞼が綺麗に見える✨✨
BAさんは右下をメインカラーに仕上げてくれたけど、ライトサマーには左下すら暗く感じる💦
上2色を使って明るさを出して塗っていく。


ルナソルの秋のアイカラーレーションも楽しみ🥰
6月半ば
お気に入りピンクリップを比較してみました。

塗り比べるとSUQQUは黄みよりでコーラル味がある。
KANEBOは青みより。

KATEはがっつり青みピンク🩷


どれも好きだけど、SUQQUが一番ウル艶感あって好き🥰色持ちはしないけど
Qoo10サンプルマーケットで当選しました‼️

蓋を捻るとビタミンの粉末が液体と混ざり、毎日フレッシュな状態で摂取できる商品です❣️

1日一本なので継続しやすいです。
味は正直そんなにおいしくないですが、一口量なので気にならないです。
Qoo10メガ割でひんやりシャツシャワー ストロングの詰替用が949円で買えた‼️

他より少しお得だと思います☺️


夏でも外にいる時間が長いので必需品です💦

神や鬼も発売されていますが、ストロングしか安くなかったです。
ストロング
ラロッシュポゼ様から商品提供いただきました。

🍏LIPSベスコス受賞の実力派❣️角質ケア美容液

🍏ざらつき(古い角質)にアプローチ

🍏サルチル酸(角質柔軟成分)×ナイアミンアシド(整肌成分)配合。
敏感肌を考えた処方。(個人差は
落ちにくい粘膜カラーのアイライナーが欲しかったので、メガ割で購入しました‼️

1,100円ちょっとで買えたうえに、オマケでTAG(too coolの妹ブランド)のアイブロウマスカラが入っていました😳

お買い得すぎた🉐
昨日予約していたルナソルの新作を引き取りに行ってきました‼️

右下の締めカラーが私には濃いめなので控えめにしたら、ブラウン苦手なライトサマーにも使いやすかったです☺️
フローレスクラリティの黄みが抜けて赤みカラーになったことで、顔映りが良
ファンケルがメガ割に参戦してるの知らなかった‼️
到着も早かったです。

やわ肌ミルク洗顔が2個セットにオマケでマイルドクレンジングオイルのミニサイズがついて、550円くらい安く購入できました💕


泡立てずに洗顔するタイプのもので、優し
美的7月号の田中みな実さんのメイクが可愛すぎた💕

web公開も今月中にされると思いますので、興味ある方は是非見て下さい☺️


SUQQUの暮相と淡宵葵を使ったメイクなんだけど、淡宵葵以外は手持ちの物で真似してみました。
ゴールドカラー
今月はYOLUを使いました🥰
ブルーのボトルが可愛かったので購入してみました。

パサつかないし良い匂いでお気に入り💕

手頃な価格のシャントリも種類が多すぎて、どれが良いか迷う💦
毎回違うものを買って使うのも楽しみです✨
🩷Dior ディオール フォーエヴァー フルイド スキン グロウ
0CR クールロージー

気が付いたら毎日使ってた。
崩れにくいし肌が綺麗に見える。旧品より伸びが良く、薄膜で自然な艶感になったように思う。

🩷SUQQU シグニチャー
MAQUIA7月号の有村架純ちゃんのピーチフュージョンを使ったメイクを真似してみました。

MAQUIA2ヶ月連続で表紙にピーチフュージョン使ってて嬉しい🥰

目の下に逆三角形にチーク入れるの可愛い。


メイクレシピが書いてあるのも有り
必需品のUV下地‼️

なんとなく信頼できそうな国内メーカーのこの2ブランドを使っています。

アスタリフトはロングUVAもカットできるので、個人的にはアスタリフト推しです。
透け感のあるホワイトで塗り心地も良いです。
ローズの方が人気みた
🩷LUNA コンシールブレンダーパレット
05 トーンリセットカバー

底見え。クマや鼻周りの赤みカバーに良い。
ストック購入済み。

🩷HOLIKA HOLIKA マイフェイブムードアイパレット
15 ユズシトラスティー

とにかく可
ロージーローザめちゃくちゃ良いよね‼️


アイシャドウブラシは天然毛でこんなに安くて良いの⁉️ってビックリした。

マルチユースブラシもブレンディングブラシも毎日メイクの必需品になっています。✨✨

フェイスブラシは人工毛なのにフワッフワ
長年資生堂のファンデーションブラシでリキッドファンデーションを塗っていました💕


違うタイプのツールを使いたくて、スパチュラやスパチュラブラシも最近はよく使っていました。

ちょっと良いものが欲しくなったものの、どこのブラシが良いのか分
美的の上西星来ちゃんのピーチフュージョンを使ったメイクを真似してみました☺️

プラダタッチは持っていないので、この間Qoo10サンプルマーケットで当選したバームチークを使いました。
シアーな発色で、パケに貼れるシールもついていて可愛すぎま
下段2色が苦手カラーに見えたので、めっちゃ迷ったけど結局買ってしまった‼️

下段2色は瞼に溶け込むようなカラーなので、ブルベでも問題なく使えました。
ソフトの名の通り、ソフトな発色でした。

アイシャドウ塗ってます感はないのに、彫りが深く
大好きな陽影🥰

クールトーンの比彩+麗果と合わせるのが好きだけど、今日は日差色+瑞桃とウォームトーンで合わせた。

可愛いからこのままの発色を楽しみたいけど、私には黄みが強いのでちょっとパープルを足す💦


SUQQUのリップってティ
整理してたら未開封のトップコートと使いかけのネイルがでてきた💦

ジルスチュアートはパケが可愛いから捨てられない😅
リニューアルしてパケ変してるしね。


ネイルファイルはずっと使ってて、経年劣化でちょっと色褪せてきてる。
でももう売っ
深いカラーが苦手なので濃いカラーから順番に目の際から塗ってぼかしていく。
左下→右下→右上。

涙袋にチークカラーと右下を混ぜて塗る。
左上は黒目上に塗り重ねる。

アイグリッツは目頭、黒目下に置く。


このパレットのドーリー感可愛い🥰
ルナソルのティーローズを春夏っぽく使いたい。
右側上下を混ぜて目の上全体、左側上下を混ぜて涙袋に。
RMKのシャワーローズを目頭と下瞼目尻に。

この右下のちょっと赤みブラウンが青ラメチラチラしててめっちゃ可愛い😍


新色22アリューリ
#PR 
#ラロッシュポゼ
#LIPSプレゼント

ラロッシュポゼ様より商品提供していただきました。

🍏手の体温で温めながら塗るとお肌に密着

🍏夏の乾燥ダメージをケア

🍏夜は2倍量をつけてマスクパックに‼️


少し硬めのクリー
藤二藍は可愛いと思うけど、もう手が伸びなくなってきた😅

2025のサマコレが全商品ドンピシャだったので、まだまだ使っていく。

萌日向より陽影の方が好みで、
陽影→比彩→麗果の組み合わせでよく使っていたけど、やっぱり萌日向も可愛いな🩷
正直マスカラはプチプラで十分だと思うけど、
ジルスチュアートのマスカラは使いたいと思わせてくれる‼️

デパコスにしては安い方だし、カールキープ力もバッチリ。
見た目も可愛すぎる。
一番はなんといっても色が絶妙すぎる💕

定番の01がお気
ドラストの半額の棚から掘り出し物探すのにハマっています💕


プロテインめちゃくちゃ苦手だけど、これは食べやすかった‼️
パリパリサクサク❤️

tcsのアイグリッツを買ってみました。
フロッタージュペンシルより描きやすくて、繰り出し式。
春に使いたくなるチュチュ💕

ラメラメだから狭い範囲にしか使わないけど、やっぱり可愛い☺️☺️
arに掲載されていたSUQQUの透重を使ったメイクが可愛かった💕

広く逆三角形にチークを入れて透明感マシマシ。

唇にYSLのピンクのマットリップにジバンシイのオレンジ系のグロスを重ねていて、それもすごく可愛かった。

どちら持っていな
ピンクメイクの日🩷

RMKとSUQQUのおかげで子供っぽくなりすぎない感じにできて良かった。
本当に色出しが絶妙すぎる。デパコスの醍醐味を味わえる✨
めちゃくちゃ使いやすいし可愛い💕
ほんのり青みを感じるようなふんわりピンクカラー。

マットで肌もキレイに見えるし、色持ちも良い。
他のカラーも欲しい🥰

昔々もNARSのチークを持っていたけど、発色良すぎて難しくてお蔵入りしてた💦
ほわほわピンクにラベンダーパールが幻想的でめちゃくちゃ可愛い🩷

でもなんか大人っぽい感じもあって、そこがSUQQUだなって思う。
LIPSフェスタ中の購入品です💕

🍏白潤プレミアム薬用美白浸透化粧水
去年白潤の大容量をバシャバシャ使って良かったので、今回はグレードアップしてプレミアムを購入しました。
早速使用していますが、プレミアムの方が潤い感があると思いました
ブルーグリーンのカラーが美しすぎる✨✨
スナイデルらしいキラキラの高輝度ラメ。

ブラウンカラーに赤みがあるので、顔色が沈まず使いやすかったです。
チークカラーがセットされてるのも嬉しい☺️
今年発売のピーチカラーのアイシャドウパレットを比べてみました☺️

ピンクのカラーは結構似てますが、締め色は全然違います。

ラメはスナイデルの方が輝度が高いです。
ルナソルはピンクやシルバーのラメがとてもキレイです。

両方めちゃくちゃ可
スナイデルめっちゃ可愛い🩷
フェイススタイリストの新作もポチッた☺️

イヴサンローランもラメラメでキラキラ✨

ラメ、ツヤ、明度高い色が好き。
MAQUIA6月号の表紙のピーチフュージョンを使ったこじはるのメイクが可愛かったので参考にしました☺️

ピーチフュージョン飽きずに色々な塗り方を楽しめて使えて最高すぎる。
今年はまたルナソルが熱い。
キラキラカラーメイクが大好き。

アリ
02は血色感、多幸感。
101は淡い発色で透明感を纏うチーク。

ピンク×オレンジチークだけど全然違うので、どちらもオススメ‼️
101に引き続き、メインカラーの02も購入しました☺️

ルナソルのピーチフュージョンやスナイデルのガールズトリップに合わせたいと思います。

パッと顔色が明るくなる可愛らしいカラーです。
多幸感たっぷりです✨✨

黄みに寄りすぎていないピ
追加でメインカラーの02も購入しました。

顔色がパッと明るくなる多幸感溢れるカラー🩷

ルナソルのピーチフュージョンに合わせたいです。
今日もピンクメイク🩷


ロムアンドの公式がおすすめしていたグラスティングカラーグロスのクリームシェルを塗ったうえから、
ジューシーラスティングティントのピーチピーチミーを塗っています☺️

ベターザンチーク、バインヌードが一番好き。今販
美的に掲載されていたルナソルのピーチフュージョンを使ったメイクが透明感半端なくて可愛かった💕

ピーチフュージョンを使う時はチークとリップもコーラル系で無難にまとめていたけど、
青みでも可愛いのねと目から鱗。

むしろ全部コーラルでまとめ
SUQQUのチーク可愛い😍
ラベンダーパールが効いてる✨✨
買って良かった。

気がついたら青みピンク系のチークばっかり買ってる💦
チークって広範囲に塗るから、一番顔色良く見えるカラーに手が伸びる。


アイパレの下2色はくすみ苦手民に
ルビーラビリンスは塗るたびに可愛い‼️って思う💕
この絶妙なカラー何なんだろ。天才すぎる。
色味を少しも損ねたくないから、グロスやオイルの重ね塗りも躊躇う。

SUQQUのリップケース以外にポルジョのリップケースも互換性があることを知った
ライトサマーのお気に入りリップモンスターです💕
05と06はあんまりしっくりこなかったので手放しました。
私には色が少し暗かったかも。

03、18、19はイエベ向き。
07、13、103はブルベ向き。

手持ちのカラーはどれも使いやすい
クレドの下地はカバー力が高いから、手持ちのリキッドファンデと重ねると重くなっちゃう。

クレドのBAさんは下地+クレドのリキッドファンデ(ナチュレル)、お直し用にクッション(ルミヌ)を使ってるとおっしゃられてました。


ナチュレルのツヤ感

1/8




クチコミを探す

カテゴリから探す

ブランドから探す

ランキングから探す

商品から探す

人気のクチコミを見る

新着のクチコミを見る

タグから探す

テーマから探す

記事から探す

取り扱い店舗を探す

ネイルデザイン

ベストコスメ

月間トレンド賞



気になるコスメをキーワード検索!


もっとサクサク、クチコミを探すなら
アプリがおすすめ!

今すぐ無料ダウンロード!

LIPS(リップス)|コスメ・メイクの口コミアプリ

日本最大級のコスメ・美容サービスLIPS。インフルエンサーの信頼できるリアルなクチコミに加えて、Instagram総フォロワー数80万人超のLIPS編集部が作成し、コスメや美容に特化した専門家が監修したランキングも豊富にあり、みなさんの「なりたい自分」をサポートするプラットフォームです。

公式SNS

会社概要・規約

運営者情報

コーポレートサイト

個人情報保護方針

利用規約

プライバシーポリシー

外部送信ポリシー

消費者志向自主宣言

LIPSを運営する株式会社AppBrewはプライバシーマークを取得しております。

Copyright © 2016 AppBrew Inc.All Rights Reserved.