無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
User1511676971 84425

✧ мai ✧

@______mk28

┊︎高 校 2 年 生┊︎イエベ 春┊写真は無加工 ☺︎┊︎2017'04'28~ \ フォロー・イイネ・コメント よろしくお願いします 🙏🏻💗/
乾燥肌 10代後半
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 23
    キャンメイク,キャンディラップリッチカラー
    CANMAKE #キャンメイク #キャンディラップリッチカラー #01 #スモーキーローズ #02 #アップルシェイク ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりに#リップ を買いました!! ずっと気になってた、キャンディラップリッチカラー😳💖 早速レビューしたいと思います!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #高発色 !! ・ #美容液成分配合 (#ヒアルロン酸 #スクワラン #ハチミツ #シアバター) ・ 美容液成分93%配合!! ・ グロスだけどこれ一本で使える! ・ #色持ちが良い ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ 少しだけ輪郭が塗りにくいかな、、?(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 写真の2枚目は、右側がティッシュオフしたものになります!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 本当は、03番も欲しかったけど売り切れでした〜😫 そして、この商品のキャッチコピー通り 『マニキュアのような高発色グロス』でした♡ 01番を唇全体に塗って、中心部だけに02番を重ねてグラデーションにする使い方が気に入りです🌟 スモーキーローズは、くすみピンクで今の時期にピッタリです!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 23
    エクセル,スキニーリッチシャドウ
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 を使ったメイクプロセス🌱 #マイベストコスメ #メイクプロセス #メイク写真 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回は、マイベストコスメを使ったメイクプロセスになります!! 一枚目から顔のドアップ失礼します🙇🏻(笑) 二枚目にアイメイクの説明があります💡 私は奥二重なので、目の写真が見ずらかったらすみません💦 光が当たるように写真を撮ったので、いつもより顔が大きく見えます😂(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇ベース ① #ウィッチズポーチ #リアルスキンモイスチャーベース を顔全体に塗ります。 このとき小鼻や頬の毛穴を埋めるように!!! ② #CEZANNE #UVウルトラフィットベース #01 を 顔全体に塗ります。 ⚠️ムラができないように注意!! ③ #KATE #シークレットスキンメーカーゼロ #01 を 顔の中心だけに塗ります!! 顔全体に塗ってしまうと厚塗り感が出てしまうので、顔の中心だけに塗ってます!! ④ #Visee #リシェ #イルミネートパウダー #02 をTゾーン、目頭、唇の山 にのせていきます ②、③は 水で膨らむスポンジを使って肌に馴染ませます!! お手軽に買えるものだと ・ #ロージーローザ #ハウス型スポンジ ・ #3Dスポンジ などです!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇アイブロウ ① #MAYBELLINE #ブロウインク #ジェルティン #02 #ミディアムブラウン を塗っているので大体の形と色は定着してます (MAYBELLINEの眉ティントは最長7日間持ちます!) ② #ANNASUI #アイブロウカラーコンパクト #03 を足りない所だけ書き足します 若干?太眉気味にしました!!!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 チーク ① #CANMAKE #パウダーチークス #PW39 を小鼻の横から斜めに塗っていきます (この塗り方は、面長さん?向けです!!) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 アイメイク ① #エクセル #スキニーリッチシャドウ #SR06 #センシュアルブラウン を使って行きます (詳しくは、2枚目の写真にて!!!!✨) ② ビューラーをしてから#KATE #ラッシュマキシマイザー を使ってまつ毛を上げておきます。 ③ #ラブライナー #グレージュ をつかって黒目の真ん中から細く引いていきます。 ④ アイラインの上から、目尻以外1番濃い締め色を重ねます ⑤ #KATE #ダブルラインフェイカー で二重幅の線を濃くしていきます!! ⚠️この時、太くラインを引いてしまうと目をつぶった時に目立ってしまいます!! ⑥ マスカラ下地が乾いたのを確認したら、#CANMAKE #フレアリングカールマスカラ #ボリュームプラス #01 をマスカラ下地の繊維が隠れるように丁寧に塗っていきます (最近、まつ毛美容液で下まつ毛がグングン伸びてきていて下まつ毛もマスカラしてしまうと瞬きの度にまつ毛同士がくっついてしまうので今回は塗るのやめました(笑)) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇リップ ① #オペラ #ティントリップ #05 #コーラルピンク を唇全体に塗っていきます この時、中心だけ何度か重ねてあげると可愛くなります🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ これで、終わりになります!! 今回は、シェーディングをしなくなりました! でも、おでこが広いのが悩み、、🤔💭(笑) ナチュラル志向〜!!🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 〜 お知らせ 〜 『2017 マイベストコスメ』の投稿に沢山のイイネをして頂いて本当にありがとうございます🙇🏻💗 沢山の通知が来ているはず何ですが、昨夜から通知が来なくなっています、、🌀🌀🌀 コメントなどして、返信がない!って思った方が居たらすみません💦 運営さん、通知が多くてもフリーズしないようにして頂けると嬉しいです😭 #マイベストコスメ2017 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    4
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 22
    TBCその他,雑誌付録
    TBCその他
    &ROSY 一月号付録💡 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちら、LIPSですごい話題になってた#&ROSY(#アンドロージー) の#付録 になります!! TSUTAYAで予約して発売日の今日取りに行きました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #Goodpoint 💡 ・ 見た目が上品!! ・ 皮やチャックもしっかりしている☝🏻️💗 ・ チャックについているRがモチーフのチャームが可愛い😆💗 ・ #鏡 付き! ・ 予想してたより#大容量 !! ・ 外側のポケットにメッシュポケットや細いポケットがあり、細かいものを収納出来るので、持ち運ぶ時に中でガチャガチャにならなさそう! ・ 雑誌の付録なのでお安く手に入る!! (税込920円でした!!) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ 鏡に傷があったり、反射率?があまり高くないので付属の鏡でメイクするのは難しそう、、 ・ ちらほら糸くずがあるけど切っちゃえばおっけいかな?!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回は大当たりの付録だと思いました!! 今日TSUTAYAに受け取りに行ったら、店頭に並んでるのが結構減っていたので早めの購入をオススメします🌟 少しだけ、横に広がった感じの変形が気になるけど使っていけば正方形?に戻っていきそうです!! 気になる付属の鏡だけど、私は使わないので問題なしです!!(笑) 普段は、季節的に使わないコスメやストック、カラコンを入れたりしておきたいと思います!! 旅行の時は、これにベースからポイントメイクコスメまで入れて持っていきたいと思います〜!✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    4
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 21
    エクセル,リップケアオイル
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 #マイベストコスメ2017 #リップ編 #グロス編 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回で最後の #マイベストコスメ の投稿になります!! 次回は、マイベストコスメを使った#メイクプロセス🌱を投稿しようと思ってます!! 良かったら最後まで読んでください💗💗💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #グロス #エクセル #excel #リップケアオイル #LO05 #アイシーダズル #限定カラー → こちらは去年話題になったリップケアオイルになります!! そして、今年の冬にやっと期間限定だけど再販してくれました😭💗 去年買ったのを使い終わってて悲しかったので、新しいの買えて嬉し過ぎでした、、😳💗 ストック用としてもう一本買ってあります(笑) ケアオイルって名前の通り唇の荒れもないので、本当にオススメです!! 7色のラメが本当に可愛い、、😳💗 まだ、たまーーーーーに見かけるのでよかったら手に取ってみてください! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #セザンヌ #CEZANNE #ジェルグロスリップ #01 #コーラル → こちらは、10月頃?に発売されたものになります!! プチプラだけど保湿力もあって、そこまでベタベタしないので使いやすいです🌟 グロス初挑戦の方や学生さんにオススメの商品です! プチプラなのでexcelより手が出しやすいかと思います!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #リップ #オペラ #Opera #ティントリップ #01 #レッド #02 #ピンク #05 #コーラルピンク #花嫁リップ → こちらは一時期すごい大人気で店頭から無くなることもしばしば、、(笑) 特に花嫁リップは今でも売ってない店舗もありますね💦(笑) 私が持ってる中で一番お気に入りのリップになります!!💗💗💗 特にコーラルピンクが大好きです🤤💗 スルスル塗れて、ティント効果もバッチリ◎ 本当にオススメのリップです🌟 一人一つ持ってても良いと思う商品です! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #キャンメイク #CANMAKE #ステイオンバームルージュT #TO1 #リトルアネモネ #TO4 #チョコレートリリー → こちらのリップは、プチプラで一人一本は持ってるかな?!ってぐらい人気のリップです☝🏻️💗 リップクリーム感覚で鏡なくても、スルスル塗れるので学校に居る時に重宝してます✨ 4色あるので自分の好きなカラーが見つかると思います💡 私は、TO1のリトルアネモネをすでに4本ほどリピしてます(笑) よかったら手に取ってみてください🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ リップ編は以上になります!! そして、今回でマイベストコスメの投稿も終わりになります!! マイベストコスメの投稿、沢山のイイネ、クリップありがとうございます🙇🏻💗 Twitterの方でもリクエスト・質問など受け付けているのでよかったらDM下さい🌱 ID → ________mk28 ( _ は9本になりますw ) ユーザー名 → ✧ мai ✧ «美容垢» ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 11月22日の『見つける🔍』の『今日のピックアップユーザー』に載せさせて頂きました!!! よかったら見てみてください😚💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 21
    エクセル,スキニーリッチシャドウ
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 #マイベストコスメ2017 #アイシャドウ編 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #マイベストコスメ、3回目の投稿になります! 今回は、私が大好きなアイシャドウ編になります!🌱 沢山あって選ぶのが大変だったけど、今年たくさん活躍してくれたこの子達に決めました💗💗💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #excel #エクセル #スキニーリッチシャドウ #SR03 #ロイヤルブラウン #SR06 #センシュアルブラウン → このアイシャドウは、今年初めて買ってみました☝🏻️💗 粉質がしっとりしていて、粉飛びもないので凄い使いやすいです✨ 特に、今年出た新色のSR06・センシュアルブラウンがお気に入りです🌟 もう少し色んなカラーが出てもいいかな?って思います🤔💭(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #INTEGRATE #インテグレート #トリプルレシピアイズ #BR703 #ブラウン系 #RS705 #ローズ系 → このアイシャドウは、LIPSを見て気になって買ったものになります👀✨ 両方とも、秋っぽいカラーなので今の時期にオススメです!! 特に、BR703がお気に入りです!☝🏻️💗 パレットの右側に縦に二つ並んでるラメの多いカラーは、涙袋に使うのがオススメです!! ですが、少しだけラメ落ちが気になるのでアイシャドウベースを使うとより使いやすくなります◎ 私は、CANMAKEのアイシャドウベースを使ってます!! チューブタイプもパレットタイプも両方使ってます✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ アイシャドウ編は以上です!! クリームアイシャドウ・ペンシルアイシャドウなども紹介しようと思ったけど去年とかの限定カラーだったので辞めました😂(笑) excelもINTEGRATEも大好きでほぼ毎日使って減ってるはずなのに、写真撮ったら全然減ってるように見えないのはなんで(笑) 次回は、リップ編になります!!💄✨ リップ編で最後の投稿になります!! そのあとに、マイベストコスメを使った、 メイクプロセス🌱を投稿したいと思ってます! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 20
    キャンメイク,パウダーチークス
    キャンメイク
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 #マイベストコスメ2017 #チーク編 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #マイベストコスメ、3回目の投稿になります!! いつもイイネ & コメント & フォロー ありがとうございます💗💗💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇#パウダーチーク #CANMAKE #パウダーチークス #PW20 #PW38 #PW39 #PW33 (上から右回りになります!) → この種類は、CANMAKEのなかで一番好きです!#グロウフルールチークス も大好きだけど 値段と発色を考えたら、コスパの良いこの商品になりました〜✨ 一番のお気に入りは、左側のPW33のコーラル系ピンクです!! コーラル系だから、イエベさんもブルベさんも誰でも使えるカラーです🌱 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #クリームチーク #CANMAKE #クリームチークティント → こちらは、今年発売されたものになります! チークでティント?!って思って全種類買っちゃいました😂(笑) 一番のお気に入りは、限定カラーの #03 #ピオニーメロウ になります!🌷 最近、期間限定で再販されてるのかな?! たまに見かけます〜!!! 良かったら手に取ってみてください! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回は、意外と短く終わりました😂(笑) チークは、デパコスにも劣らないCANMAKEが一番だと思ってます!!(笑) #CEZANNE #ナチュラルチークN も マイベストコスメに入れようと思ったけど、粉っぽかったり色落ちしたりするので今回は選びませんでした😖 パウダーチークスは2月にイエローのカラーが発売されるみたいです!! 発売されたらゲットしたいと思います〜😳💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 19
    ヒロインメイク,ボリューム&カールマスカラ スーパーWP
    TODAY'S MAKE 💗 #メイクプロセス🌱 #メイク写真 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回は、バイトに行く時のメイクを紹介します!! 私は、パン屋さんでバイトしていて食洗機などの湯気が凄くていつも汗をかきます、、(笑) マスカラは絶対にウォータープルーフじゃないと落ちてしまいます😂🌀 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #INTEGRATE #トリプルレシピアイズ #PK709 #ヒロインマスカラ #ボリューム&カール マスカラ #スーパーWP を使ってメイクしました!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ラメは少なめで、ラメ落ちしにくいものを選んでます! ラメ落ちしないのを選んでるけど、一応アイシャドウベースも使ってます☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ リップは、 #オペラ #リップティント #コーラルピンク #05 を1度塗りしてナチュラルにしてます♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ チークは、 #CANMAKE #パウダーチークス #PW33 を小鼻の横から薄く広い範囲に載せてます! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最後の写真ですが、 皆様のおかけで 『見つける🔍』のところに出てくる 『殿堂入り投稿まとめ♡』のところに 『#コントロールカラーの使い方💡』 が紹介されていました😭💗 本当にありがとうございます😭😭😭 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 19
    ケイト,ラッシュマキシマイザー
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 #マイベストコスメ2017 #マスカラ編 #アイブロウ編 #アイライナー編 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #マイベストコスメ 2回目の投稿です!! 今回は、KATEが多めになります〜☝🏻️💗 マイベストコスメの投稿が終わったら、ベストコスメを使った #メイクプロセス🌱 を投稿する予定です!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #マスカラ (マスカラ下地とマスカラ一つに絞れなかったので合計三本になります〜🙇🏻) ① #KATE #ラッシュマキシマイザー → こちらは#マスカラ下地 になります! 以前はCANMAKEの#クイックラッシュカーラー を使っていましたが、カールキープは凄くてもなかなか落ちない😭🌀 そんな時、この下地に出会いました! #カールキープ もバッチリだし、繊維も入っててロング効果も◎ 肝心な、メイクオフの時もしっかり落ちてくれます!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ② #CANMAKE #フレアリングカールマスカラ #ボリュームプラス #01 → こちらは、茶色い液体の中に黒の繊維が入っていてナチュラルな抜け感が出せると話題になったものになります!! 意外とカールキープもしてくれて使いやすい✨ 確か、ウォータープルーフだったかな?? 茶色だと目元がぼやけちゃう、、 黒だと目元がハッキリしすぎる、、って 困ってる方にオススメのマスカラです😚💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・ #RIMMEL #ストームプルーフマスカラ #003 #限定 #ピンキッシュブラック → こちらは、11月に限定発売されたものになります!! ピンクとブラックの絶妙なカラーになります! 液を見ると、茶色?バーガンディー?っぽく見えて大丈夫かな?って思うけど、まつ毛に塗るとしっかり馴染んでくれます🌟 まだ、たまに見かけるのでよかったら手に取ってみてください🌸 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #アイブロウ ① #MAYBELLINE #ブロウインク #ジェルティント #02 #ミディアムブラウン → こちらは、11月に出た新作になります!! 最長7日間色が持ってくれるので、朝が苦手な私はすごい助かってます✨ 今まで、7日間持ってくれる#眉ティント は無かったんじゃないかな?! 黒髪さんには02番がオススメです!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ② #アナスイ #アイブロウカラーコンパクト #03 → こちらは、デパコスになります!! カーキーとイエローが入っていて色味が大好きで使ってます〜🤤💗 そして、付属のブラシが使いやすい💡 Viseeのアイブロウパウダーにも似た商品があるので、学生さんはそちらがオススメです! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #アイライナー ① #KATE #ダブルラインフェイカー → こちらの商品は、二重をくっきり見せたい人にオススメです👀✨ ただ、細く書かないと目をつぶった時に目立ってしまいます、、😖🌀 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ② #ラブライナー #リキッドアイライナー #グレージュ → こちらは、ラブライナーが改良した時に新しく出たカラーになります!! 最初は使うかな?って思ったけど、ブラックブラウンより薄くて使いやすかった🤤💗 リピ決定のカラーです!! #フローフシ #モテライナー と迷ったけど、液漏れ、筆先が取れるなどの不良品が多かった為、マイベストコスメに選びませんでした!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ またまた、長くなっちゃいました🙇🏻 最後まで読んで頂きありがとうございます✨ あと3回程、マイベストコスメに関して投稿させて頂きます😌💗 (KATE多めとか言ったけど2個しかなかった😂) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 18
    ヴィセ,リシェ イルミネート パウダー
    〜 2017 マイベストコスメ 〜 #マイベストコスメ2017 #ベース編 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ フォロワー3000人記念 & Twitterの方でリクエストが来ていたので、 #2017 #マイベストコスメ の投稿になります!!!(笑) これから毎年?やろうかなぁ?って考えてます!🤔💗(笑) これから数日間に渡って、少しずつ部門に分けて投稿していきたいと思います!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #プライマー #ウィッチズポーチ #リアルスキンモイスチャーベース → こちらは、#イブサンローラン の下地に似てると話題のものになります!! 2000円以下で買えるプチプラなので学生さんにもオススメです✨ 保湿力がすごいので化粧ノリが良くなります! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #コントロールカラー #CEZANNE #UVウルトラフィットベースN #くすみ肌向け #01 → こちらは、#コントロールカラー の中で一番お値段が安いものになると思います♡ コントロールカラーに初挑戦したい方にはオススメです!! 凄い保湿力で乾燥からお肌を守ってくれます💧💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇#ファンデーション #KATE #シークレットスキンメーカーゼロ #リキッドファンデーション #01 → こちらは、今年話題になったリキッドファンデになります! #ロレアルパリ #インファリブルステイフレッシュファンデーション も話題になりましたが、使ってみて私にはKATEの方が合ってました✨ こちらは、リピ決定のファンデです!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #フェイスパウダー #CANMAKE #マシュマロフィニッシュパウダー #MO → この商品は、言わずと知れた名品ですね!!(笑) プチプラだからバンバン使える! #マット肌 #陶器肌 が好みな方には凄くオススメです!! リフィルもあるので、コンパクトを買わなくても使えます✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #ルースパウダー #INTEGRATE #ビューティーフィルターファンデーション #0 → こちらは、透明なルースパウダーになります!! まるで、顔にフィルターをかけたような見た目になります✨ (本当にキャッチコピーの通り(笑)) 透明なので、ファンデーションの邪魔をしないので厚塗り感が出なくて本当にオススメです☝🏻️💗 粉もしっとりしてるのでこれからの時期にオススメです❄ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #ハイライト (パウダータイプ) #Visee #リシェ #イルミネートパウダー #02 #ブライトベージュ → こちらは、6月ごろ??に限定発売されたものになります! #MAC の#ハイライト と似てると話題になりましたね☝🏻️💗 色味が最高に可愛いです😳💗 なくなったらMACのハイライトを買おうと思います! 少し粉飛びが気になるので、指でのせることをオススメします✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #ハイライト (クリームタイプ) #CANMAKE #クリームハイライター #01 →こちらは、アカリンのビューティーフォトブックを見て買いました!! クリームタイプだけど、サラサラしててベタつかなくてオススメです✨ 鼻筋、目頭、涙袋にのせると凄く可愛くなる🤤💗 1人ひとつ持ってて良いと思う商品です!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ベース編はここらへんで、、!(笑) シェーディングは載せてないけどオススメは、 #CANMAKE #シェーディングパウダー #01 になります!! (最近ナチュラルメイクが好きだからシェーディングしてないです(笑)) 参考になったら嬉しいです✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    4
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 18
    その他,【お知らせ】
    その他
    お知らせ③ (🌟)の所よかったら読んで頂きたいです、、🙇🏻 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ LIPSのコメントが個別に返信出来るようになってる、、😳💗 嬉しすぎる、、✨✨✨ LIPSさんありがとうございます! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ そして、全期間6位ありがとうございます!✨ 皆様のお陰でここまで来れました! これからものんびりと投稿しようと思っているので、 良かったらイイネ、コメントetc… よろしくお願いします🙇🏻💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ (🌟) 最後に悲しい出来事っ!!! 最近、コメント欄にて侮辱?などの投稿者を傷付けるコメントが見受けられます。 (私だけかな?(笑)) 私の投稿にも二人ほどそういうコメントをして行きました。 何度も続く様なら、LIPSアプリの方に報告させて頂きます。 (全てスクショして保存してあります) こういう時に、通報機能欲しい、、(笑) 私は、LIPSはみんなで共有して自由に可愛くなれるアプリだと思ってます。 SNSなので色んな方、色んな考えの方がいると思います。ですが、投稿者を傷付けるコメントは如何なものかな?と思います。 なので、心無いコメントはお控え頂けると嬉しいです。 (⚠️一個人としての意見です) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨
    Postcell comment
    29
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 17
    マジョリカ マジョルカ,ジュエリングアイズ
    マジョリカ マジョルカ
    TODAY'S MAKE💗 #メイクプロセス #メイク写真 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 初めて、メイクプロセス?!やってみました!(笑) 普段は写真とって説明だけだったけど、初めて加工してみた🌱 だいぶナチュラルメイクになってます🌸 写真にメイク方法を載せています! 分かりにくかったらコメント下さい🙇🏻💫 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回使ったコスメ #MAJOLICA MAJORCA #マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ #BR792 #ラッシュエキスパンダーロングロングロング #BK999 #LoveLiner #ラブライナー #ダークブラウン こちらの3つになります!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ジュエリングアイズの右上の優しい色味のブラウンが好き過ぎて、、😫❤️ リピしちゃいそうです♡ もう一つの、アイシャドウベースが入ったやつとジュエリングアイズって何が違うんかなぁ?ってずっと思ってる(笑) 色味はもちろんだけどラメの大きさとか違うかな? 誰か教えて下さい🙋🏻💗(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 17
    キャン・ドゥ,アイライナーチップ
    キャン・ドゥ
    Can Do #キャンドゥ #アイライナーチップ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちらのチップは#Visee の #クリスマスコフレ #グラマラスヌードアイパレット 用に買いました! 個人的に、Viseeのパレットは濃いカラーが多くて締め色に使えそうな感じ◎ それと、付属のチップが少なかった、、(笑) なので、アイライン用のチップを買ってきました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #チップ が少し固めで描きやすい ・ 持ち手が長いのでブラシと一緒に立てて収納できる◎ ・ #コスパ 最強!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ チップが固めなのでチップに取る時にシャドウを削らないように注意!!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ このチップなら、安いのでいつでも買い替え出来そうですね! キャンドゥと同じ商品が多い、#セリア #Seria でも売ってるかな?!🤔(笑) ぜひ探して見てください\♡/ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 17
    キャンメイク,マシュマロフィニッシュパウダー
    CANMAKE #キャンメイク #マシュマロフィニッシュパウダー #MO #詰め替え用 #リフィル ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちらは、みんな大好き?!(笑) #CANMAKE のマシュマロフィニッシュパウダーです💗💗💗 そして、今回は詰め替え用のレビュー!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ コンパクトに入れなくても使えそう、、(笑) (ケチな考えww) ・ 本体だけじゃなくて替えの#パフ もついてる! ・ #コスパ 最強!!! ・ #プチプラ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ 糊が結構くっついてて、ペタペタするから詰め替える時に注意!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ マシュマロフィニッシュパウダーは何回リピしたか分からないぐらい大好き🤤💗 そろそろコンパクトも傷ついてきたから次に買う時は、コンパクトも買おうと思います!! パッケージがピンクの#トランスペアレントフィニッシュパウダー とかのコンパクトに詰め替えても可愛いです☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    6
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 14
    ヴィセ,リシェ クレヨン アイカラー
    Visee #ヴィセ #クレヨンアイカラー #RD8 #GD7 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちらは、限定カラーになります!!! #秋メイク #涙袋メイク 用に買いました!! 買ってよかったと思ったコスメのひとつ☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #色持ちが良い!! (擦ってもなかなか落ちないです!) ・ #高密着 ・ #ツヤ感 がすごい!特にゴールド!! ・ #美容液成分配合 ・ #ウォータープルーフ ・ #ピュアゴールド配合 ・ #ラメ感が可愛い♡ ・ クレヨンタイプだから使いやすい! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoin💡 ・ 限定カラーって言うのが悲しい、、(・_・、) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 特にbad pointないですね!!(笑) 涙袋がサッサっと作れて本当にオススメ♡ #ピンクゴールド ?みたいなカラーは定番カラーなのでそちらでも代用出来ます💡 #クリスタルデュオリップスティック から #Visee のコスメにハマっちゃって、、(笑) 特にアイシャドウ、、(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 来月、友達とデパコス買いに行くからその為に貯金!!💸(笑) ADDICTIONのアイシャドウとDiorのマキシマイザー買いに行きたいと思ってます☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    5
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 14
    ヴィセ,リシェ グロッシーリッチ アイズ
    Visee #ヴィセ #グラマラスヌード #アイパレット #BR2 #ピンクブラウン系 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #Visee の#クリスマスコフレ ゲットしてきました♡ みんな投稿してるからレビューしなくていいかな?って思ったけど可愛くてしちゃいました🌷(笑) ずっと狙ってたから嬉しすぎる🤤💗 なんで、発売日よりはやく売るの!! 発売日じゃないじゃん! って毎回勝手にイラついてます(笑) ニュアンサーも買おうと思ったけど、LIPSのクチコミとテスター触って買うのやめた!! アルパカ。さんに教えてもらった #リンメル #イルミナイザー 買います💗💗💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #コスパ最強!!! ・ 粉質がしっとり ・ このパレットだけで色んなメイクが出来る☝🏻️💗 ・ #美容液成分配合 ・ #ピュアゴールド配合 ・ 鏡が大きくて嬉しい✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ パッケージがちゃっちい、、(笑) (プチプラだから許しちゃう!上から目線w) ・ #チップ 2本欲しかったです、、(・_・、)♡ ・ #ブラシ だと少し#粉飛び するかな? ・ #限定 って言うのが悲しい、、(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 今回の#限定コスメ はとっても良かったです🌷 ブラウンも買おうかと思ったけど、家にあるコスメたちとお財布と相談してやめました🌀(笑) ブラウン系アイシャドウ沢山あるし!!って 割り切ってます(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 最近、Twitterで#コスメ収納 のリクエストがきていて投稿しようと思ってます💭 皆さん見たいかな?!😅(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 12
    イヴ・サンローラン・ボーテ,ヴォリュプテ ティントインバーム
    イヴ・サンローラン・ボーテ
    YVES SAINT LAUREN #イブサンローラン #ヴォリュプテティントインバーム #TEASEMEPINK #2 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 初めてのイブサンローラン😳💗 9月のお誕生日の時に彼氏から貰ったものになります♡ 私が、発売された2月?ぐらいに可愛い、、ってTwitterに載せてたの覚えててくれてて、 なかなか手に入らなかったみたいで3ヶ月かけて、絶対1人で入りにくいお店まで行って買っておいてくれました😭😭😭 またコスメ買ったの?(笑)って言ってくるけど、 今日のメイク可愛いね! アイラインの色ネイビーで可愛い!!って言ってくれたり、お誕生日にコスメをプレゼントしてくれる彼氏が大好きです😂💗 本当に感謝です😖❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ メイク褒められると嬉しい、、✨ (惚気失礼しました🙇🏻(笑)) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ここから本題!! 甘いバニラのような香りが苦手な私にとって、サンローランは神様です✨(笑) マンゴーみたいなフルーティーな香りがすっごいお気に入り☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ 色の調節がしやすい ・ いい香り🤤💗 ・ #カラーバリエーションが豊富 ・ #ティント効果 抜群! ・ #保湿力 抜群! ・ #色持ちが良い ・ 細かい#ラメ が可愛い♡ ・ #パッケージが可愛い♡ ・ 持ってるだけで気分が上がる☝🏻️💗 ・ 金色の部分が外れて、#指輪 や#ネックレス に出来る💍✨ (指輪にするには大きいので、チェーンに通してネックレスの方がいいと思いますw) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ #デパコス だから学生さんは手が出しにくい、、 ・ パッケージに傷がつきやすい、、 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ bad pointは、ほとんど気にならないです!! バイトを始めたのでこれから、 #ADDICTION #YVESSAINTLAUREN #MAC など集めていきたいと思います🤤💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    6
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 10
    リンメル,ストームプルーフ マスカラ
    RIMMEL #リンメル #ストームプルーフマスカラ #スーパーカールキープ #ウォータープルーフ #ピンキッシュブラック #003 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ このマスカラは、コラボ商品で限定色のものになります!! 手に載せるとバーガンディみたい!! まつ毛に付けるとブラウン系に見える〜🐻💗 よく見ないとピンクって分からない!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #7種 の#美容オイル配合 ・ #ウォータープルーフ ・ しっかり#カールキープ してくれる ・ #ボリューム がすごい!! ・ 一本一本にしっかり付いてれる! ・ 乾くのが早い! ・ コラボの猫ちゃんが可愛い🤤💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・ ピンキッシュブラックは限定色😭 ・ ブラシ部分が少し大きい、、 ・ マスカラリムーバーやポイントリムーバーがないと落とせない、、💥 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 久しぶりに良いマスカラに出会えました\♡/ 最近、ロングよりボリュームにハマってるのでバシバシ使っていこうと思います🌸 気になる方は、限定なのでお早めに店頭へ! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 10
    ザ・ダイソー,女性専用洗剤
    ザ・ダイソー
    ザ・ダイソー #女性専用洗剤 #血液 #おりもの の汚れ落とし ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ こちらは、食器用のスポンジを選んでる時に見つけました!(笑) 結構前に買っておいて、今日使ってみました! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 本当に綺麗に落ちて感動しました😳❤️ ただ、ほんのりだけど匂いが気になる!(笑) 中身は透明の液体です!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ この商品は、女性の味方になるのではないでしょうか?!!?!✨ #オキシドール でも落ちるのですが、値段もこっちの方が安いのでこれからはこちらを買っていきたいと思います☝🏻️💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ レジに持っていく時も、パフ・スポンジ専用洗剤と見た目が変わらないので気になりませんでした🌟 LIPSでも画像アップロードする時に、パフ・スポンジ専用洗剤と認識されました😂(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 生理関係はなかなかオープンに話せないので、 投稿するか少し迷いましたが、させて頂きました。 嫌な思いをさせてしまっていたらすみません🙇🏻 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 気になった方は是非一度試してみて下さい! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    6
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 09
    ヴィセ,リシェ グロッシーリッチ アイズ
    購入品 💡 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #CANMAKE #マシュマロフィニッシュパウダー #MO こちらは、完全なるリピ買い商品です!(笑) 何個目だろう、、🤤💗 ピンクオークルと迷ったけど、赤ら顔になった時に使いにくいかな?と思ってやめちゃいました(笑) 一緒に写ってる、CANMAKEのコスメが全て載っている冊子とてもタメになります! 自分に合うカラーが見付けやすくなりました✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #Visee #クレヨンアイカラー #GD7 #限定色 こちらは、限定色になります! ボルドーの方は既に購入済みです!!✨ 今度一緒にレビューしますね\♡/ 涙袋に載せるととっても可愛い🤤🌸 クレヨンタイプだから書きやすくて購入! ドラッグストアで少しお安めに買えました!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #Visee #グロッシーリッチアイズ #BR1 ちょーーーシンプルでナチュラルなブラウン系のアイシャドウ欲しい!!って思ってて、CANMAKEとのパーフェクトスタイリストアイズと迷ってたけどサンプル付きという事で買ったものになります💭✨ (←単純過ぎ) 本当はViseeのクリスマスコフレまで待とうかと思ったんですけど、普段アイシャドウパレット持ち歩くので8色はなぁ、、でかい、、(笑) それと、使わないカラーも出てくるのでそれなら全色使うこちらの方がいいかと思って買っちゃいました🌟 ESPRIQUEのファンデーションのサンプルでした!!しかもパフ付き!!!!!✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇 #RINNEL #ストームプルーフマスカラ #NT #PinkishBlack #限定色 #natuコラボ こちらは、見るまで全く買う気のなかった商品!(笑) 11月3日に限定発売の#ピンキッシュブラックのカラー になってます! テスターで試したけどめっちゃ可愛かった🤤💗 気になる方はお早めに店頭へ!!!(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇余談(笑) 今日ESPRIQUEの単色アイシャドウを見てきたけど、そんなに欲しい!って来なかった🙃💗(笑) 限定色が発売されてた時はマーブル柄の欲しかったけど、もう売ってないし当時お金なかったので諦め〜!(笑) ESPRIQUEを買うならお金を貯めてADDICTIONの単色アイシャドウを買いたいと思います!!!! (そのうち気が変わってESPRIQUEも集めだしそうw) そして、#CANMAKE #ティントチーク #03 #ピオニーメロウ が再販されてました!! ですが、既に完売、、😭🌀 次見かけたらストック用に買っておこうと思います💭(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 購入品紹介なのに長々と失礼しました!(笑) 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 08
    エテュセ,クイックケアコート
    ettusais #エテュセ #クイックケアコート #素爪ケア ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ お誕生日プレゼントに友達から貰ったものになります✨ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私は、パン屋さんでバイトしていて毎日の様にハイターなどの漂白剤を使うので手がカサカサ、、 遂に爪まで二枚爪になっちゃって、、😭 ですが、こちらの商品を塗って生活していたら二枚爪になりにくくなりました!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #goodpoint 💡 ・ #速乾 ・ #リムーバー不要 ・ #ツヤ成分配合 ( #ホホバ油 #ローズヒップ油 #マカデミアナッツ油 ) ・ #無香料 (独特な匂いはありますw) ・ 重ね塗りができる ・ ピンク色の液で見た目が可愛い♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #badpoint 💡 ・マニキュアみたいな独特な匂いがする、、 (速乾タイプなので匂いもすぐ消えます) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ bad pointは、匂いが気になるだけです! そこまでツルツルにならないので、少し校則のゆるい学校なら塗って行けそうです!! 私も実際塗って行ってます!! (私の学校はメイクOKです(笑)) 私の爪は本当にこの商品に助けてもらってます😭💗 これをプレゼントしてくれたお友達にも感謝✨(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #二枚、#爪が欠ける 、#爪の乾燥 などで困ってる方がいたら、ぜひ試してみてください! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨ #maiメイク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ✧ мai ✧
    ✧ мai ✧
    Nov 08
    その他,【お知らせ】
    その他
    お知らせ💡② ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ レビューでは無いので、気分を害してしまったら申し訳ありません🙇🏻 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇まずは、お礼から!! 『コントロールカラーの使い方💡』 『冬のベースメイク❄』 の投稿にたくさんのイイネ、クリップ、コメントありがとうございます😭✨ とっても嬉しいです!! 本当にありがとうございます🙇🏻💗 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 私の出来る範囲ならいつでもリクエストお待ちしているので、良かったらコメントして下さい\♡/ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🖇お知らせ コメントで質問しにくい事、個人的に質問したい事があれば、TwitterのDMでもお答えしてます!! リクエストもお待ちしてます!! ID → @_________mk28 ユーザー名 → ✧ мai ✧ «美容垢» _ ←IDの横棒は9本になりますw 分かりにくくてすみません😂 IDを入力しても出てこなかったら、LIPSの公式アカウントの中から私のツイートを探していただければ、RTしているのでそこからフォローも出来ます◎ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ すぐに、お返事出来ない時もあるかもしれませんが必ず返すので気軽にDMしてきて下さい! Twitterでは、LIPSで投稿する程でもない事やダイエットの事、欲しいコスメなどの事をツイートしてます(笑) Instagramのリンクもあるんですけど、今のところ投稿してないです😂 そのうち投稿するかも知れないので、良かったらフォローお願いします(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ コスメ・メイクが大好きなお友達が欲しい、、😭💗 皆さん仲良くしてください〜!!🙇🏻✨(笑) ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 質問やリクエストがあったらコメント下さい✨
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ