ランドリン/ルームディフューザーの画像・動画クチコミ一覧

  • 【画像付きクチコミ】初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフューム...

    初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフュームハンドクリームクラシックフローラルの香り色々愛用してる大大大好きなランドリン様から出たハンドクリーム!!写真の他には、車の芳香剤🚗も愛用してる😍この「クラシックフローラル」の匂いが好きすぎてつい買っちゃう😔✨このハンドクリームは今日たまたまツルハ行ったら見つけて、「手ガサガサだし、ランドリンだからとりあえず買ってみるかー」って感じで買ったらめちゃ良かったやつ❤️❤️ハンドクリームってベタベタするから、買ってもそこまでつけないんだけど笑これはベタベタしない🤔!なんか、しっとりするのになじむとサラサラになる!すぐスマホ触れる!!!笑匂いはもちろん良いし、なにこれ最高かよ🥺ってなった。これはリピート。絶対にリピート。…ただね、量が少ない😂17g🤣持ち歩き用にはいいんだろうけど、家でも使いたいからもっと多くしてくださいランドリン様🙏絶対1週間持たない笑普通のハンドクリームくらいの量だったらめちゃめちゃ使うのに〜〜そこだけ残念🥺でも、その他は最高❤️450円くらいだったので、気になった方是非お試しあれ🖖🏾💎こんな感じでいいのかな?しばらく書き方迷走しそうだけど、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️#はじめての投稿

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフューム...

    初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフュームハンドクリームクラシックフローラルの香り色々愛用してる大大大好きなランドリン様から出たハンドクリーム!!写真の他には、車の芳香剤🚗も愛用してる😍この「クラシックフローラル」の匂いが好きすぎてつい買っちゃう😔✨このハンドクリームは今日たまたまツルハ行ったら見つけて、「手ガサガサだし、ランドリンだからとりあえず買ってみるかー」って感じで買ったらめちゃ良かったやつ❤️❤️ハンドクリームってベタベタするから、買ってもそこまでつけないんだけど笑これはベタベタしない🤔!なんか、しっとりするのになじむとサラサラになる!すぐスマホ触れる!!!笑匂いはもちろん良いし、なにこれ最高かよ🥺ってなった。これはリピート。絶対にリピート。…ただね、量が少ない😂17g🤣持ち歩き用にはいいんだろうけど、家でも使いたいからもっと多くしてくださいランドリン様🙏絶対1週間持たない笑普通のハンドクリームくらいの量だったらめちゃめちゃ使うのに〜〜そこだけ残念🥺でも、その他は最高❤️450円くらいだったので、気になった方是非お試しあれ🖖🏾💎こんな感じでいいのかな?しばらく書き方迷走しそうだけど、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️#はじめての投稿

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフューム...

    初投稿です!スキンケアやコスメが大好きでつい集めちゃうので、使ってよかったものなどを自分なりに紹介していきたいと思いまーす🥰🥰語彙力に問題あるかもしれませんが、よかったら見てください、、笑とりあえず最初はこいつ💜ランドリン💎パフュームハンドクリームクラシックフローラルの香り色々愛用してる大大大好きなランドリン様から出たハンドクリーム!!写真の他には、車の芳香剤🚗も愛用してる😍この「クラシックフローラル」の匂いが好きすぎてつい買っちゃう😔✨このハンドクリームは今日たまたまツルハ行ったら見つけて、「手ガサガサだし、ランドリンだからとりあえず買ってみるかー」って感じで買ったらめちゃ良かったやつ❤️❤️ハンドクリームってベタベタするから、買ってもそこまでつけないんだけど笑これはベタベタしない🤔!なんか、しっとりするのになじむとサラサラになる!すぐスマホ触れる!!!笑匂いはもちろん良いし、なにこれ最高かよ🥺ってなった。これはリピート。絶対にリピート。…ただね、量が少ない😂17g🤣持ち歩き用にはいいんだろうけど、家でも使いたいからもっと多くしてくださいランドリン様🙏絶対1週間持たない笑普通のハンドクリームくらいの量だったらめちゃめちゃ使うのに〜〜そこだけ残念🥺でも、その他は最高❤️450円くらいだったので、気になった方是非お試しあれ🖖🏾💎こんな感じでいいのかな?しばらく書き方迷走しそうだけど、よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️#はじめての投稿

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】*ランドリンルームディフューザー*クラシックフローラルの香り見た目も香りも1,000円以下には見えない高級感🌷香り【トップ】ピーチ/アップル【ミドル】ローズ/ミュゲ/ジャスミン【ラスト】ウッディ/ムスク/シダー/バルサミックローズやジ...

    *ランドリンルームディフューザー*クラシックフローラルの香り見た目も香りも1,000円以下には見えない高級感🌷香り【トップ】ピーチ/アップル【ミドル】ローズ/ミュゲ/ジャスミン【ラスト】ウッディ/ムスク/シダー/バルサミックローズやジャスミンを中心に様々な香りが混ざり合って上品で高級感のある香りです高級ホテルに来たようなうっとりした気持ちになります🌼嫌味もなく万人受けしそうな香りで本当に1,000円以下とは思えない、、、ボトルもスティックも高級感があって部屋のインテリアとしても◎香りの持続性もあり、今回初めて購入しましたが2ヶ月程は持ってくれそう🌟詰め替え用もあるので長く使い続けることができます🤤ただ香りの拡散力はあまりないのでリビングよりも寝室のベッドの近くや玄関に置くと香りがふわっと漂ってきます私も今は寝室に置いて香りを楽しんでいます✨気になる方は是非チェックしてみてください🧚#ランドリン#ルームディフューザー#クラシックフローラル#プチプラ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不...

    【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不使用なのがありがたい🙌🏻濃厚な香りで、すごくリッチ✨..✔️ビオレメンズビオレ洗顔シートクール.朝起きてベトベトなのにシャワーする時間がない!少しの外出から帰ってきた時!サッと手にとってサッパリさせてくれるこのシート💗コストコで大量にストック買ってきました🙆🏻‍♀️..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不...

    【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不使用なのがありがたい🙌🏻濃厚な香りで、すごくリッチ✨..✔️ビオレメンズビオレ洗顔シートクール.朝起きてベトベトなのにシャワーする時間がない!少しの外出から帰ってきた時!サッと手にとってサッパリさせてくれるこのシート💗コストコで大量にストック買ってきました🙆🏻‍♀️..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不...

    【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不使用なのがありがたい🙌🏻濃厚な香りで、すごくリッチ✨..✔️ビオレメンズビオレ洗顔シートクール.朝起きてベトベトなのにシャワーする時間がない!少しの外出から帰ってきた時!サッと手にとってサッパリさせてくれるこのシート💗コストコで大量にストック買ってきました🙆🏻‍♀️..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不...

    【6月🐸☔️#使い切りコスメ⑥】.✔️ランドリンルームディフューザー.ディフューザーのみならず洗剤や柔軟剤もランドリンの我が家🖤香りがクロエっぽくて好き〜..✔️マツモトキヨシファブリックミストセンシュアルフルーティ01.界面活性剤不使用なのがありがたい🙌🏻濃厚な香りで、すごくリッチ✨..✔️ビオレメンズビオレ洗顔シートクール.朝起きてベトベトなのにシャワーする時間がない!少しの外出から帰ってきた時!サッと手にとってサッパリさせてくれるこのシート💗コストコで大量にストック買ってきました🙆🏻‍♀️..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#最近のスキンケア#リピートコスメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれま...

    今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれます!私はこのルームフューザーを置いてから部屋全体がいい香りのため、よく眠れるようになりました!🥺この香りが好きすぎて、同じシリーズのランドリンの消臭スプレーも愛用しています!💖まだランドリンのものを使ったことがない方はオススメなのでよかったら購入してみてください♡♡#コスメ大公開ウィーク#ランドリン#ルームフューザー#いい匂い#購入品#オススメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれま...

    今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれます!私はこのルームフューザーを置いてから部屋全体がいい香りのため、よく眠れるようになりました!🥺この香りが好きすぎて、同じシリーズのランドリンの消臭スプレーも愛用しています!💖まだランドリンのものを使ったことがない方はオススメなのでよかったら購入してみてください♡♡#コスメ大公開ウィーク#ランドリン#ルームフューザー#いい匂い#購入品#オススメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれま...

    今回は私の大大大好きなランドリンのルームフューザーを紹介します!このランドリンのルームフューザーはとても香りがよく、香水のクロエの香りに似ています🥰1つこのルームフューザーを置くだけでお部屋全体がいい香りになり、嫌な臭いを消してくれます!私はこのルームフューザーを置いてから部屋全体がいい香りのため、よく眠れるようになりました!🥺この香りが好きすぎて、同じシリーズのランドリンの消臭スプレーも愛用しています!💖まだランドリンのものを使ったことがない方はオススメなのでよかったら購入してみてください♡♡#コスメ大公開ウィーク#ランドリン#ルームフューザー#いい匂い#購入品#オススメ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】●ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 910円(税込) 80ml(1.5ヶ月) 株式会社ネイチャーラボ購入場所:アインズ&トルペ香りを言葉にして表現するのが難しい。香水レビューをよくみるけど実際匂い嗅ぐと想像してい...

    ●ランドリン ルームディフューザー クラシックフローラル 910円(税込) 80ml(1.5ヶ月) 株式会社ネイチャーラボ購入場所:アインズ&トルペ香りを言葉にして表現するのが難しい。香水レビューをよくみるけど実際匂い嗅ぐと想像していた香りと違うことがよくある。いい意味でも悪い意味でも。人の好き嫌いもあるし。テスターを嗅いでほしい。ふんわり香る感じが丁度いい。他の香りもあるけどクラシックフローラルが嫌いな人はいないと思う😚😚😚・女子力上がった気分になる・柔軟剤と香水の間くらいでキツすぎず優しすぎず香る・見た目が上品🤔🤔🤔・香りが弱くなるのが早い#部屋の香り#ルームディフューザー#ランドリン#クラシックフローラルこうしたらもっといいレビューになるなどのアドバイスがほしいです。LIPSむずかしい💭

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と...

    昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と思うほど大好きな香りの商品。今年はスプレーだけではなく、フレグランスと柔軟剤も購入。4月生まれだからなのか、もうこの香りがたまらん!←現在はこの商品置いてるところが無くなってきたから、マジつらたん限定(´・ω・`)所持数スプレー→14個柔軟剤→3個(ボトル2個、詰替1個)ペーパーフレグランス→5個ルームディフューザー→2個スプレーは息子にも手伝ってもらい、いっぱいストックできた!(転売しません)詰替がないのは残念。コロナで店によっては一家族1個だけとか購入の制限があってめんどくさかったけど(´・ω・`)コロナァ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と...

    昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と思うほど大好きな香りの商品。今年はスプレーだけではなく、フレグランスと柔軟剤も購入。4月生まれだからなのか、もうこの香りがたまらん!←現在はこの商品置いてるところが無くなってきたから、マジつらたん限定(´・ω・`)所持数スプレー→14個柔軟剤→3個(ボトル2個、詰替1個)ペーパーフレグランス→5個ルームディフューザー→2個スプレーは息子にも手伝ってもらい、いっぱいストックできた!(転売しません)詰替がないのは残念。コロナで店によっては一家族1個だけとか購入の制限があってめんどくさかったけど(´・ω・`)コロナァ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と...

    昨年、スプレーを買って使ってマジ感動!香りがほんと最高!どストライク!香りと結婚したいくらい←今年も売ってくれてありがとー!昨年は1個だけしか買ってなかったけど、今年は何個かストックを購入済。マジで限定にしないで!常に売っててくれ!と思うほど大好きな香りの商品。今年はスプレーだけではなく、フレグランスと柔軟剤も購入。4月生まれだからなのか、もうこの香りがたまらん!←現在はこの商品置いてるところが無くなってきたから、マジつらたん限定(´・ω・`)所持数スプレー→14個柔軟剤→3個(ボトル2個、詰替1個)ペーパーフレグランス→5個ルームディフューザー→2個スプレーは息子にも手伝ってもらい、いっぱいストックできた!(転売しません)詰替がないのは残念。コロナで店によっては一家族1個だけとか購入の制限があってめんどくさかったけど(´・ω・`)コロナァ

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】桜コスメだけでは飽き足らずルームディフューザーも桜にしてみました😄ランドリンルームディフューザーサクラチェリーブロッサム2020ドラッグストアで398円位でした。まず見た目が可愛い!!ピンク!なんかオシャレ!さすがランドリン🥰今年はお...

    桜コスメだけでは飽き足らずルームディフューザーも桜にしてみました😄ランドリンルームディフューザーサクラチェリーブロッサム2020ドラッグストアで398円位でした。まず見た目が可愛い!!ピンク!なんかオシャレ!さすがランドリン🥰今年はお花見自粛モードなので部屋を桜関連の物を揃えてみようと思います😊香りはトップピーチ、カシス、グリーンティーミドルサクラ、チェリー、フリージア、ミュゲラストムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバートイレに置いたのですが桜の良い匂い!トイレでクンクンするのもどうかと思いますがデュフューザーにしてはキツくなくてしばらくすると桜以外のお花の香りも感じてそれが嫌味なくまとまっていてとても良い香りです☺️香りを変えると気分一新出来てちょっとやる気が出ますね😊夏はどんな香りにしようかな🥰#ガチレビュー

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】桜コスメだけでは飽き足らずルームディフューザーも桜にしてみました😄ランドリンルームディフューザーサクラチェリーブロッサム2020ドラッグストアで398円位でした。まず見た目が可愛い!!ピンク!なんかオシャレ!さすがランドリン🥰今年はお...

    桜コスメだけでは飽き足らずルームディフューザーも桜にしてみました😄ランドリンルームディフューザーサクラチェリーブロッサム2020ドラッグストアで398円位でした。まず見た目が可愛い!!ピンク!なんかオシャレ!さすがランドリン🥰今年はお花見自粛モードなので部屋を桜関連の物を揃えてみようと思います😊香りはトップピーチ、カシス、グリーンティーミドルサクラ、チェリー、フリージア、ミュゲラストムスク、サンダルウッド、シダーウッド、アンバートイレに置いたのですが桜の良い匂い!トイレでクンクンするのもどうかと思いますがデュフューザーにしてはキツくなくてしばらくすると桜以外のお花の香りも感じてそれが嫌味なくまとまっていてとても良い香りです☺️香りを変えると気分一新出来てちょっとやる気が出ますね😊夏はどんな香りにしようかな🥰#ガチレビュー

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】🌸ランドリン桜🌸元々買う予定はなかったのですが香りをかいだらもう惚れてしまい、即買いです🥰🌸桜餅を連想させるような良い香り☺️2020のパッケージも素敵です#ランドリン

    🌸ランドリン桜🌸元々買う予定はなかったのですが香りをかいだらもう惚れてしまい、即買いです🥰🌸桜餅を連想させるような良い香り☺️2020のパッケージも素敵です#ランドリン

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】Spring🌸コレクション季節の中で春が1番好き♡・ランドリンルームディフューザー春限定の香りサクラチェリーブロッサム2020チェリーとほんのりムスクの香りで癒されます😊🌸・クナイプハンドクリーム20mLサクラの香り伸びが良くてベタつ...

    Spring🌸コレクション季節の中で春が1番好き♡・ランドリンルームディフューザー春限定の香りサクラチェリーブロッサム2020チェリーとほんのりムスクの香りで癒されます😊🌸・クナイプハンドクリーム20mLサクラの香り伸びが良くてベタつかないサラサラタイプです♬.*゚天然美容成分入りパッケージもかわいい♡「Nowandforeverこれまでも、これからも」って入っています♬.*゚冬はバニラ&ハニーの香りを良く使います*°20mLは¥300です🌸。・:+°試し使いにもサイフに優しい︎♥まだまだサクラが増えそうです🌸いいね♡フォローありがとうございます♬今日も最後まで見て頂きありがとうございます。・:+°

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】Spring🌸コレクション季節の中で春が1番好き♡・ランドリンルームディフューザー春限定の香りサクラチェリーブロッサム2020チェリーとほんのりムスクの香りで癒されます😊🌸・クナイプハンドクリーム20mLサクラの香り伸びが良くてベタつ...

    Spring🌸コレクション季節の中で春が1番好き♡・ランドリンルームディフューザー春限定の香りサクラチェリーブロッサム2020チェリーとほんのりムスクの香りで癒されます😊🌸・クナイプハンドクリーム20mLサクラの香り伸びが良くてベタつかないサラサラタイプです♬.*゚天然美容成分入りパッケージもかわいい♡「Nowandforeverこれまでも、これからも」って入っています♬.*゚冬はバニラ&ハニーの香りを良く使います*°20mLは¥300です🌸。・:+°試し使いにもサイフに優しい︎♥まだまだサクラが増えそうです🌸いいね♡フォローありがとうございます♬今日も最後まで見て頂きありがとうございます。・:+°

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさら...

    【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさらにまとまって、多い太い硬いわたしの髪の毛も扱いやすくなりました🙏🏻💕..✔ランドリンルーム デュフューザー.リピ買い☺️💗クロエの香りに似ていて、すごく好きです💐..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#リピートコスメ#最近のスキンケア#底見えコスメ#LIPS賞

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさら...

    【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさらにまとまって、多い太い硬いわたしの髪の毛も扱いやすくなりました🙏🏻💕..✔ランドリンルーム デュフューザー.リピ買い☺️💗クロエの香りに似ていて、すごく好きです💐..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#リピートコスメ#最近のスキンケア#底見えコスメ#LIPS賞

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさら...

    【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさらにまとまって、多い太い硬いわたしの髪の毛も扱いやすくなりました🙏🏻💕..✔ランドリンルーム デュフューザー.リピ買い☺️💗クロエの香りに似ていて、すごく好きです💐..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#リピートコスメ#最近のスキンケア#底見えコスメ#LIPS賞

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさら...

    【2月🍫💌使い切りコスメ④】.✔️肌ラボ極潤 ヒアルロン乳液.もっちとしたテクスチャーがすごく気に入っている乳液です🧴これら生涯リピートしそう👵🏻💗..✔️パンテーンリペアー ゴールデン カプセル ミルク.しっとりツヤツヤになってさらにまとまって、多い太い硬いわたしの髪の毛も扱いやすくなりました🙏🏻💕..✔ランドリンルーム デュフューザー.リピ買い☺️💗クロエの香りに似ていて、すごく好きです💐..#愛用品#リピ#リピ買い#リピ買いコスメ#とり使い切り#リピートコスメ#最近のスキンケア#底見えコスメ#LIPS賞

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨年購入したランドリンの桜🌸今年も出ていました(;_;)🤎✨今年はルームデュフューザーと詰め替えを購入𓂃𓈒𓏸❁元々ランドリンは6.7年程愛用していてその中でも昨年のチェリーブロッサムはかなりお気に入りだったので嬉しい🥺❤️昨年は凄く早...

    昨年購入したランドリンの桜🌸今年も出ていました(;_;)🤎✨今年はルームデュフューザーと詰め替えを購入𓂃𓈒𓏸❁元々ランドリンは6.7年程愛用していてその中でも昨年のチェリーブロッサムはかなりお気に入りだったので嬉しい🥺❤️昨年は凄く早くに売り切れてしまっていたので今年も見つけた途端に詰め替え3つ購入しました🤣因みに昨年は本体2本、詰め替え2つ購入していました😈✨ランドリンはどの香りも好きですが白、茶色ぽい色、桜、がお気に入りです🙆🏻‍♀️🌸洗濯洗剤や柔軟剤大好きで何種類もありますが勿論、ランドリンの洗剤もしっかり持ってます(¨̮)赤ちゃんの衣類にも使えるしホンマに大好き💕

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】ワンルーム8畳だと全体に香りが広がり嫌な匂いもすぐ消える気がしました。帰宅後いい匂いに包まれる感じがして幸せな気持ちになれます。‎✩°。⋆リピート予定

    ワンルーム8畳だと全体に香りが広がり嫌な匂いもすぐ消える気がしました。帰宅後いい匂いに包まれる感じがして幸せな気持ちになれます。‎✩°。⋆リピート予定

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど...

    ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど爽やかそうな匂い♡コスメ用品じゃないけどこの可愛さを共用したい🤤♡

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど...

    ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど爽やかそうな匂い♡コスメ用品じゃないけどこの可愛さを共用したい🤤♡

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど...

    ランドリンルームディフィーザー🌞🌴🌺めーーーーーちゃくちゃかわいい!!!!!!!こーゆうデザインどストライクなんじゃああなんてかわいいんじゃああああ思わず衝動買い👛夏ってかんじ!!🌞🌴🌺✨青のグラデがめちゃかわいい🥰まだ開けてないけど爽やかそうな匂い♡コスメ用品じゃないけどこの可愛さを共用したい🤤♡

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】サマーモヒートの香り。夏限定。ドラッグストア系芳香剤はあまり好きではないけど(トイレに仕方なく置いてるくらい)ランドリンはそれなりに好きでたまに買うけどこれはパッケージ見て思わず二個買いました。二階洗面台に置いてますが階段を上がる時か...

    サマーモヒートの香り。夏限定。ドラッグストア系芳香剤はあまり好きではないけど(トイレに仕方なく置いてるくらい)ランドリンはそれなりに好きでたまに買うけどこれはパッケージ見て思わず二個買いました。二階洗面台に置いてますが階段を上がる時から既に香りが漂ってる。爽やかなモヒートの。今使ってるハウスオブローゼのボディスクラブピンクグレープフルーツ&レモネードにも似ている。如何にも夏らしい。

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】サマーモヒートの香り。夏限定。ドラッグストア系芳香剤はあまり好きではないけど(トイレに仕方なく置いてるくらい)ランドリンはそれなりに好きでたまに買うけどこれはパッケージ見て思わず二個買いました。二階洗面台に置いてますが階段を上がる時か...

    サマーモヒートの香り。夏限定。ドラッグストア系芳香剤はあまり好きではないけど(トイレに仕方なく置いてるくらい)ランドリンはそれなりに好きでたまに買うけどこれはパッケージ見て思わず二個買いました。二階洗面台に置いてますが階段を上がる時から既に香りが漂ってる。爽やかなモヒートの。今使ってるハウスオブローゼのボディスクラブピンクグレープフルーツ&レモネードにも似ている。如何にも夏らしい。

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】🍋ランドリンが贈る夏限定の香り🍋★ランドリンルームディフューザー「サマーモヒートの香り」皆様ご存知のランドリンから夏限定の香り「サマーモヒート」がでましたね☺️夏らしいブルーのボトルが爽やかでかわいいです(´・∀・)香り「サマーモヒー...

    🍋ランドリンが贈る夏限定の香り🍋★ランドリンルームディフューザー「サマーモヒートの香り」皆様ご存知のランドリンから夏限定の香り「サマーモヒート」がでましたね☺️夏らしいブルーのボトルが爽やかでかわいいです(´・∀・)香り「サマーモヒート」💮TOP(ペパーミント、ライム、ユーカリ)💮MIDDLE(ジャスミン、ティーローズ、アクアティック)💮LAST(ムスク、アンバー)爽やかに香る柑橘にスッキリとしたペパーミントやユーカリなども香りふんわりと甘さも感じることができます☺️夏にはぴったりの爽やかさ🍋スティックをすべて立てておいてもきつく香ることもありません🙆むしろ足りなくてスティックをひっくり返すくらいいい香り🍋(スティック系ルームディフューザーあるあるをひとつ…スティックをひっくり返し始めると、どれをひっくり返してないかわからなくなる。)甘ったるい香りが苦手な方にもいいのではないかと思いますヽ(゚∀゚)ノ洋服に香りが移るなんてことも特に感じません。鼻が慣れてるせいかな🙄せっかくの夏限定の香りなので皆様是非にくんかくんかしてくださいませヽ(゚∀゚)ノ(笑)#ルームディフューザー#フレグランス#ランドリン#限定

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】愛用中のランドリン『クラシックフローラル』シリーズ♡使ってる期間が長い順に…🌸ルームディフューザー🌸ファブリックミスト🌸柔軟剤まずルームディフューザー。すごく芳香性があるわけじゃないけど、部屋の入り口に置いてあるので、出入りする度にこ...

    愛用中のランドリン『クラシックフローラル』シリーズ♡使ってる期間が長い順に…🌸ルームディフューザー🌸ファブリックミスト🌸柔軟剤まずルームディフューザー。すごく芳香性があるわけじゃないけど、部屋の入り口に置いてあるので、出入りする度にこの香りがふわっと香ると癒されます。部屋全体がすごいフローラル臭だと、個人的に気持ち悪くなってしまうので、私はこのくらいほのかな香りの方がちょうど良いです。もちは良くないかと思いきや、意外と長く楽しめてます。スティックは約8畳の部屋で4本で使ってます。ルームディフューザーを愛用して半年。薬局でファブリックミストと柔軟剤を見つけて迷わず購入✨ファブリックミストは、気になった時に部屋のリネンにかけたり、出かける前のアウターに2〜3スプレーしてます。香水ほどもちは良くないですが、朝スプレーしていって午前中はフローラルの香りがしてます。今まではフレアフレグランスを使ってましたが、こちらの方がもちも良くて好きな香りなのでリピ予定です。柔軟剤もいい香りなので、お洗濯の時は気持ちよく干せるのですが、フレアフレグランスの柔軟剤よりは香りのもちが悪い気がするので☆4にしました。

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】ランドリン、クラシックフローラルの香り一番好きな柔軟剤です!ファーファ、フレアフレグランスアロマリッチ、レノア、ダウニー色々試した結果…ランドリンに落ち着きました!優しくふんわ〜り香る柔軟剤♪私は少し甘めに感じました。フルーティさはあ...

    ランドリン、クラシックフローラルの香り一番好きな柔軟剤です!ファーファ、フレアフレグランスアロマリッチ、レノア、ダウニー色々試した結果…ランドリンに落ち着きました!優しくふんわ〜り香る柔軟剤♪私は少し甘めに感じました。フルーティさはあまり感じなくクロエをものすごーく優しくしたようなそんな香りです私だけかもしれませんが何故か香りにチョコっぽさを少し感じますwwミルクチョコみたいな…?(๑-﹏-๑)まあクラシックフローラルの香りが好きすぎてこの香りを部屋でも香りたい!と思いリードディフューザーファブリックミストを今まで使っていました!リードディフューザーは広い部屋ではあまり香らず(・ω・;)机の上に置いておくと机に座った時にふわっと香るような感じです。玄関にも良かったです♪ファブリックミストは服やソファに。消臭効果が思いのほかあって驚きました!でももっと部屋に香りをつけたい…と思いエアーリフレッシャーも購入してみました。これがすごく良い!!!ファブリックミストを今までは部屋に吹いてましたがどうしても濡れる…wwでもエアーリフレッシャーはスプレーなので床や布が濡れることもなく空間を香り付けしてくれるのでお部屋の香りが一気に変わります!ファブリックミストよりも香りも強めなので服に香りをつけたい!というよりも部屋に香りをつけたい!という方はエアーリフレッシャーがとてもおすすめです!人が来るちょっと前に軽くひと吹きでふんわ〜りあの香りが漂います♪でも結構きついので調整は少し難しいかも(´・ω・`)?ちょっとずつスプレーすることをおすすめします!

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミス...

    《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミスト3枚目:柔軟剤4枚目:ディフューザーピンクのエアーリフレッシャーは香りが違うので画像は控えさせていただきますこんな感じです!エアーリフレッシャーだけ香り違います(クラシックフィオーレ)~3種類の香りの特徴をちょっと説明します~♡クラシックフローラル→ランドリンで人気NO.1優雅な気分をイメージした上品な香り♡クラシックフィオーレ→ゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントをきかせた香り♡アロマティックウード→普段使いできるラグジュアリーなウードの香り華やかなローズやオレンジフラワーに、美しく妖艶な組み合わせ私が好きなのはクラシックフローラルですね😍いつも学校にファブリックミスト付けてってます😆自分だけじゃなくて家族もこの匂いすきで家にランドリンがありすぎ😂値段もそんなに高くないですドラッグストアで買いました!ほんとにいい匂いなのでオススメします👍ファブリックミスト、写真は320mlのですが40mlのミニサイズのもありますだから、そっちから試してみるといいかも😙簡単な紹介になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️暖かい目で見ていただけていれば嬉しいです∇フォロバ100%∇過去投稿も見てくれれば嬉しいです∇フォロワーさん160人突破!!∇これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミス...

    《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミスト3枚目:柔軟剤4枚目:ディフューザーピンクのエアーリフレッシャーは香りが違うので画像は控えさせていただきますこんな感じです!エアーリフレッシャーだけ香り違います(クラシックフィオーレ)~3種類の香りの特徴をちょっと説明します~♡クラシックフローラル→ランドリンで人気NO.1優雅な気分をイメージした上品な香り♡クラシックフィオーレ→ゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントをきかせた香り♡アロマティックウード→普段使いできるラグジュアリーなウードの香り華やかなローズやオレンジフラワーに、美しく妖艶な組み合わせ私が好きなのはクラシックフローラルですね😍いつも学校にファブリックミスト付けてってます😆自分だけじゃなくて家族もこの匂いすきで家にランドリンがありすぎ😂値段もそんなに高くないですドラッグストアで買いました!ほんとにいい匂いなのでオススメします👍ファブリックミスト、写真は320mlのですが40mlのミニサイズのもありますだから、そっちから試してみるといいかも😙簡単な紹介になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️暖かい目で見ていただけていれば嬉しいです∇フォロバ100%∇過去投稿も見てくれれば嬉しいです∇フォロワーさん160人突破!!∇これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミス...

    《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミスト3枚目:柔軟剤4枚目:ディフューザーピンクのエアーリフレッシャーは香りが違うので画像は控えさせていただきますこんな感じです!エアーリフレッシャーだけ香り違います(クラシックフィオーレ)~3種類の香りの特徴をちょっと説明します~♡クラシックフローラル→ランドリンで人気NO.1優雅な気分をイメージした上品な香り♡クラシックフィオーレ→ゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントをきかせた香り♡アロマティックウード→普段使いできるラグジュアリーなウードの香り華やかなローズやオレンジフラワーに、美しく妖艶な組み合わせ私が好きなのはクラシックフローラルですね😍いつも学校にファブリックミスト付けてってます😆自分だけじゃなくて家族もこの匂いすきで家にランドリンがありすぎ😂値段もそんなに高くないですドラッグストアで買いました!ほんとにいい匂いなのでオススメします👍ファブリックミスト、写真は320mlのですが40mlのミニサイズのもありますだから、そっちから試してみるといいかも😙簡単な紹介になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️暖かい目で見ていただけていれば嬉しいです∇フォロバ100%∇過去投稿も見てくれれば嬉しいです∇フォロワーさん160人突破!!∇これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミス...

    《いい香り伝授》今回は、私が大好きな【ランドリン】シリーズを紹介します!みなさんランドリンって知ってますか?ランドリンには·クラシックフローラル·クラシックフィオーレ·アロマティックウードの香りがあります!画像2枚目:ファブリックミスト3枚目:柔軟剤4枚目:ディフューザーピンクのエアーリフレッシャーは香りが違うので画像は控えさせていただきますこんな感じです!エアーリフレッシャーだけ香り違います(クラシックフィオーレ)~3種類の香りの特徴をちょっと説明します~♡クラシックフローラル→ランドリンで人気NO.1優雅な気分をイメージした上品な香り♡クラシックフィオーレ→ゼラニウムやライチのみずみずしいアクセントをきかせた香り♡アロマティックウード→普段使いできるラグジュアリーなウードの香り華やかなローズやオレンジフラワーに、美しく妖艶な組み合わせ私が好きなのはクラシックフローラルですね😍いつも学校にファブリックミスト付けてってます😆自分だけじゃなくて家族もこの匂いすきで家にランドリンがありすぎ😂値段もそんなに高くないですドラッグストアで買いました!ほんとにいい匂いなのでオススメします👍ファブリックミスト、写真は320mlのですが40mlのミニサイズのもありますだから、そっちから試してみるといいかも😙簡単な紹介になってしまって申し訳ないです🙇‍♀️暖かい目で見ていただけていれば嬉しいです∇フォロバ100%∇過去投稿も見てくれれば嬉しいです∇フォロワーさん160人突破!!∇これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】本気でいい匂いになりたい人必見♡こんばんは!!つむぎです(_・A・)_バンッ早速ですが、いい匂いになりたくないですか!?♡私はシーブリーズや香水など、匂いが強いものが苦手なのですが、それでもいい匂いになりたい!!と思って、出会ったの...

    本気でいい匂いになりたい人必見♡こんばんは!!つむぎです(_・A・)_バンッ早速ですが、いい匂いになりたくないですか!?♡私はシーブリーズや香水など、匂いが強いものが苦手なのですが、それでもいい匂いになりたい!!と思って、出会ったのがこの、ランドリンクラシックフローラルの香りです!!💕人気なので知っている方も多いと思いますが、ランドリンシリーズにもたくさん種類があるので、メモ程度にご紹介していきます!!✌️…………………………………………………①ファブリックミスト¥500前後(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆☆こちらはカーテンや絨毯などにしゅっしゅっしゅー✨と吹きかけるだけです(*´`*)W除菌&消臭効果のあるスグレモノ🎊💕②は、①の携帯用サイズ!!おすすめ度☆☆☆①が、吹きかけた時にふぁさぁーって広がるのに対してこちらはかなり集中してかかるので、ちょっぴりかけ方にコツが必要🤔③ルームディフューザー¥650~900(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆お部屋に置くとふとした時にふっと香る感じ👏🏻がっつりお部屋をランドリン♪にしたい方はあんまり向いてないかも??(部屋の大きさにもよりますが…)私の印象では近くに行くと香る感じ✌️でも、友達とかが来ると、「つむぎの部屋いい匂いするー😂💕」と言われます😉✨④柔軟剤¥700前後(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆☆とにかく優しくいい匂いがします!!赤ちゃんの服にも🙆🏻‍♀️💕しかもふわふわの仕上がりに✌️ほんとにオススメ!!全力で!!✨✨⑤車用フレグランス¥500前後おすすめ度☆☆☆私は車につけると酔いました…💧特にエアコンのところに挟んでエアコンをつけると、直で香りがどーん!!と(笑)匂いで乗り物酔いする人は難しいかもです😱あと、1ヶ月しか持たないので、コスパも微妙??なのかなぁ…💰⑥部屋用フレグランス¥500前後こちらはまだ使っていませんが、今使ってる、トイレの消臭剤がなくなったら使おうかなぁーと、企み中…✌️💕…………………………………………………と、今私の家にあるランドリンシリーズはこれぐらいです😚他にも・エアーリフレッシャー・ペーパーフレグランスもあります!!🌸エアーリフレッシャーは、購入予定で、ペーパーフレグランスは購入を検討中…🤔もし使ってる方がいれば、使い心地、教えてください🎊ランドリン初挑戦の方には、柔軟剤かファブリックミストから挑戦するのがいいかなぁー♪と思います🔰気になってる方、ぜひ試して見てくださーい💕最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎀

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】本気でいい匂いになりたい人必見♡こんばんは!!つむぎです(_・A・)_バンッ早速ですが、いい匂いになりたくないですか!?♡私はシーブリーズや香水など、匂いが強いものが苦手なのですが、それでもいい匂いになりたい!!と思って、出会ったの...

    本気でいい匂いになりたい人必見♡こんばんは!!つむぎです(_・A・)_バンッ早速ですが、いい匂いになりたくないですか!?♡私はシーブリーズや香水など、匂いが強いものが苦手なのですが、それでもいい匂いになりたい!!と思って、出会ったのがこの、ランドリンクラシックフローラルの香りです!!💕人気なので知っている方も多いと思いますが、ランドリンシリーズにもたくさん種類があるので、メモ程度にご紹介していきます!!✌️…………………………………………………①ファブリックミスト¥500前後(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆☆こちらはカーテンや絨毯などにしゅっしゅっしゅー✨と吹きかけるだけです(*´`*)W除菌&消臭効果のあるスグレモノ🎊💕②は、①の携帯用サイズ!!おすすめ度☆☆☆①が、吹きかけた時にふぁさぁーって広がるのに対してこちらはかなり集中してかかるので、ちょっぴりかけ方にコツが必要🤔③ルームディフューザー¥650~900(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆お部屋に置くとふとした時にふっと香る感じ👏🏻がっつりお部屋をランドリン♪にしたい方はあんまり向いてないかも??(部屋の大きさにもよりますが…)私の印象では近くに行くと香る感じ✌️でも、友達とかが来ると、「つむぎの部屋いい匂いするー😂💕」と言われます😉✨④柔軟剤¥700前後(詰め替えあり)おすすめ度☆☆☆☆☆とにかく優しくいい匂いがします!!赤ちゃんの服にも🙆🏻‍♀️💕しかもふわふわの仕上がりに✌️ほんとにオススメ!!全力で!!✨✨⑤車用フレグランス¥500前後おすすめ度☆☆☆私は車につけると酔いました…💧特にエアコンのところに挟んでエアコンをつけると、直で香りがどーん!!と(笑)匂いで乗り物酔いする人は難しいかもです😱あと、1ヶ月しか持たないので、コスパも微妙??なのかなぁ…💰⑥部屋用フレグランス¥500前後こちらはまだ使っていませんが、今使ってる、トイレの消臭剤がなくなったら使おうかなぁーと、企み中…✌️💕…………………………………………………と、今私の家にあるランドリンシリーズはこれぐらいです😚他にも・エアーリフレッシャー・ペーパーフレグランスもあります!!🌸エアーリフレッシャーは、購入予定で、ペーパーフレグランスは購入を検討中…🤔もし使ってる方がいれば、使い心地、教えてください🎊ランドリン初挑戦の方には、柔軟剤かファブリックミストから挑戦するのがいいかなぁー♪と思います🔰気になってる方、ぜひ試して見てくださーい💕最後まで読んでいただき、ありがとうございます🎀

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らし...

    💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らしい香りです。甘すぎず清楚なお嬢様って感じの香りだよ👸白のランドリン(クラシックフローラル)が好きだけど、これも好き💝2枚目→ランドリンフレグランススプレー¥2973枚目→ランドリンルームディフューザー¥448詰め替え用¥322まだ、詰め替えもスプレーも5つくらい残ってたから、それもまとめ買いしちゃえば良かったかなぁと心残り⤵️雑談にしようかと思ったけど一応投稿❗

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らし...

    💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らしい香りです。甘すぎず清楚なお嬢様って感じの香りだよ👸白のランドリン(クラシックフローラル)が好きだけど、これも好き💝2枚目→ランドリンフレグランススプレー¥2973枚目→ランドリンルームディフューザー¥448詰め替え用¥322まだ、詰め替えもスプレーも5つくらい残ってたから、それもまとめ買いしちゃえば良かったかなぁと心残り⤵️雑談にしようかと思ったけど一応投稿❗

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らし...

    💎ランドリンクラシックフィオーレの香り💎たまたま寄ったドラッグストアーに『お宝ザクザク』と書いてあるBOXが((((;゜Д゜)))そこにランドリンがっ!しかも半額で!もちろん買ったよ(σ≧▽≦)σクラシックフィオーレの香り💠女の子らしい香りです。甘すぎず清楚なお嬢様って感じの香りだよ👸白のランドリン(クラシックフローラル)が好きだけど、これも好き💝2枚目→ランドリンフレグランススプレー¥2973枚目→ランドリンルームディフューザー¥448詰め替え用¥322まだ、詰め替えもスプレーも5つくらい残ってたから、それもまとめ買いしちゃえば良かったかなぁと心残り⤵️雑談にしようかと思ったけど一応投稿❗

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨日#アルジェランを購入した際に#マツキヨで新たに#ランドリンを新調ランドリンルームディフューザー 80ml・598円/80ml・830円#クラシックフィオーレ今まであまり気にしていなかったのですがライチの瑞々しさにローズやゼラニウム...

    昨日#アルジェランを購入した際に#マツキヨで新たに#ランドリンを新調ランドリンルームディフューザー 80ml・598円/80ml・830円#クラシックフィオーレ今まであまり気にしていなかったのですがライチの瑞々しさにローズやゼラニウムが重なる華やかな香りだなんて大好物ではないですか!!😍😍😍とりあえずディフューザー系はリードを1本ずつ様子見甘すぎず上品な香りで玄関で癒されます今まで無難な香りの#無印良品を置いていましたがトイレにお引越し👉#LIPSOFFICIALUSER#LOCARI#voceクチコミアンバサダー#美的クラブ#viaselfie#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#cosmetics#フレグランス#りおフレグランス

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】昨日#アルジェランを購入した際に#マツキヨで新たに#ランドリンを新調ランドリンルームディフューザー 80ml・598円/80ml・830円#クラシックフィオーレ今まであまり気にしていなかったのですがライチの瑞々しさにローズやゼラニウム...

    昨日#アルジェランを購入した際に#マツキヨで新たに#ランドリンを新調ランドリンルームディフューザー 80ml・598円/80ml・830円#クラシックフィオーレ今まであまり気にしていなかったのですがライチの瑞々しさにローズやゼラニウムが重なる華やかな香りだなんて大好物ではないですか!!😍😍😍とりあえずディフューザー系はリードを1本ずつ様子見甘すぎず上品な香りで玄関で癒されます今まで無難な香りの#無印良品を置いていましたがトイレにお引越し👉#LIPSOFFICIALUSER#LOCARI#voceクチコミアンバサダー#美的クラブ#viaselfie#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#cosmetics#フレグランス#りおフレグランス

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】-❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。_____________________________...

    -❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。______________________________。.🍬このクラシックフローラルの香りで出ている商品は7種類あります!・部屋用フレグランス・車用フレグランス・エアーリフレッシャー(➕私が持ってるもの)🍬.。______________________________。.🍬一つ一つ説明していくと٩('ω')و↪︎🎀ファブリックミスト(本品)🎀私は制服やジャージ、家だとぬいぐるみやベッドに使ってます!カーテンに使わないのは部屋にカーテンがない😢ブラインド…水の粒子(?)が大きい気がしました。制服に振りかけると(私は大体4回)なんか濡れてる気が…回数多いのかな?何回シュッてしてるか教えてください。でも雨で臭くなった制服もこれでいい匂いなんです😳🎀ファブリックミスト(携帯用)🎀これは持ち運びに便利!が売りですが私は本品も持ち歩いちゃってます。なんったって携帯用香りがすぐ消えてる気がしてあまり使ってない。中身は一緒だと思うのですが今の中身使い切ったら入れ替えてみようかな😢可愛いけどあまりおすすめしない!🎀ルームディフューザー🎀買って1ヶ月くらい?だけどもうほぼ匂いはニュアンスで…笑高級感のある見た目は部屋をオシャレにしてくれますよ💎但し、置く場所を間違えると蹴っちゃったり倒しちゃったりして中身が٩('ω')و<ダバー説明には1.5~3ヶ月って書いてるけどそんなに持たなそう…🎀柔軟剤🎀この前買ったけど大正解🤣💗高いから流石に自分で買ってお母さんにこれを使ってもらってます。洗濯物を干してる時いい香り…これ絶対クラシックフローラルや!!ってなるくらいこれで洗濯したものは常にいい香りがします。やっぱり柔軟剤が1番匂い維持してくれます。👑単刀直入にオススメランキング👑🥇柔軟剤🥇🥈ファブリックミスト🥈🥉ルームディフューザー🥉🌀ファブリックミスト携帯用🌀----------------------前回の投稿⏩↪︎💄前期ベスコス『リップ編』💄⚠投稿についてご指摘を頂き、一時画像準備中です⚠+👤投稿してる子フォロバします+👤

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】-❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。_____________________________...

    -❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。______________________________。.🍬このクラシックフローラルの香りで出ている商品は7種類あります!・部屋用フレグランス・車用フレグランス・エアーリフレッシャー(➕私が持ってるもの)🍬.。______________________________。.🍬一つ一つ説明していくと٩('ω')و↪︎🎀ファブリックミスト(本品)🎀私は制服やジャージ、家だとぬいぐるみやベッドに使ってます!カーテンに使わないのは部屋にカーテンがない😢ブラインド…水の粒子(?)が大きい気がしました。制服に振りかけると(私は大体4回)なんか濡れてる気が…回数多いのかな?何回シュッてしてるか教えてください。でも雨で臭くなった制服もこれでいい匂いなんです😳🎀ファブリックミスト(携帯用)🎀これは持ち運びに便利!が売りですが私は本品も持ち歩いちゃってます。なんったって携帯用香りがすぐ消えてる気がしてあまり使ってない。中身は一緒だと思うのですが今の中身使い切ったら入れ替えてみようかな😢可愛いけどあまりおすすめしない!🎀ルームディフューザー🎀買って1ヶ月くらい?だけどもうほぼ匂いはニュアンスで…笑高級感のある見た目は部屋をオシャレにしてくれますよ💎但し、置く場所を間違えると蹴っちゃったり倒しちゃったりして中身が٩('ω')و<ダバー説明には1.5~3ヶ月って書いてるけどそんなに持たなそう…🎀柔軟剤🎀この前買ったけど大正解🤣💗高いから流石に自分で買ってお母さんにこれを使ってもらってます。洗濯物を干してる時いい香り…これ絶対クラシックフローラルや!!ってなるくらいこれで洗濯したものは常にいい香りがします。やっぱり柔軟剤が1番匂い維持してくれます。👑単刀直入にオススメランキング👑🥇柔軟剤🥇🥈ファブリックミスト🥈🥉ルームディフューザー🥉🌀ファブリックミスト携帯用🌀----------------------前回の投稿⏩↪︎💄前期ベスコス『リップ編』💄⚠投稿についてご指摘を頂き、一時画像準備中です⚠+👤投稿してる子フォロバします+👤

    クチコミをもっと見る
  • 【画像付きクチコミ】-❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。_____________________________...

    -❣️-【ランドリン】-❣️-【種類】💍ファブリックミスト本品)370ml¥474携帯用)40ml¥298💍ルームディフューザー80ml¥598💍柔軟剤600ml¥665🍬.。______________________________。.🍬このクラシックフローラルの香りで出ている商品は7種類あります!・部屋用フレグランス・車用フレグランス・エアーリフレッシャー(➕私が持ってるもの)🍬.。______________________________。.🍬一つ一つ説明していくと٩('ω')و↪︎🎀ファブリックミスト(本品)🎀私は制服やジャージ、家だとぬいぐるみやベッドに使ってます!カーテンに使わないのは部屋にカーテンがない😢ブラインド…水の粒子(?)が大きい気がしました。制服に振りかけると(私は大体4回)なんか濡れてる気が…回数多いのかな?何回シュッてしてるか教えてください。でも雨で臭くなった制服もこれでいい匂いなんです😳🎀ファブリックミスト(携帯用)🎀これは持ち運びに便利!が売りですが私は本品も持ち歩いちゃってます。なんったって携帯用香りがすぐ消えてる気がしてあまり使ってない。中身は一緒だと思うのですが今の中身使い切ったら入れ替えてみようかな😢可愛いけどあまりおすすめしない!🎀ルームディフューザー🎀買って1ヶ月くらい?だけどもうほぼ匂いはニュアンスで…笑高級感のある見た目は部屋をオシャレにしてくれますよ💎但し、置く場所を間違えると蹴っちゃったり倒しちゃったりして中身が٩('ω')و<ダバー説明には1.5~3ヶ月って書いてるけどそんなに持たなそう…🎀柔軟剤🎀この前買ったけど大正解🤣💗高いから流石に自分で買ってお母さんにこれを使ってもらってます。洗濯物を干してる時いい香り…これ絶対クラシックフローラルや!!ってなるくらいこれで洗濯したものは常にいい香りがします。やっぱり柔軟剤が1番匂い維持してくれます。👑単刀直入にオススメランキング👑🥇柔軟剤🥇🥈ファブリックミスト🥈🥉ルームディフューザー🥉🌀ファブリックミスト携帯用🌀----------------------前回の投稿⏩↪︎💄前期ベスコス『リップ編』💄⚠投稿についてご指摘を頂き、一時画像準備中です⚠+👤投稿してる子フォロバします+👤

    クチコミをもっと見る

商品詳細情報ランドリン ルームディフューザー

カテゴリ
その他
容量・参考価格
  • 80ml 詰替: 598円
  • 80ml 本体: 830円
(税抜)
発売日
2016/3/15(最新発売日: 2020/10/1)
ブランド名
ランドリン(Laundrin)
取扱店舗
近くのランドリン取扱店舗はこちら
メーカー名
ネイチャーラボ
商品説明
リビングや寝室の香りをランクアップ。 インテリアを演出する、自然で心地よい香りです。 ■樹脂製の高級スティック 香りオイルを吸い上げやすい樹脂製のスティックを採用しています。
  • No.7<ナンバーセブン> 本体
  • No.7<ナンバーセブン> 詰替え用
  • カシスグレープの香り
  • クラシックフィオーレの香り 本体
  • クラシックフィオーレの香り 詰替え用
  • クラシックフローラルの香り 本体
  • クラシックフローラルの香り 詰替え用
  • サクラチェリーブロッサム
  • サマーモヒート
  • サマーモヒートの香り

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年11月27日(Fri)

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています

バリエーション(10件)

この商品を購入する

購入サイト一覧

\ ビッグセール開催中 /Amazonで購入する楽天市場で購入するY!ショッピングで購入するクーポンを利用して商品を購入する