無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
Product amazon50973img

皮脂テカリ防止下地

セザンヌ

(参考)

Amazonで詳しくみる

「皮脂テカリ防止下地」を含む投稿

  • こ
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    安いし使いやすいし最高です(●´ω`●) 伸びもいいしテカリもしないしめちゃくちゃいいです♪♪
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • Myuu✩
    Myuu✩
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    サラッとした使い心地^_^私はテカリやすいので、毛穴も化粧してから数時間経ってから目立ちやすくなるんですが、これは本当に優秀‼︎ 半日は持ちます(*゚∀゚*)コスパもいいし♡これはありがたいですねっ♡
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • なな
    なな
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    サラサラで崩れないですが スキンケアとの相性次第では カスみたいなのが出ます😂
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ま さ き
    ま さ き
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    こちらは、セザンヌの皮脂テカリ防止下地です! こちらは サラサラとしたテクスチャーで 塗ると少しトーンアップしてくれますっ✨ 私は乾燥肌なのでテカリやすい鼻周りなどに塗っています👍🏻 私みたいに乾燥肌の人は乾燥しやすいところには塗らないことをお勧めします!! ほんとうにテカらないので 顔がテカリやすい方 などにお勧めします👌🏻
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • みずき
    みずき
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    結構人気でお高めのプライマーと 並ぶくらい良いと言われているけど 実際。んーまあまあ?? 日焼け止めの上から塗ったりすると なんかモソモソ?ポロポロと 垢みたいに取れてくる しっかり伸ばせてない感じがして 塗り心地はあんまり好きじゃないかも🙄 ただ使うとやっぱり化粧崩れは しにくく、よれにくい なので、私はTゾーンと頬の部分で 皮脂分泌の多い所だけぬる感じにしてます!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • あややん
    あややん
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地です! この下地は本当に朝メイクして夕方になっても皮脂が目立たないです!! 私は脂性肌でテカリに本当に悩んでいて、この商品を買った時もあまり信じていなかったのですが実際に使ってみてテカリが防止されているなぁと感じました! またセザンヌでプチプラなので手が出しやすいと思います笑 気になる方はぜひ買ってみてください!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ɐnʎ
    ɐnʎ
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    皮脂をしっかり抑えてくれます!肌もトーンアップしてくれてとてもいいです! 乾燥が気になる人は顔全面に塗るのではなく、Tゾーンなどのテカリが気になる部分のみに使うといいと思います #プチプラコスメ#セザンヌ#下地#皮脂崩れ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • かな
    かな
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    🌙セザンヌ(CEZANNE)🌙.* 有名なこの日焼け防止下地はつけるとピンクベージュでとても明るい色をしているのでトーンアップにも繋がっていてすごく良いです。 汗をかいたとき私はすごい汗かきなのですぐよれてしまうのですがこれを付けると、とてもよれにくいです! ですが、先程も書いたように私はもの凄い汗かきなので一日中お直しいらずという訳ではありませんでした。 #CEZANNE #セザンヌ #化粧下地 #日焼け防止下地 #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • まい
    まい
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 ピンクベージュ かなりスーッと伸びますが、すぐにフィットするので手早くつけないといけないイメージ。 塗っているとポロポロとカスみたいなのが出てきました。 ふつうにヨレてしまったのでわたしには合っていないのかなあと思いました。
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • H.n.aaa♡
    H.n.aaa♡
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    #セザンヌ の#皮脂テカり防止下地 です 色味はピンクベージュで 二層タイプになっているのでよく降ってから使ってください😊 こちらは本当にオススメ‼️ リピ三回目です笑笑 某会社の皮脂テカリとほぼ同じなので 600円でこの仕上がりは本当にすごい😳❤️ ずっとテカりで悩まされていましたが これを使うと本当にテカりにくいです! ほぼメイク直ししなくても大丈夫です! 色見もピンクベージュになっているので 肌もワントーン明るくしてくれるのでとてもいいです UVにもなっているそうです! #プチプラ #皮脂テカり #化粧下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 仁
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    下地として使用することで、確かに皮脂の浮きは全くと言っていいほど無くなります! 皮脂をとりあえず浮かないようにしたい!と言う人にはオススメできるが、下地としての機能を完璧に求める人、肌が格段に弱い人にはあまりオススメできません😔 値段相応、と言った感じ。 安いんで試してみるのもありかも😶 #セザンヌ #下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ぽむ
    ぽむ
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    口コミのせいか、どこ行っても売り切れ( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪) やっと見つけて購入しましたっ‼️ 使ってみて、ホント皆んながオススメするだけあってテカらない❤️ いつも、おでこや鼻周り、頬がテカテカなってしまうので、仕事の休憩中化粧直し必須だったのが、これ使った日は夜までテカらずでした( *´艸`) 目の周りにも丁寧に塗ったら皮脂でアイライン滲んで目の周り真っ黒〜ってことも防げました。 次見つけたらストック購入しようと思うぐらいお気に入りになりました!
    Postcell comment
    3
    Clip button
  • ゆな
    ゆな
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地💕 見た目は日焼け止めっぽいカンジ すごくサラッとしてます(*⁰▿⁰*) 肌もなんとなく明るくなったカンジがするので気に入ってます(๑>◡<๑) #プチプラ #セザンヌ #下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • sayu
    sayu
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    セザンヌの皮脂テカリ防止下地❣️ とっても優秀!!! これを塗るだけで長時間 肌がテカらず綺麗なまま😊💕 いつも夜になるとテカリが 気になっていましたが これをつけてからは心配無用に☺️🌸 #セザンヌ #皮脂テカリ防止下地 #下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  •  ま い
    ま い
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    もう!最高にオススメ! プチプラで安いのにまったく崩れない😭💗 よく野球を見に行くのでたくさん汗をかくけど化粧が崩れないの!ほんとに! よく他の口コミで消しカスみたいにポロポロするって書いてあるけど、⚠️ちゃんとよく振る⚠️と大丈夫です! あと日焼け止めを塗ったあとに3分くらい置いてからこの下地を塗るとポロポロしないよ👍🏽 #CEZANNE #下地 #崩れない
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ⚛ⒶⓀⒶⓃⒺ⚛
    ⚛ⒶⓀⒶⓃⒺ⚛
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    崩れにくいです! ですが私にはもう少し足りませんが、普通の方なら最高だと思います! 肌もパッと明るくなります!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • のん
    のん
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    サラサラとしたテクスチャーで 伸びがよくお肌もワントーンアップしてくれます🙆✨ 匂い付きで、ローズのような香りがするので苦手な方は気になるかも知れません😭💦 ほんとに崩れにくいしお値段もお手頃なので匂いが気にならない方はとてもいいと思います👍💕
    Postcell comment
    0
    Clip button
  •  ユッピ ©
    ユッピ ©
    Apr 29
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    セザンヌ 皮脂テカリ防止下地 お色はピンクベージュです🌀 📌いつもテッカテカになる所がテカらない! 📌600円台でコスパが良い 📌少し肌に血色感が出る ✔️皮脂を吸収しすぎてほっぺがカサカサになる ほんとにテカらなくてオススメなのですが冬は顔がパリパリになるかも、、😓 #プチプラ #プチプラコスメ #セザンヌ #皮脂テカリ防止 #下地 #皮脂テカリ防止下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • よぞら
    よぞら
    Apr 30
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    オイリー肌が悩みで小鼻あたりがテカりやすいので 購入しました。 商品名通りテカりません! しかし全体に塗ると乾燥してしまうのでテカりの気になるところだけ塗るようにしてます(´ω`) 匂いは化粧品だな〜〜って感じの匂いです笑
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ちゃんゆい❣︎
    ちゃんゆい❣︎
    Apr 30
    セザンヌ,皮脂テカリ防止下地
    ピンクベージュなのでワントーン肌の色が明るくなる気がします
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ