無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
Product yahoo29409img

ブライトピュアベース

CandyDoll(キャンディドール)

30g・1,490円(参考)

外部サイトで購入

「ブライトピュアベース」を含む投稿

  • みっちゃん
    みっちゃん
    Aug 11
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ブランド💋:CandyDoll カテゴリ👩:下地 カラー🌈:ミント 価格💰:1490円 感想:ブルーのくすみ消しとグリーンの赤みを抑えるの2色が混ざったミントだから、うる透け肌に✨ しかもSPF50+PA+++だから日焼け対策、トーンアップ、ニキビ跡やニキビの赤みを抑え、これ一つで悩みを解決👍😊 ようやくget👌パープルも愛用中💜 #プチプラ #CandyDoll
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • いお🌱
    いお🌱
    Aug 12
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    【購入品】#キャンディドール ブライトピュアベース🍬🍬 ブルーとピンクが混ざったラベンダーカラーの下地はまさに2色のいいとこ取りと言った感じで、くすみをパッと飛ばして自然な透明感を演出してくれます。 (ブルー…透明感🐬+ピンク…血色感🎀) 保湿力は高め。これをファンデの下に仕込むだけで今流行りのツヤ肌に🙆(全顔に塗ると白浮きする場合はファンデの上からツヤを出したい部分にのみ叩き込んでみるのも良いかも🤔) そしてちゅるんとした肌になれます☺️☺️ SPFも50+と高いので(PAは+++)この季節には持って来いの下地だと思います💪💪
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • らと
    らと
    Aug 12
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    前からラベンダー系のコントロールベースが気になっていたので、ついに購入しました🤗 これを全体になじませるだけで透明感のある肌になります! 肌がきれいな人ならこれだけでもいいかも?😳 夏になってから買ったけど、崩れやすさはたぶん大丈夫です! 私は下地→パウダー→リキッドファンデ→パウダー→ミスト化粧水で結構崩れにくくなってます👍 以前からピンク系下地を使ってましたが、それより崩れにくいのでたぶんまたリピートします⭐︎ グリーンのコントロールベースもあるそうなので、今使っているのがなくなったらぜひ使ってみたいです! ドンキで¥1500くらいでした!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • なつき
    なつき
    Aug 12
    CandyDoll(キャンディドール),ホワイトピュアパウダー<シャイニー>
    CandyDoll(キャンディドール)
    念願のキャンディドール✨✨ 今までレブロンを使いよったけど たまには別の物をってことで エスティローダーさんから貰ったダブルウェアファンデーションの試供品を使って見た結果ばりばり良すぎました!!!! でも¥6000… もうちょっと大人になってからってことでキャンディドール( ˘ᵕ˘ ) ラベンダーの下地は本当に肌の色を1トーン上げてくれていい感じの肌の質感になります😉 パウダーは思ったのと違いました笑 カバー力ないし、うんって感じです笑
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • pipiroroちゃん。
    pipiroroちゃん。
    Aug 13
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    Popteenの9月号の付録についてきたCandyDollの下地です✨ 普通のなら30gなのですがお試しみたいなものなので10gだけ入っています👍✨ とても使いやすくのびもいいし、肌がワントーンぐらい上がる感じです。 下地の色は薄い紫色みたいな感じです🙌 すごく気にいったので通常のブライトピュアベースも買いました❗️❗️ 今ならPopteenで安くで買えるので、 (620円ぐらいです。)使ってみたい方はぜひ試してみてはいかがでしょうか❓ (初投稿です😭💦 まだ初めてなので何をかけばいいか分からないのでなにかダメな点とかアドバイスとかがありましたらコメントをしてくれたら嬉しいです🙏 フォローよろしくお願い致します❗️)
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ‎かなちゃむ
    ‎かなちゃむ
    Aug 14
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    CandyDollのこのベースはぬるとワントーン明るく見えるのでめっちゃオススメです! #CandyDoll #化粧下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 💖💖💖
    💖💖💖
    Aug 14
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディドール ブライトピュアベースです! ラベンダー色をしていて、透明感をだしてくれます!! ちょっとした毛穴などを整えてくれてとても気に入ってます💖 これとパウダーだけでも全然きれいになりますよ☺️ #キャンディドール #化粧下地
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • アミ
    アミ
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    使う量を気をつけないと白すぎて顔が浮いてしまう… 伸びはすごくよくて塗りやすいです! 色白にしたい方はおすすめかも🙋
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ま る こ
    ま る こ
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    こちらは Popteen 9月号 の 付録です。 白肌になりたい人に おすすめです。 プチプラコスメ とは思えないような 白肌効果です。 ラベンダーなので、肌のくすみなどを 飛ばしてくれます。 星一つない理由は、あまり 伸びが良くないのと、カバー力が あまり無い ということです。 でも 付けすぎるのも 真っ白になってしまうので、気をつけて 塗ることを オススメします。 あくまでも、私の肌での結果です。
    Postcell comment
    4
    Clip button
  • 💗R i n o💗
    💗R i n o💗
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディドール プライトピュアベース これはずっと気になってたけど、¥1500するから、あんまり、手が出なかったけど、ポップティーンの付録で¥600で購入することができたので、ずっと、迷ってたけど買いました💝 最近はセブンティーンをよんでいたからめちゃくちゃお久しぶりなポップティーン💘 私は、色白だけど、肌がすごくくすんでいるので、このむらさきのカラーがすごく肌になじみました💗 肌に透明感がでるし、ファンデもうすぬりでよくなったからほんとに買ってよかった💞 フォトジェニックなパッケージもかわいい💌 キャンディドールのファンデもお粉も気になっているので、試してみたいな💕 むらさきかわいかった💜 #キャンディドール #プライトピュアベース #ベース #下地 #むらさき #ポップティーン
    Postcell comment
    2
    Clip button
  • MINAMI
    MINAMI
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディドールのブライトピュアベースです!値段は1500円くらいで、私的にはちょっと高いかな?という感じなんですが、とってもいいです!透明感がでて、肌のあかるさがワントーンアップします!乾燥することもないです。カバー力はまあまあなので、気になる部分はコンシーラーなどで隠した方がいいです とても気にいっています!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ⭐️ちゃっちゃん
    ⭐️ちゃっちゃん
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    初投稿です!✨ リプスで人気なので、ずっと気になっていたのですが、やっと買えましたぁ💓 ☆キャンディードールブライトピュアベース(ラベンダー・ミントグリーン) ○テクスチャーは、しっとりしているの に、よく伸びます‼︎ ○細かいキラキラが入っているので、ツヤ感のあるお肌に♡ でもテカテカするわけではなく、キラキラが光のベールになって、透明感がでます⭐️(ここがポイント💕) ラベンダーは、くすみを一掃してくれて、ミントグリーンは、赤みをナチュラルに隠してくれます♪ 美容成分と日焼け止め効果もあって、一石三鳥?四鳥?😂 どちらもすごく白肌になれるのですが、塗りすぎるとお面みたいになります😅 でもとってもいいアイテムなので、みなさんもぜひ、試してみてください✨ #キャンディードール#ベース#トーンアップ#透明感
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • か
    Aug 15
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ✔️商品名:キャンディドール/ブライトピュアベース(popteenの付録) ✔️購入場所:本屋さん ✔️値段:620 ✔️良い点:ムラサキベースなので透明感が出る ✔️悪い点:細かいラメが入ってるからマットが好きな人は× ✔️最後に:お試しサイズやし620円やし試しで買うのはあり!キャンディドールのやつ買おうと思ってる人は1回こっちで試してから買ったほうがいいとおもう◎
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • かすてら
    かすてら
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    キャンディドールのブライトピュアベース 新色のミントグリーンの化粧下地になります。 グリーンの化粧下地は肌の赤みを抑えてくれます! こちらの商品は、SPF50+、PA+++との事で日焼け止めも入っているのが嬉しいところです! ヒヤルロン酸、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油などが入っていて保湿されるので、お肌にも良いですよね! 何も塗っていない時よりは、赤みが抑えられていると思いました! 肌の赤みで最近悩んでいるので、自分に合ったグリーンの下地を見つけたいです😭
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ばさたろう
    ばさたろう
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ラベンダーの下地が欲しくてずっと買うのを悩んでた所Popteenで付録として付いていたので購入しました! 使用した所、肌のトーンもあがり透明感もでてとても良かったですがカバー力は無いのでそこは少し残念です(´・・`) でも理想の肌色に近づけたのでオススメです!👍
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • miknom
    miknom
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    やっと見つけた紫色の日焼け止め✨ 顔に塗ったのですが、予想以上に美白になりました!!👏🏻 ですが私には少し白すぎたかも…? ちょびちょび塗るのがオススメです☺️
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • あい
    あい
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    《キャンディドール ブライトピュアベース ラベンダー》 話題のキャンディドールの化粧下地です。今回は前からあるラベンダーのカラーを紹介します。(あとでミントグリーンも紹介します) SPF50+ PA+++ 匂いなし ラメあり 日焼け止め成分がしっかり入ってくれているので、夏でも日焼け止めいらずです。日焼け止めによって化粧が崩れることもなく、日焼け止めを塗る手間も省けます。 透明感を与え、トーンアップしてくれるブルーと血色感を与えてくれるピンクを混ぜたラベンダーなので、綺麗な白肌になれます。 ラメが入っていて、内側からツヤっとした肌を演出してくれます。ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油が入ってるらしく、お肌にも良く、また保湿も結構してくれるので肌が乾いて化粧が崩れることもありません。 伸びも良く、コスパも良いです。 ラベンダーは比較的イエベの方もブルベの方も使えると思いますし、はやりのツヤ肌を作りたい方、すっぴんぽいナチュラルな肌を作りたい方におすすめです! #キャンディドール #化粧下地 #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • あい
    あい
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    《キャンディドール ブライトピュアベース ミントグリーン》 話題のキャンディドールの化粧下地です。今回は新色、ミントグリーンを紹介します(ラベンダーも1つ前の投稿で紹介しています) ラベンダーと同じく SPF50+ PA+++ 匂いなし ラメあり ラベンダーと同じく日焼け止め成分がしっかり入ってくれているので、夏でも日焼け止めいらずです。日焼け止めによって化粧が崩れることもなく、日焼け止めを塗る手間も省けます。 くすみを消し、透明感を出してくれるブルーと赤みを抑えてくれるグリーンを混ぜてあるミントグリーンなので頬や鼻周りの赤みを抑えながらトーンアップ、透明感を出してくれます。 ラメが入っていて、内側からツヤっとした肌を演出してくれます。ヒアルロン酸Na、ローヤルゼリーエキス、ヤシ油が入ってるらしく、お肌にも良く、また保湿も結構してくれるので肌が乾いて化粧が崩れることもありません。 伸びも良く、コスパも良いです。 頬などの広い範囲の赤みが気になり、透明感を出したい方や流行りのツヤ肌を作りたい方、すっぴんぽいナチュラルな肌を作りたい方におすすめです! 私は暑くなったり頭を使ったりすると本当にすぐ頬を中心に顔が赤くなるのですが、本当に赤みを消してくれるのでめちゃくちゃ気に入ってます! #キャンディドール #化粧下地 #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • あい
    あい
    Aug 18
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    《寒色系化粧下地3種を比較💫》 さまざまな色の化粧下地がありますが、どれくらい違うのかな?と思ったので、比較をしてみたいと思います〜! 比べるのは 『セザンヌ UVウルトラフィットベースN 01』 『キャンディドール ブライトピュアベース ラベンダー』 『キャンディドール ブライトピュアベース ミントグリーン』 ⚠︎ここでは比較してレビューしていきます。1つ1つの下地の紹介は1.2.3こ前にやってますので詳しくはそちらを見てください。 まず、保湿感があったのは圧倒的にセザンヌでした。もったりというよりしっとりした質感でみずみずしくもちもちした肌になります。ファンデーションがパウダータイプだとこちらのほうが密着してくれるかと思います。 ただ、透明感、トーンアップが期待できるのは圧倒的にキャンディドールの2種です。 私は赤みのある肌なので赤みを消したほうが白肌に見えるためミントグリーンのほうが白く見えるのだと思います。 オフィス、学校向けなのはセザンヌです。キャンディドールにはラメが入っているため、よく見ると結構キラキラしています。大学や遊びに行くメイクであればいいと思うのですが、オフィスや学校向けではありまさん。 伸びはセザンヌが良かったです。軽くてすーっと伸びてくれます。値段も安いですし伸びが良く少量で済むので、コスパが良いのは圧倒的にセザンヌかなと思います。 コントロールカラーとして肌の色に響いてくれるのは圧倒的にキャンディドールです。そしてあくまで私の肌での検証なので一概には言えませんが、キャンディドールの下地は 赤みのあるブルベ→ミントグリーン イエベ→ラベンダー が合うのかなと思います。 私の持ってるものから1番使っている3つを挙げての比較なので偏りがあるかと思いますが、参考になれば嬉しいです♡ #化粧下地 #プチプラ #キャンディドール #セザンヌ #比較
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • うさ子。
    うさ子。
    Aug 19
    CandyDoll(キャンディドール),ブライトピュアベース
    CandyDoll(キャンディドール)
    ♡ キャンディドール BASIC ブライトピュアベース お肌ちゅるん下地 透けちゃうほど透明感 とあるように、透明感がすごいです◎ SPF 50+ PA +++ の日焼け止め効果があるので 日焼け止め効果もあります🙆 肌のトーンを上げてくれて、くすみをとばしてくれます! 塗りすぎると 本当に白すぎちゃうので 少量を伸ばして使うのが良いです! また、顔だけ浮かないようにデコルテにも塗ると良いです(これはプロデュースである益若つばささんのSNSに載ってました。) 毎日使っても 1回の使用料が少ないので すぐに無くなることは無く、コスパも良いと思いました。 リピート商品です🙆 成功コスメです 🙆 ☻ ドン・キホーテにて #下地 #コントロールカラー #キャンディドール #プチプラ
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ

同じブランドの商品