無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン

人気の投稿

  • みんと
    みんと
    Oct 17
    キャン・ドゥ,カラーマスカラ
    キャン・ドゥ
    カラーマスカラ ミルクティーブラウン スターライトアイグロス シフォンベージュ カラーマスカラは紫を使った時に発色が良く気に入っていて、今回ミルクティーカラーを見付けて買ってみました! アイグロスはリキッドタイプ自体、初めてで色の出方の想像がつかなかったのでとりあえず無難なベージュだけ買ってきた感じです↻ カラーマスカラ開けた時に、 あ、コレ眉マスカラの色だ。やってしまた\(^^)/ ってなったんですけど塗ってパシャ📸✨してみると写真映えは良いんですよ..! ダマになりにくいしロング効果とカール力も中々いいものだと思うんですよね。 ×ただ、塗ってる途中から痒くなります~。私だけ? 他のマスカラではさほど痒くならないんだけど... しばらくするとおまさまります◎ アイグロス。良かったです!! 伸びがとてもいい。あとパウダーアイシャドウより密着して、擦っても取れにくく色持ちも良さそうです⑅ シルバーラメで、大きいラメがよく見るとガラスの破片みたいな透明ですꙬ 個人的に大きめのラメが好きくないのでティッシュやらで落として使いそう。 発色もキレイで気に入ったので 次は赤狙っていきます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ #100均コスメ #キャンドゥ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ともか
    ともか
    Oct 17
    色々,コスメ収納
    私のコスメ収納です! 新しくなりました!
    Postcell comment
    1
    Clip button
  • まろさわ
    まろさわ
    Oct 17
    エルシア,コントロールベース
    PU101.SPF35.PA++なので、日焼け止め効果もあって、顔色ワントーン明るくなります!色ありの下地は初めて使いましたが700円とプチプラなので、挑戦しやすいですね。
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • Hiroka Yamaguchi
    Hiroka Yamaguchi
    Oct 17
    エクセル,スキニーリッチシャドウ
    アルちゃんから教えてもらったサナ エクセル スキニーリッチシャドウ💓 SR01ベージュブラウン SR02リアルブラウン! このアイシャドウはみんな持ってますよね😍 あたしもアルちゃんがレビューしていたのを見て欲しくなり購入しちゃいました💕 しっとりしていて上質な程よいキラキラが! 捨て色がなくこれ一つで綺麗なグラデーションが作れちゃいます🙄 パールも入っているのですごく使いやすいです💓 あたしも全色欲しいんですが売り切れで売ってない😭 ほんとにショックです!泣 見つけたら絶対ゲットしたいと思ってます! エクセルのアイシャドウはほんとにかわいいのばかり😭💕 みなさん要チェックです!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • #チャンユカ
    #チャンユカ
    Oct 16
    キャンメイク,ストロングアイズライナー
    💎メイベリン ヌードパレット💎 オレンジメイクをした時の👀です💄✨ アイホール全体にキャンメイクのジュエルスターアイズを乗せてキラキラさせた後、メイベリンヌードパレット上段右から3番目のオレンジゴールドを二重幅に乗せました( •̤ᴗ•̤ ) 色味がもう少し濃く欲しかったので、近い色味のGina付録のRAY BEAMSのアイシャドウを重ねています(⑉• •⑉)❤︎ アイラインはキャンメイクのストロングアイズライナー02を使用しています😶❤️ このアイライナー、、 いつ買ったっけ?てな感じでどれだけ液がなくなっても何故かちゃんと付くんですよww 長持ちにも程があります(つд⊂) いつもはピンク系やボルドー系のメイクしかしないのですが、たまーに色を変えています(∩˃o˂∩)♡ 毎日メイクしか出来ないのが悩み…😶💭 今年になって人生初のチークとハイライトを買った#チャンユカですが、、、 皆さんの投稿を参考にして、LIPS眺めるのも、メイクするのも毎日楽しいです🙈💓///// (∩´∀`)∩ワーイ❤ 皆さんはアイライン引いた後にビューラーされてますか? 私は、ビューラーでしっかりめにまつ毛を上げたあとにアイシャドウとアイライン引いてます\(•ㅂ•)/ しっかりまつ毛を上げて、立ち上がったまつ毛を壁代わりにしてそれに沿ってラインを引いてますww アイシャドウも、色味が薄れるのが嫌なのでビューラーした後にアイシャドウ塗ってますww 多分順番おかしいですよねww これを良くいえば自己流でしょうか(つд⊂) 長々となってしまいましたが、読んでいただいて有難うございました((´。•ω•。 ))。ο♡ #メイベリン#ヌードパレット#オレンジメイク#キャンメイク#ストロングアイズライナー#プチプラ
    Postcell comment
    1
    Clip button
  • あいり
    あいり
    Oct 16
    ディオール,ディオール アディクト グロス
    ディオールアディクトグロス 92 ステラー 多色ラメがとっっってもキレイでラメも大粒なのにザラザラ感がなく、またグロスもベタベタしなくて最高です! ピンクのリップの上に重ねるのがおススメです! 私はよくエチュードハウスのリップティントの上からつけてます
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • リリり
    リリり
    Oct 16
    エチュードハウス,ディア マイエナメル リップトーク
    🌼エチュードハウス ディアマイエナメルリップトーク 写真の右から RD302 RD304 RD306 PK006 WH901 ひと塗りでとても発色してくれて 乾燥も気にならないし 色持ちもまあまあいいと思います🙆⭕ 同じ名前なのにケースのデザインが違うのは何故か分かりませんが 、3つ同じ方のやつはいい香りがして好きです♥ 1番左のラメのカラーは 、他のカラーに重ねて塗るとすごくキラキラしてて可愛いです!!!ピンクや青やゴールドなど色んな色のラメが入っています!! 私がお気に入りのカラーはRD304です! 深みのある赤でとても可愛いです♥ 他のカラーもゲットしたいです🌼 #プチプラ #リップ #エチュードハウス
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • さ
    Oct 17
    ニベア,ニベアクリーム
    画像1枚目左:ニベアクリーム青缶(大缶) 画像1枚目右:ケイト シークレットスキンメーカーゼロ(リキッド)01 私はほっぺたと瞼の乾燥が酷くてちょっと時間経ったらすぐ乾燥して砂漠みたいになります🐫 でももう秋冬だしマット肌にしたいんです。 マシュマロみたいな…お肌が…欲しい…!! かといって今月はお金がそんなにないから新しいメイク用品買うのはキツイ。インテグレートのクリームファンデ気になる。でももう買ってる場合じゃない。 ……と思ってグーグル先生に相談したところ、ファンデーションとニベア青缶混ぜるのがいいよ!とのことでしたのでやってみました。 !1日経っても砂漠にならない¡ いや神でしょ、神だこれ、なんだ、いや、ありがたすぎる。 分量としては、ファンデーション③:ニベア青缶①くらいがちょうどいいかと。 綿棒や指でまぜまぜしてのせてスポンジで伸ばすと、ケイトのスキンメーカーゼロの伸びのあんまり良くないとこも無くなるし保湿力は半端ないし使えすぎるし素直に好き。という感じです…☺️ ⚠️脂肌の人には不向きだと思います。私も鼻やおでこは脂でテカるので、悪魔で乾燥するところだけにのせるのがおすすめです!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • 83
    83
    Oct 17
    アディクション,ザ アイシャドウ
    アディクション
    本日メイク eyeshadow ADDICTION:ザ・アイシャドウ 068 VISEE AVANT:シングルアイカラー 023 eyeliner エクセル:カラーラスティングジェルライナー CG04 mascara ヒロインメイク:ボリューム&カールマスカラ02 本日というか購入品を試したかったので一日過ごしたメイクに上からむりやりヴィセアヴァンを乗せただけです。。特にマスカラ無くなりかけの上に適当すぎなのでスルーしてください。(笑) お気に入りのADDICTIONのノスタルジアをアイホールに、ヴィセアヴァンはじんわり滲むような赤みを出したかったので二重幅に指で乗せてみました。アイライナー、マスカラも赤み系で纏めてちょっとぼやけるぐらいの同系色メイクに。 写真はないですが、リップはステイオンバームルージュのブラウン(どーしてもヴィセアヴァンと一緒に使いたかったので)。チークは目元が派手なのでほぼ色のつかないボビィブラウンのシマリングでツヤ感を足すのみ。 ヴィセアヴァンのシャドウは適当に乗っけただけでも可愛かったので今度はちゃんと作りこみたいな〜!!!下まぶたに入れてウサギメイクにも使えそうです。やってみよ。 #アイメイク #秋メイク #テラコッタ
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ayakayan
    ayakayan
    Oct 17
    プレイオンメイク,アイシャドウパレット
    プレイオンメイク
    PLAY ON MAKE アイシャドウパレットPM-0001 ドンキで気になって購入💸💕 普段使いできる色しか入っていないので とても使いやすいと思います🤤💜 ラメも入っていて可愛いです😻😻
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • Wa
    Wa
    Oct 17
    オペラ,リップティント
    オペラ リップティント 01 元々オペラのリップは使っていたのですが、ティントの評価がよかったのでそちらにも手を出しました。 感想↓ 【良い点】まず発色がいいです!綺麗に色がつきます。塗ったすぐより少し時間を置いたあとの方が色が濃くなるので塗りすぎは注意です🐼 ティントですが、すぐは乾燥しません!暫くの間は縦じわも消えて潤った唇にしてくれます(^^) 飲み物飲んだくらいでは色は消えません…さすがティント。私が持っているウォーターティントよりもずっと使い勝手が良かったです。 【気になった点】多分私だけだと思うんですが…表面をおおってくれているオイルが乾燥した後は、縦じわがとても目立ちます💦私はどのリップを塗ってもすぐ皮がめくれてしまうので、しょうがないかな、と言った感じですが…。とりあえず乾いてきたら上からオペラのリップ(ティントではない方)を重ね塗りしています。この方法は結構オススメです☺️綺麗な色になります! また、上からフローフシの38℃リップ(+1℃)を重ね塗りする方法もオススメです。 ですが私は重ね塗りしても皮がめくれるので…もしとっても高保湿なリップがあればぜひ教えてください😭😭 総合的にはとても満足したのでおすすめの商品です🐼◎
    Postcell comment
    1
    Clip button
  • くみすん
    くみすん
    Oct 16
    ちふれ,チーク カラー(ブラシ付)
    チークカラー 140 ピンク系 →ちふれ 以前学校用のメイクを紹介したのですが、やっぱりクリームチークだと、ムラが出来てしまうことが多くて…😥 なので、パウダーでささっと塗れるチークを探していた時に見つけたこちらのチーク! とても肌馴染みの良いラメなしの薄ピンクです☺️ ですがブラシでのせたら、発色しているのかが全然わかりません😶 最初にブラシでとったとき、粉飛びが凄かったです😂 2回目以降は、まあこんなもんかなあって言うくらいの粉飛びでした! 付属のブラシもサラサラで痛くありません😊 ですが塗れる幅が狭いので、私はガールズトレンド研究所とダイソーとコラボのチークブラシを使っています😣 よく見るとピンクかな??という感じなのでとってもナチュラルです👌 より自然に見せたい方にはぴったりだと思います😘 それにこの300円という安さ!! 元々学生のような若い人向けの商品ではないみたいなのですが、やっぱり安さにはかないません🙏 #ちふれ#チーク#プチプラ
    Postcell comment
    3
    Clip button
  • harusameharusame
    harusameharusame
    Oct 17
    ディオール,ディオールショウ アート ペン
    簡単にがっつりアイラインが描けます。 筆ペンのような形状で太くも細くもできます。 他のアイライナーと併用して使用していたので、1年くらい持ちました笑 今年もクリスマスコフレの時期がやって来ますね。昨年Diorを買ったので、今年はどこのブランドにしようか迷い中です。 #Dior #アイライナー
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • Maria
    Maria
    Oct 17
    アンナドンナ,エブリ カラートリートメント
    エブリカラートリートメントのピンクです✨ ※地毛の色をほぼ白くらいに抜いてます これは薄めて使うと綺麗にカラーが入りました! そのままのカラーで使うと、私は白まで髪色を抜いているのでかなり蛍光ピンクになっちゃいます😓 なので普通のトリートメントと薄めて使うとちょうどいいミルキーピンクみたいな色になります! もともと安いのに薄めて使えるなんて、コスパが良すぎます!✨ 白まで髪色を抜かなくても、ちゃんと綺麗に入るカラートリートメントだと思うので、オススメです! #カラートリートメント#ピンク
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • A♡
    A♡
    Oct 17
    ヒロインメイク,ロング&カールマスカラ スーパーWP
    このマスカラはすごい✨これ以上のマスカラに出会ったことはありません!これを使ったら他のは使えないです😭✨マスカラでいいの探してる方がいるのならこれを試してみてください!!
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ▶ あ み
    ▶ あ み
    Oct 17
    キャンメイク,パーフェクトスタイリストアイズ
    ♡秋カラー♡秋コスメまとめ♡ ボルドー、カーキ、バーガンディ♡♡ くすみカラーを中心に集めてみました(。•ᴗ•。)♡ 秋はメイクがとっても楽しくなる季節*ˊᵕˋ* スモーキーなメイクがしたくなります♡♡ 質感もマットなものが多めです☆ リップ部門、チーク部門、アイメイク部門で それぞれ分けていて ほとんどプチプラなので 良ければ参考にしてみてください♡♡
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • yuri
    yuri
    Oct 16
    セザンヌ,ジェルグロスリップ
    01コーラル使用୨୧*° いつも仕上げに塗ってます(◍′◡‵◍) クレヨンリップとかのあとに 塗るときいいツヤ感がでます🙆 グロス特有のベタベタした感じは そんなに気にならずに使えます(◍′◡‵◍) このコーラルピンクは ブルベの人でもイエベの人でも 使いやすいんじゃないかな〜って 思います( ∩՞ټ՞∩) セザンヌのティントも 試してみたいな〜😛❤
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • ма¡
    ма¡
    Oct 17
    BEAMS(ビームス),BEAMS SPRING6月号 付録
    BEAMS(ビームス)
    雑誌SPRiNGの2017年六月号の付録、BEAMSのアイシャドウパレットです。 付録ということもあり今は手に入れることが出来ないかもしれないですがオススメさせて頂きます。 上三つとその下のレッドはパウダーですが 下の段の真ん中と右端はクリームタイプです。 ラメが入ってなくマットな仕上がりになります。個人的には粉飛びはあまりしないかな?と思います。 発色が良く大人な質感になるなとお気に入りです。筆と綿棒を使い一色でもグラデーションにする事もできて、オレンジとレッドを混ぜると可愛いです。 唯一クリームのブルーは使いにくいですがお値段的にも大満足な商品でした💕
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • うさぎちゃん🔯
    うさぎちゃん🔯
    Oct 17
    MISSHA(ミシャ),M クッション ファンデーション(モイスチャー)
    こちらのコスメは2回目の購入です! カバー力もあったかなと思います😀塗りやすいし、肌にもいい感じです◎ 1回違うファンデを使っていましたが、やっぱり手も汚れないし本当に大好きなのでMISSHAのクッションファンデに戻ってきました💗これからも使っていくことでしょう♪
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • S子
    S子
    Oct 17
    PERIPERA,INK the airy VELVET
    . ペリペラティントのエアリーシリーズ2本目💄 . 発色はサイトの画像と結構近いですが、 実際の方が少し発色が弱い感じがあります。 ほんとに少しですが🙏💦 ピンクみのあるくすんだMLBBを求めていて まさに大当たりでした🙌💘 すごく頻繁に使うティントです💋✨ . つけ心地は、1つ前のエアリーティントと 一緒で、独特な軽いつけ心地です😳💜 . 持続力も今までのペリペラティントと 一緒です👌💓❤❤ . わたしは、バッグに絶対入れているほど すごく気に入っていますが、 もともと血色が良い方は あまり変化が見られないかもしれませんㅠㅠ . #peripera#ペリペラ#INKtheairyVELVET#インクザエアリーベルベット#ティント#TINT#韓国コスメ#MLBB
    Postcell comment
    0
    Clip button
  • u~𓇼
    u~𓇼
    Oct 17
    レブロン,カラーステイ メイクアップ
    レブロン カラーステイメイクアップ 370 暗めの色のファンデーションです。 個人的に黒肌が好きなので買ってみたのですがこれだけで使うと黄色がかった茶色っぽい色で浮いてしまうし、暗すぎるので 普段はケイトのシークレットスキンメイカーゼロの04番と レブロン1対ケイト0.5ぐらいを混ぜてシリコンパフで塗っています。 単品で使っても、カバー力もよく崩れにくいのですが色が暗すぎたので、これだけでは使えないかな。 黒肌のコスプレとかするときに使っている人は結構見る気がします。
    Postcell comment
    0
    Clip button

カテゴリ

人気の投稿

新着の投稿