• しに子ちゃん on LIPS 「そういえばピアスの話もしましょう。わたしは左耳に六つ、右耳に二..」(1枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「そういえばピアスの話もしましょう。わたしは左耳に六つ、右耳に二..」(2枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「そういえばピアスの話もしましょう。わたしは左耳に六つ、右耳に二..」(1枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「そういえばピアスの話もしましょう。わたしは左耳に六つ、右耳に二..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

しに子ちゃん on LIPS 「そういえばピアスの話もしましょう。 わたしは左耳に六つ、右耳に..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

そういえばピアスの話もしましょう。 わたしは左耳に六つ、右耳に二つピアスを開けています。古くは成人儀礼の一つとして…なんて話は置いといて、痛いか痛くないかの話が一番面白そうなのでそれにしましょう。 写真探したんですけど、わたし耳がかなり寝てるのでほとんどちゃんと写ってなかったです。けどまあ写真をご覧になっていただけたらわかるように、左はヘリックスに二つ、インナーコンクが一つ、ロブに三つ。右は写真がないですがヘリックスが一つとロブが一つです。左右一つずつくらい増やそうかな〜とゆるく考えているのですが、家庭教師のバイト中は一応ピアスを外しているのでちょっとしばらくは難しいかな。 一番痛いのは塞がったヘリックスを開け直すときです。もう諦めよかなって何回も思います。わたしは軽い金属アレルギー持ちで体調によってかぶれたり膿んだりするし、めっちゃ肉芽できてすぐ塞がるんですが、その穴を開け直すのがめちゃくちゃ痛い。皮膚が硬くなってるし、軟骨も再生して分厚くなってるから最初に開けるときよりも痛いし、硬くて時間かかるのもあるし、ほんまにぶっちぎりのランキングトップです。 二番目に痛いのは塞がったロブを開け直すとき。理由は同上。しかもロブは柔らかいからすぐ針先が肌の中でずれて肉が傷ついてしまう。穴も二股になりやすいし開け直すの難しいです。 三番目はヘリックスですかね。でもまあこの辺からはそんなに痛くないです。ピアチェーレで開けたこともあるんですが、消毒した安全ピンで開けるほうが痛みも少ないのでわたしは安全ピンを使います。ピアチェーレはピアッシングのときに同時に装着される透明ピアスが太くて、針の途中に構造上の穴が空いてるからピアッシングのときもファーストピアス抜くときも痛いです。 四番目がインナーコンク、ですがここはこれまでに比べて軟骨が分厚いから力がいる。時間もかかるので精神的に痛いです。 ロブは痛くないのでランク外。ロブでヒイヒイ言うてる子見て内心ニヤニヤしてる性格の悪い子がわたしですね。ただ血管を破るとびっくりするくらい血が出て縮み上がるのでそこだけは注意ですね。 なんやっけ、括る言葉がなくなってしまった。ピアス八つ開けると人ウケがめちゃくちゃ悪いので一切おすすめはしないです。あとイヤホンできやんしメガネかけたら痛いしヘッドフォンつけたらぜんぶ肌に刺さるしほんまおすすめはしないです。痴漢とかセクハラされへん代わりモテへんようになるしここのユーザーさんで男の人にモテたかったりする人はあんまり開けすぎやんほうがいいと思います。けどピアスいっぱい開けててもモテる人はモテるわけで、結局は顔とか気立てなんでしょうね。わたしはモテないですけど。

続きを読む

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

しに子ちゃんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています