• ペンギンの人 on LIPS 「おぉ神よ🌞深夜2時前にお腹が空き過ぎて近くにあったあられを食べ..」(1枚目)
  • ペンギンの人 on LIPS 「おぉ神よ🌞深夜2時前にお腹が空き過ぎて近くにあったあられを食べ..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

ペンギンの人 on LIPS 「おぉ神よ🌞深夜2時前にお腹が空き過ぎて近くにあったあられを食べ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

おぉ神よ🌞深夜2時前にお腹が空き過ぎて近くにあったあられを食べてしまった私をお許しください🙏 こんばんは、皆様お疲れ様です。 お腹が空いて気持ち悪くなったため、たまたまあったカレーあられを食べてます。どこで買ったんだろうコレ…。ちなみに美味しいですが結構辛い。匂い的にも深夜には向いてないですね← こんな写真あげといて信憑性皆無ですが、私滅多に夜中に何か食べるってことしないんですよ。 何故かというと、身近に深夜遠慮なくコンビニ飯(+スイーツ)食べて太った人が身近にいるから。反面教師ってやつですね。 そもそも夕飯をしっかり食べて早目に寝ないからこんなことになるんです。そう今の私、ごめんなさい。 そしてこんな時間に起きてること自体お肌に悪いのでタイムリーなそこの貴方はアプリ閉じてとっとと寝てください✋ いいか、深夜に食べるのは胃袋が許してもお肌は容赦ないからな!!!覚えとけ私!!! コスメのレビューは次何投稿しようか考え中です。よくみんなぽんぽん投稿できるよね。見てて楽しいですけど、たまに石油掘り当てたのかってぐらいの投稿スピードの人いますよね。中には全色レビューというありがたい投稿もあり、凄すぎて私も石油王と結婚したい👳‍♀️ 継続は力なりと言いますし、もちろん投稿するのは毎回楽しいので、容量使い過ぎてくっそ重たい4G回線並みに遅い投稿頻度ですが、投稿したらしたで「お、時々しか出ないまぼろしのポケ○ンだ」と思っていただけたらと思います。 ほらペンギンだし、某御三家とは程遠いですが。 じゃあられ食べ終わったので寝ます。やっぱり辛い。 それでは皆様グンナイ🐧

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • すみれ

    すみれ今回の投稿も笑いながら見ました。面白いです。ところで、アイライナーは何をお使いですか?私は脂の分泌量多目で、リキッドを使わないと滲む人です。ペンシルタイプでオススメなどあったら教えて下さい。

    • ペンギンの人

      ペンギンの人@emaemaかぴばらさんありがとうございます( ^ω^ ) ペンシルタイプで私が今使っているのは、デジャビュラスティングファインのクリームペンシルです。 滲みは保証できませんが、スルスル描けてパンダ目にならない所は重宝しています。 使い始めて一本目なので、次はどうしようかと悩み中です…。 次のレビューはアイライナーにしてみますね!

  • すみれ

    すみれ返信ありがとうございました。店頭でテスターで試してみて、買ってみました。しばらくペンシルは使ってなかったんですが、最近のは進化してるんですねぇ。 柔らかくてとても描きやすかったです。1日使ってみましたが、滲まず良かったです。ありがとうございました。

    • ペンギンの人

      ペンギンの人@emaemaお気に召していただけて良かったです!コスメは進化が止まりませんね…そこが面白いところでもあります(´ ω ` )

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

ペンギンの人さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月28日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています