• しーさん on LIPS 「とにかく、すごかった…!アルビオンのスキンケアラインナップ。2..」(1枚目)
  • しーさん on LIPS 「とにかく、すごかった…!アルビオンのスキンケアラインナップ。2..」(2枚目)
  • しーさん on LIPS 「とにかく、すごかった…!アルビオンのスキンケアラインナップ。2..」(1枚目)
  • しーさん on LIPS 「とにかく、すごかった…!アルビオンのスキンケアラインナップ。2..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

しーさん on LIPS 「とにかく、すごかった…! アルビオンのスキンケアラインナップ。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

とにかく、すごかった…! アルビオンのスキンケアラインナップ。 2枚目、汚肌の写真があります。 苦手な方はスルーで😭 そしてこちらかなり長くなると思います。興味のある方だけ最後までお読みください… 長くなるので二回に分けますね。 過去最大級に、肌荒れを起こしました。 理由が分かりません。 ほんとに突然、毛穴が詰まったのか? 赤くニキビじゃないんだけど膨らんでいるようなものがたくさんできました。 私、ニキビって結構早く治るタイプの人間で、2.3日で治っていることが多かったので放っておいたのですが。 な お ら な い(゚∀゚) 一生このボコボコのニキビみたいな肌のまま?!と思って絶望していた時。 アルビオンの無料エステのチケットがあることを発見! 即予約して、行ってきました。 アルビオンの方には、 ・普段のスキンケア ・スキンケアの好み ・今の悩み を聞いてもらって、さっぱり系が好きなこと、肌荒れのことをお話しして、合わせてスキンケアしてもらいました。 その時に水分量と油分量を測ってもらったら、両方理想値だったそうで。何故肌荒れしたのか?笑 スキンケアしていただいたあと、スキコンを買って(元々買う予定でしたがお得なセットがあってラッキー🤭) ファンデ、リップ、チークのお直しをしてもらってるんるんで帰って鏡を見てビックリ!!! 治りかけている…! 嬉しい悲鳴。 その日、化粧を落として撮った写真が2枚目上。これでもかなり治りかけていました。 サンプルを全て4回分もらって、言われたとおりにつけていったら、その日の夜、次の日の朝、夜、また次の日の朝の4回で完全にボコボコがなくなり、跡だけに。 (次の日の朝くらいに調子のって潰そうとして跡になりました…馬鹿すぎる) その写真2枚目下。 矢印のところ、かなりマシになっていると思うのですが、分かりにくくてすみません。 赤みが引いて、跡になったので茶色く? なってきてます。 続きは第2回にします! 第2回は使ったサンプルの使用感などについて書きたいと思います!

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

しーさんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月16日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています