• 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(1枚目)
  • 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(2枚目)
  • 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(3枚目)
  • 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(1枚目)
  • 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(2枚目)
  • 天空 on LIPS 「こんにちは、天空です今回は春メイクをしていこうと思います私自身..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

天空 on LIPS 「 今回は春メイクをしていこうと思います ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは、天空です 今回は春メイクをしていこうと思います 私自身、メイクは初心者なので参考になるか分かりませんが見てやってください。 しっかり保湿をしてからメイクスタートです! スキンアクアの日焼け止めを下地として使います。 くすみを飛ばし、艶を与えてくれます。 ↓ 気になる部分をコンシーラーで隠します 私はザ・セムのものがおすすめです。 ↓ 今回はノーファンデです。ファンデしたい方は艶肌を作れるものを使用してください。 ↓ ハイライト、シェーディングともにお好みで使ってください。 どちらもクリームタイプがおすすめです ↓ チークを塗ります。クリームタイプの赤を選ぶと肌がより白く、つやつやして見えます。 私はケイトのCCリップ&チークがおすすめです。 笑ったときの頬の高い位置より若干上辺りに少し横長めに塗ります。鼻の付け根にも少し乗せます ↓ ミシャのマカロンパウダーを大きめのブラシにとり、艶を消さないようにのせます これでベースは完成! 次はアイメイク、眉メイクいきます ラヴキャラットのアイシャドウPPを使います 白っぽいカラーをアイホール全体に指やブラシでのせます。 下瞼にも細いチップ等で乗せます ↓ 真ん中のピンクのカラーを二重幅よりやや広めに塗り、上へぼかします 下瞼も目尻から黒目の下くらいまで、細いチップでいれます ↓ アイラインは睫毛の隙間を埋め、目尻は少し垂らすといいと思います ブラウンのペンシルタイプがおすすめです。 ↓ ビューラーでまつ毛を上げていきます。 毛先を中心にしっかり上げてください ↓ マスカラを上下のまつ毛に塗ります。 ブラウンのカールキープタイプ、ロングタイプがおすすめです。 ↓ 眉メイクはパウダーでふんわり仕上げるのがおすすめです。 眉マスカラで髪色よりワントーン明るくするのもいいと思います。 自分の眉や髪色に合うものを使ってください。 これでアイメイク、眉メイク完成です リップは自然な血色感を出してくれるもの、赤系のリップがおすすめです 私のおすすめはケイトの色つきリップクリームです。 如何だったでしょうか? 今回のポイントは ・色素薄め ・血色感 ・ナチュラル ・簡単 ・プチプラ 以上の5つです 初心者の私でも簡単にできました! 良ければ参考にしてください。 おまけ 赤いリップやチークを使うと肌が白く見える、淡い色でグラデーションのアイシャドウを作ると輪郭がぼやけて目が大きく見える この2つは春からメイクの専門学校に通うお友達に教えてもらいました 以上、天空でした。 #春メイク #プチプラ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

天空さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています