• piccolo18 on LIPS 「暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠toocoolfor..」(1枚目)
  • piccolo18 on LIPS 「暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠toocoolfor..」(2枚目)
  • piccolo18 on LIPS 「暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠toocoolfor..」(1枚目)
  • piccolo18 on LIPS 「暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠toocoolfor..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

piccolo18 on LIPS 「暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠ ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

暖かくなってきたら気をつけたいのが紫外線⚠ too cool for scool 에어 선 프라이머 SPF50+/PA+++ トゥークールフォ―スクール エアーサンプライマー SPF50+/PA+++ 22,000ウォン(約2,200円) お久しぶりです♡ 個人の確定申告期間やっと終わりました!解放です♡笑 やっとlips出来るー♡ㅋㅋ 今日は、国民的シェーディングが日本でも有名なtoo cool for scoolのエアーサンプライマーを紹介します♡ 강추탬♡ㅋㅋ 暖かくなってきて嬉しいですね♡ でも気を付けなきゃいけないのが紫外線‼ 春は紫外線が多くなる季節。 紫外線対策で日焼け止めも塗って、崩れないようにプライマーも塗って、ファンデも塗って。。。 手間も掛かるし、何よりたくさん重ねると薄く薄く塗らないと崩れやすい。 それを解消したく、崩れにくい下地でSPFもちゃんと入ってるのを探してました。 プリマヴィスタもエスプリークも購入して使ってみましたけど、いまいちでした。 そんなとき、韓国youtuberのカンナさんがお勧めしてて購入しました。 これの何がいいかって、サンプライマーの名前の通り、紫外線対策もプライマーもしてくれる欲張りな下地なんです♡笑 あと日焼け止めに多いベタベタ感もなく付けた後サラッとしてます。伸びもいいです。 知らなかったのですが、公式HP見たら、100%無機紫外線遮断で赤ちゃんにも使えるそうです。 敏感肌の私は、これ使っても痒くなったり赤くなったりはありませんでした。 去年の5月から母と毎日使ってもまだあるので、1人で使ったら1年以上持つと思います。コスパ良き♡ スポンジもtoo cool for scoolです。 10,000ウォン(約1,000円) 大きくて使いやすいけど、密着力はやっぱりskin foodには勝てません♡笑 長文失礼しました。 読んでいただきありがとうございます♡

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • piccolo18

    piccolo18私は免税店で1700円ぐらいで買いました。 もう1本ストックしてあるのでこれからもリピートします♡ みなさん♡春休み韓国行かれた時は要チェックです! これからの時期買っても損はしないと、私は思います! ネットだとコリアデパートで売ってるの見ました。税込2800円でした。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

piccolo18さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています