• 祭りっ子 on LIPS 「仕事で溶剤を使ったり、残業続きで疲れが取れて無い時とか、体調が..」(1枚目)
  • 祭りっ子 on LIPS 「仕事で溶剤を使ったり、残業続きで疲れが取れて無い時とか、体調が..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

祭りっ子 on LIPS 「仕事で溶剤を使ったり、残業続きで疲れが取れて無い時とか、体調が..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

仕事で溶剤を使ったり、残業続きで疲れが取れて無い時とか、体調が思わしく無い時とか、顔がカッサカサになってTゾーンの皮が剥けたりするのでそう言う時は、ちゃんと医者行って処方されたこの2つを使う。 頭皮湿疹でもこの2つを処方されてます。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • にゃーにゃ

    にゃーにゃ失礼します^_^ 皮膚科から同じ物を処方されてます。私は湿疹が出来たりなので薬をのばす為にヒルドイドでしたが最近ビーソフテンローションに変更してもらいました。ジェネリックなのかな。ヒルドイドより使いやすく保湿が良いと思います。 長文失礼しました。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

祭りっ子さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています