• かやねずみ on LIPS 「お気に入りのデオドラント🎵お化粧品ではないのですが、シェア失礼..」(1枚目)
  • かやねずみ on LIPS 「お気に入りのデオドラント🎵お化粧品ではないのですが、シェア失礼..」(2枚目)
  • かやねずみ on LIPS 「お気に入りのデオドラント🎵お化粧品ではないのですが、シェア失礼..」(1枚目)
  • かやねずみ on LIPS 「お気に入りのデオドラント🎵お化粧品ではないのですが、シェア失礼..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

かやねずみ on LIPS 「お気に入りのデオドラント🎵 お化粧品ではないのですが、シェア失礼致します! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

お気に入りのデオドラント🎵 お化粧品ではないのですが、シェア失礼致します! 日に日に体臭が気になる、、、冬の汗も💦 今までは他のロールオンタイプのデオドラントなどを愛用していましたが、安心、安全なこちらに変えました! 香りも私は大好きです! そして、汗をかいても先に塗っておけば嫌なにおいがせず、代わりにさりげなくいい匂いが、、✨本当に助かっています😊 私は、脇の下、胸の上、背中の上の所など(笑) 匂いが気になる所に塗っています✨ お値段はお高めですが、長持ちするのでコスパは悪くないと思います! パッケージもオシャレで男性の部屋に忘れても恥ずかしくないっ!(笑)はず。😂 以下説明です。ご参考に!! ロールオンタイプ、ローズウッドの爽やかな香りのデオドラントです  ●気になる汗の臭いを抑える  ●しっとりなのにドライな使い心地  ●安心・安全な成分 スウェーデン生まれのアブソリュートドライサイプレスとローズウッドの爽やかな香りのロールオンタイプのスキンローション。 脇下や首元などの汗の臭いを抑え、サラッとした素肌を保ちます。また毛穴が集中しているデリケートな脇下でも安心してご使用いただけるとてもシンプルな成分。一般的に使われている塩化アルミニウム、パラベン、アルコールを使用していないため、毛穴を安全に塞ぐことがなく、しっとりなのにドライな使い心地でご利用いただけます。 なぜ余分な成分を配合しないのか? (1)塩化アルミニウム 毛穴をふさぎ汗を出にくくするという効能がデオドラント剤に使用されます。しかし、その結果として、乾燥をまねいてしまいます。しかも、スウェーデンやその他の国々で今論争となっているのは、乳がんを引き起こす可能性があるという懸念が指摘されている成分です。 (2)パラベン 同様に以前より発がんの可能性についての論争がある成分です。 (3)アルコール 殺菌消毒作用がありますが、繰り返しの使用により肌トラブルを引き起こすと言われている成分です。 エコデオドラントのおすすめポイント ・15歳から29歳までの500人のグループによる2年の試験を経て開発されました。 ・pH値を若干下げることで、消臭効果を高めています。 ・サイプレスとローズウッドの精油成分は、男性にも女性にも好まれるマイルドな香りで、臭いを中和させ、ほのかな香りを持続させます。 ・カリ明礬結晶という天然の結晶が、毛穴を引き締めます。 ・スウェーデンラップランドの美しい水でできています。 ・野生のベリーを原料としており、環境に優しい方法で抽出された成分を厳選しています。 ・動物実験を行いません。 ・合成香料、合成着色料を配合していません。 ・遺伝子組み換え原料を使用していません。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

かやねずみさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています