• ゆう on LIPS 「ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか--..」(1枚目)
  • ゆう on LIPS 「ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか--..」(2枚目)
  • ゆう on LIPS 「ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか--..」(1枚目)
  • ゆう on LIPS 「ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか--..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ゆう on LIPS 「ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ツールを変えるとメイクも変わる。あなたも底上げしませんか  -----------------  #colourbe  #プロメイクブラシ 8本入り/¥1,680(税込)  -----------------  今ある手持ちのコスメで、 もうちょっと仕上がりの良いメイクにしたい…  そんな想いを叶えてくれるのがツール。  ツールって本当にピンキリで、 100均でも売ってるし、デパコスブランドにもあるし、 熊野筆とかもあるし、ドラッグストアにも。  ハードルが高いから とりあえずは安いのを揃えてみようかな〜というのが私の現状で、 出先で使う用にcolourbeさんのものを購入しました!  全長15センチ程度で袋入りなので、 旅行やお泊りにももってこいだなと◎  種類としては、 ・チークブラシ ・ファンデーションブラシ ・アイシャドウブラシ ・パウダーブラシ ・ノーズシャドウブラシ ・アイブロウブラシ ・リップブラシ ・まつげブラシ(スクリューブラシ) の8種類。  個人的には、 アイシャドウブラシとチークブラシ、 パウダーブラシ(ハイライト用)、 ノーズシャドウブラシ、 アイブロウブラシ、 スクリューブラシしか使わないので、 丁度この5種が入っていてぴったりでした!  毛質も悪くなくチクチク感はありませんし、 人工毛だからお手入れのしやすさも抜群。  コンパクトなものを探している方や、 可愛い雰囲気のプチプラブラシを一通り揃えたい方は 是非チェックしてみてください。     #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好き #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい 

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • LIPS公式アカウント

    LIPS公式アカウント突然のご連絡失礼いたします。 いつもLIPSアプリのご利用ありがとうございます😊 こちらの投稿のお写真と文章の一部をLIPSのSNSで投稿させていただきたいと思いコメントを送らせていただきました♪ 掲載時に正方形にサイズを変更させていただくことや、まとめ動画を編集させていただくことがございます。 掲載不可の場合は必ずコメントの返信をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします!

    • ゆう

      ゆう@lipsjpご連絡ありがとうございます。 掲載していただいて構いません。 今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ゆうさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています