• 金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌) on LIPS 「こんにちは!今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思..」(1枚目)
  • 金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌) on LIPS 「こんにちは!今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思..」(2枚目)
  • 金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌) on LIPS 「こんにちは!今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思..」(1枚目)
  • 金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌) on LIPS 「こんにちは!今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌) on LIPS 「 今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思っていることを5つ挙げました! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちは! 今回は私が高校生のうちにやっておけばよかったなと思っていることを5つ挙げました! ①歯医者さんに通う🦷 えっそれ?って思われた方多いと思いますが、私は今虫歯治療に通っており大変な思いをしています...全く歯磨きをしてなかったわけではないですがおそらく磨き足りなかったのかと思います。 歯医者さんに通っていれば初期状態で虫歯が見つかって歯磨きをもっとやらなければいけないと思えたのになと後悔しています。 皆さんには後悔して欲しくないので歯医者さんには定期的に行くようにしましょう🏃‍♀️ ②たくさん遊ぶ 私は土曜まで学校があり部活も日曜以外あって、日曜は疲れているからと家でゆっくりしていることが多かったです。 ですが、今考えれば高校生のうちなら疲れていてももっと遊びに行けたのになと思っています。 放課後に友達とタピオカ飲みに行ったりマックのポテト食べたりプリクラ撮ったり、1日会いてる日はショッピングしたりしたかった... 今もできないことはないですが、高校生のうちにもやりたかった。。 ③貯金する ②と矛盾してるじゃん!って思われたかと思います。ただ、貯金といっても多額ではなくある程度(5000〜10000くらい)の貯金で十分です。 私は高校生の時からヲタクなのでずっと金欠で、気持ちまでカツカツだったので心の余裕を持つという意味で貯金はしておくべきです! さらに、私の学校はバイト禁止でバイトできなかったのでお小遣いの中でやりくりしていたので、特に貯金しておいた方が良かったなと思っています。 ④プチプラコスメで肌研究 デパコスに憧れる気持ちはわかります。でも、毎日メイクしないならデパコスは無駄になってしまうので手を出すのは大学生まで我慢して、プチプラコスメでまずは自分の肌質を知っておくべきです! ⑤眉毛剃るなら眉サロンに行く 眉毛の形って結構難しいと思います。私も最近眉毛の形が迷子になってしまい、やっと眉サロンに行きましたが、やはり眉サロンに行く方がいいです。眉サロンの方がいいということは当たり前ですけどね笑 通うのはお金もかかるので、とりあえず一回行ってみてください。あとは生えてきたら自分で整えて、たまに眉サロンに行く程度でいいと思います。 この5つが、私が高校生のうちにやっておけば良かったと思うことです! 特に①②はやっておくべきです!③④⑤は大学生になってからでも間に合うけれど、①②は高校生のうちにやることに意味があります。 今はコロナで遊びに行くことが制限されているので、例えばタピオカを持ち帰りで買って友達とテレビ電話しながら飲むとか、今ならではの楽しみ方もあると思います。 3年間しかない高校生活、悔いのないように楽しんでください! 最後までお読みいただきありがとうございます🍨 不定期ではありますが更新していくのでまた見ていただけるとうれしいです!

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

金欠ヲタク大学生 (脂性肌&敏感肌)さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています