• M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔ on LIPS 「脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要で..」(1枚目)
  • M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔ on LIPS 「脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要で..」(2枚目)
  • M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔ on LIPS 「脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要で..」(1枚目)
  • M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔ on LIPS 「脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要で..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔ on LIPS 「脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要で..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

脚やせというかむくみ防止→脚やせってことで、マッサージは重要ですが、仕事とか学校とか終わったあとに毎日マッサージ…できない時もありますよね? そんな時に重宝してるのが、ボディーブラシ。 使い込んでいるので若干汚れていますが🙏 ✔️裏に持ち手がついていてとっても持ちやすいです。 少し輪っかが大きめなので手にピタッと密着はしないのですが許容内です。 ✔️表側は空気穴が付いたゴムの土台に木の突起がついています。 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ ✔️この、つぶつぶが気持ちいいんです。 最初は痛い4:気持ちいい:6くらいでしたが、毎日ガシガシとブラッシングを続けていたら、痛い1:気持ちいい:9くらいになりました。 セルライトがほぐれてきたのでしょうか? ✔️あと、このゴムの土台がいい仕事します。 スピースピーといいながら圧量の調整をしてくれます。 手でのマッサージの時より頻度があがった 前からマッサージはしていたのですが、マッサージってなにしろ疲れる…。 やったことがある方はわかりますが、ハンドマッサージって意外と疲れるんです。 仕事や日常の雑事で疲れ果ててる夜にさぁ今からマッサージするぞ~!とはなりません。 それが一日、二日と続き結局は三日坊主 ✔️その点このボディブラシはさっとなでるだけでも効果があるので継続が可能です。 それに何しろ本当に気持ちがいい! 📌📌私流のマッサージ法📌📌 個人のやり方なので参考程度に。 ネットで検索するといろいろな方法が出てきますので、そちらも併せてみてみてください。 結局、基本を踏まえつつ自分がやりやすい方法で続けるのが一番ベストですからね! 1.基本的に体の末端から中心に向かってなでる 2.体の中央まできたら一番近いリンパ節に老廃物を流し込むイメージで 3.膝の裏や脇、脚の付け根などリンパがあるところはぐりぐりとほぐす 4.よっぽど時間があるときはオイルをつけてマッサージ 5.普段はパジャマや洋服の上からマッサージ こんな感じで、通常のマッサージの基本とおなじ! この、リンパぐりぐりが気持ちがいい…。 (強さは自己責任でお願いします) 服の上からでもできるので寝る前とか出かける前とかささっと使えます。 もちろんオイルをつけて直接したほうがもっとしっかり効くとは思いますが、たまにスペシャルでやるより毎日コツコツと継続する方が勝ちです! 服の上からするときは繊維が傷んでもいい服で実行してください! この商品は廃盤みたいです。 この後私が買いたいと思ってるのは 📌「ニールズヤードのボディーブラシ」! 現役のこれが長持ちするのでいつ買うか全く未定ですが、もし買ったらこちらにレビューします。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

M(エム)  ~シロクマきれいʕ·ᴥ·ʔさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています