• ゆでますかっと(元ぴのずー) on LIPS 「化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。ボト..」(1枚目)
  • ゆでますかっと(元ぴのずー) on LIPS 「化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。ボト..」(2枚目)
  • ゆでますかっと(元ぴのずー) on LIPS 「化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。ボト..」(1枚目)
  • ゆでますかっと(元ぴのずー) on LIPS 「化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。ボト..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

ゆでますかっと(元ぴのずー) on LIPS 「化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

化粧水の後につける美容液の浸透をよくするためのオイルです。 ボトルを見ると二層になってるのがわかるとおもいますが、これは黄色の部分がオイルで下の透明な部分がピテラです。これを使う際はドレッシングかの如くフリフリして使います。出かたとしてはポタポタでる感じです。 混合肌の私の使い方としては 春と秋は朝5滴、冬は6滴 夏場は朝は4滴、夜は5滴 冬場は朝に6滴、夜は7滴 が目安だそうです。肌チェックした結果をみてBCさんから教えてもらってるので、もし使いたいって方は、まずはBCさんのところで肌年齢を測定してからのほうがいいかと思います。 使った感想 長く使っての感想になりますが、使う前と使ったあとでは肌年齢が明らかに違うのて美容液が奥まで行ってるんだなと感じます。 夏場は暑いし汗かいてるので潤ってるとかわかりませんが、春秋冬場では乾燥を感じません。すごく潤っていいとおもいます。 私は元々オイリーでなにしてもオイリッシュになってしまって化粧すると午後にはテッカテッカマンになるタイプだったんですが、保湿をちゃんとやれば、肌が無駄な油を出さなくなるので一度フルライン使ってみてくださいってSK-IIで言われてやってみたら、徐々にですが肌質が変わってきました。本当にびっくりしました。 オイリーマンの時も化粧水と乳液はやっていたのですが、それでもたりないからでてきちゃうんですよっていわれました。 ただ注意⚠️が必要で、オイリーマンがオイルをいきなりつけると吹き出物マンになるってことです。お肌がびっくりするので少しずつ少しずつやっていきましょう。 オイルだけではなくて、スキンケアをいきなり全く違うもの(保湿するスキンケア→美容液が多く入ったものや酵母が使われてるものなど)変えると肌が適応しようと少しツブツブが出ます。ただこれは痒くも痛くもないので問題がないのですが触ったときに気持ち悪いかもしれません。よーく見るとツブツブしてるしてるぐらいなのであまり目立たないと思います。そのツブツブがなくなるとそのスキンケアに対応できる肌になってるので、そのくらいから少しずつ使っていきましょう。

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

ゆでますかっと(元ぴのずー)さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています