• みくる@低頻度投稿中 on LIPS 「すっごいお久しぶりのみくるです。今回はAmazonで購入した、..」(1枚目)
  • みくる@低頻度投稿中 on LIPS 「すっごいお久しぶりのみくるです。今回はAmazonで購入した、..」(2枚目)
  • みくる@低頻度投稿中 on LIPS 「すっごいお久しぶりのみくるです。今回はAmazonで購入した、..」(1枚目)
  • みくる@低頻度投稿中 on LIPS 「すっごいお久しぶりのみくるです。今回はAmazonで購入した、..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

みくる@低頻度投稿中 on LIPS 「すっごいお久しぶりのみくるです。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

すっごいお久しぶりのみくるです。 今回はAmazonで購入した、フレアフルリくるんっと前髪カーラーを紹介していこうと思います。 それではLETSGO! フレアフルリくるんっと前髪カーラー 限定カラーのハート柄を買いました。 何故これにしたのかというと、クラスの友達がピンクの同じものを持っていて、ピンクを買うとえ?真似した?とか言われそうなので、あえて限定のものを購入しました。 メイクする時とか旅行の時にすごい便利だし、飛行機でコテとか持っていくとかさばるからこれ一つあっただけで便利かなって思います。 今日届いたばかりなので使用したレビューは今度します! 私は今、ちょっと前髪をめっちゃ伸ばしてて、 母に推しの前髪が似てるね。って言われてます。 私の髪は天然パーマなので、前髪もすごい酷いんです。(根本から途中までは真っ直ぐで、毛先にかけてわかめみたいにうねる。) 今は、ちょっと前髪をどうしようかなと低迷期中です。今の流行りとか分からないし、ニコモとかの雑誌は読まないし、推しの雑誌しかもないですね笑笑 シースルーバングってまだ流行ってるのか知らないです。😭 今、前髪がどこまで伸びてるのか一応教えます。 ちょっと前髪を引っ張ると鼻の穴とこまで伸びてます。(語彙力皆無でごめんなさい🙇💦!)いっつも前髪がすごく邪魔だけど、まだまだ伸ばしてます笑 コメントとかで、今の流行りとか教えてください! Fin 終わり方がすごく雑だしなんの紹介なのか分からなくてごめんなさい🙇💦! いつもいいねや閲覧ありがとうございます😊! 次回もお楽しみに! 次回予告はちょっとなしです。 急に投稿しますけどそれはごめんなさい! 以上。 みくるでした! 追伸 これってヘアケア,アレンジの項目に入るのかな?

続きを読む

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

みくる@低頻度投稿中さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月18日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています