• MEG on LIPS 「Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。BBIAとい..」(1枚目)
  • MEG on LIPS 「Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。BBIAとい..」(2枚目)
  • MEG on LIPS 「Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。BBIAとい..」(1枚目)
  • MEG on LIPS 「Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。BBIAとい..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

MEG on LIPS 「Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

Qoo10にて2000円で購入したコスメ福袋です。 BBIA というメーカーさんらしいです。 この福袋は7点入っていて、それぞれのカテゴリー?から好きな色を選べます。 私が選んだものを紹介していきます! チーク☺️ わたしはピンク系が好きなのでた01のダウニーピンクを選びました。 クリームタイプで見た感じ色がめっちゃ蛍光ぽいんです。塗った感じもわたしには明るすぎたかな。 ジェルアイライナー✏️ これもピンクを選びました。 塗った感じと色味はセザンヌのジェルアイライナー05ピンクベージュ にそっくり! 違う点としてはセザンヌは擦るとボカせますが、こちらはそのままラインが残ります! 結構擦っても消えなかったです。 アイシャドウ 👁 08ラブリーを選びました。 見た感じはピンクベージュっぽいけど、塗ると白っぽくなりました。 アイブロウ 05ウォールナットブラウン 購入する際、誰にでも似合う的なことが書かれてたので選びました。色味はこげ茶っぽい。 明るすぎず暗すぎず。 先っぽが斜めになってて、平べったいです。 ペンシルの反対側にはスクリューブラシがついています。 リップ💄 リップは2タイプから1つずつ選べました。 ベルベットリップティントは01ピュア。 リップムースでは12ピューマを選びました。 ベルベットの方は色を画像で確認できましたがムースの方は画像が無くて、勘で選びました笑 見事に失敗した😂 12ピューマは茶色...絶対買わない色。 💩 01ピュアは黄みと青みの中間のような。 わたしブルベだけど、ギリ使えそうな? 手に塗ってみてすぐ拭き取ったけど色が残ってました!ティントです! ピグメント 09色光 開けたらめっちゃ手にキラキラついた🤩 色はピンク系で可愛いです。 ちょこんとアイシャドウ にプラスしてみたい。 この福袋は一応12月22日までみたいです。 総額8200円分らしい。 ご参考までに。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

MEGさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています