• にほにうむ on LIPS 「💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊こんにちは!にほにう..」(1枚目)
  • にほにうむ on LIPS 「💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊こんにちは!にほにう..」(2枚目)
  • にほにうむ on LIPS 「💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊こんにちは!にほにう..」(1枚目)
  • にほにうむ on LIPS 「💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊こんにちは!にほにう..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

にほにうむ on LIPS 「💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

💊メイク中にニキビケアできるコンシーラー💊 こんにちは!にほにうむです🇯🇵 今回は VT コスメティックス シカレッドネススポットコンシーラーをご紹介します🐁 今までtheセムのコンシーラーでニキビやらニキビ跡やらを隠していたんですが、コンシーラーを塗ることでニキビを悪化させていたような気がしたので肌に優しいコンシーラーが欲しくて購入しました。 VTといえばBTSのコラボコスメが有名かと思います。VTの中でも「シカ」のシリーズはお肌に優しいみたいです。 特徴は ・とにかく乾燥しない 上から粉を重ねると目立つのでコンシーラー1本で仕上げるほうが綺麗。 ・ニキビ悪化しない ほんとに塗ってて罪悪感がないし赤みもしっかりカバーしてくれる◎これが薬みたいに治る!という意味ではないです。 ・安い 値段みてびっくりした!2000円とかすると思ってたから。送料はかかるけど効果を考えるとザセム以上のコスパかと思います🌱 通販によって値段は変動するけど基本900円前後。 黒いニキビ跡とか青っぽいクマとかにはザセムのが消えるけど、赤系のニキビにはVTの方が綺麗に消える印象でした。 今は部分によってこの2つ併用しています。 落とし方は特に書いてなかったけど普通にメイク落としで落としてます🛀🏻 ザセムで乾燥する方やニキビを隠したいけど悪化させたくない方はぜひ購入してみてください! 本日はここまでです! 質問や感想コメント欄にてお待ちしています。記載済み、回答済みの質問、値段などは返していません。ごめんなさい🙇‍♂️ リクエストや個人的な質問などはInstagramのDMにて対応しています👏こちらもよろしくお願いします!

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 灰音

    灰音こんにちは!いつも投稿楽しみにしてます✨ 私もVTシカのコンシーラー使用してます! 私は新宿のルミネにある韓国コスメのショップで通販より少し安い700円前後で手に入れました。 目の下に使えるのでとても重宝してます✌ オススメのマスカラがあれば教えて欲しいです((*_ _)

    • にほにうむ

      にほにうむ@haine_0121いつもありがとうございます!いいですよねこれ☺️ おすすめのマスカラは過去投稿でご紹介しています!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

にほにうむさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています