• うさママ on LIPS 「心がざわざわしているので猫の話させてください。猫の話でも大丈夫..」(1枚目)
  • うさママ on LIPS 「心がざわざわしているので猫の話させてください。猫の話でも大丈夫..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

うさママ on LIPS 「心がざわざわしているので猫の話させてください。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

心がざわざわしているので猫の話させてください。 猫の話でも大丈夫な人だけ開いてください。 実家の猫が一昨日から、帰って来てません。 餌もお水も飲みに帰って来ず、最高気温37度の今日も帰って来ていないので、きっともうダメなんだと思います。 たくさん父も母も一昨日と昨日も探したみたいですが、みつかりません。 かなり痩せて少しもうボケていました。 一昨々日も帰って来ず、母と父が探すとじっとしている猫を発見し、抱き抱え帰って来て、チャオチュールとお水をあげたみたいでした。 一昨日、外に出すか母は、迷ったみたいですが、出たがる猫を無理に閉じ込めておくのは可哀想だと父が外に出したみたいです。 私が10代の時に母にどうしても猫を飼いたいと言って、 新聞の猫貰ってくださいの広告を見て母と一緒に自転車で貰いに行った猫でした。 1番最初に気に入った甘えんぼの子は貰い手がみつかっていると言われ、 こちらを見て登って来たり、窓ガラスに登ったりしている兄弟の中で1番小さい1番やんちゃな女の子、それがチロでした。 チロは、私の知っている中で1番猫らしく賢い子でした。 腹がたつとこちらをみながら、枕の上にウンチしたりおしっこしたり凄くやんちゃでした。 でも、みんなに凄く可愛がられていました。 娘のように可愛がられていました。 普段は、母に1番懐いているのに、悲しい事があり泣いたりしているとそっと側に来て泣き止むまでいてくれる、大人で賢い子でした。 チロ、色々たくさんありがとう 母や父や兄をいつも見守って可愛い娘でいてくれてありがとう もし叶うのであれば会いたいです。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ゆず🐾໊マイペース投稿( ᐛ )σ

    ゆず🐾໊マイペース投稿( ᐛ )σうさママさん 大丈夫ですか?💦 心配ですよね...。 ウチも猫を飼っているので、もし居なくなったらと思うと辛いです...。 近所にビラを配ってみてはどうでしょうか? 何も出来ないですが、見つかる事を願ってます!!

  • うさママ

    うさママゆずさん お優しい言葉ありがとうございます。 そうですね。 母にもビラ相談してみます。 あと、私も実家に帰って探してみようかと思います。 ありがとうございます。

    • ゆず🐾໊マイペース投稿( ᐛ )σ

      ゆず🐾໊マイペース投稿( ᐛ )σ@supreme_beauty_q5zうさママさん いえいえ! あと、ネットとかに載せるのも有効だと思います!! 心配でしょうが、暑いのであまり無理なさらないようにして下さいね。

  • たまご (๑ت๑)

    たまご (๑ت๑)うさママさん 我が家も猫が一匹おります。 辛いですね💦大丈夫でしょうか? この暑さのなか生き延びていてくれるといいですが、 不安だし、悪いことしか考えられないかもしれませんが、 生きているかもしれない確率も完璧無いわけではないと思うので諦めないでください! 無事見つかることを祈っております!

  • うさママ

    うさママすあまさん 優しい言葉、本当にありがとうございます。 動物は、本当に賢いし、大切な家族ですよね。 すあまさんも賢いワンちゃん飼われてたんですね。 本当にひょっこり、ご飯を食べに帰って来て欲しいです。 体調まで気遣っていただいてありがとうございます。

  • うさママ

    うさママたまごさん お優しい言葉ありがとうございます。 そうですよね💦 会いたいので、探してこようと思います。 本当にありがとうございます。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

うさママさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています