• maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(1枚目)
  • maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(2枚目)
  • maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(3枚目)
  • maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(1枚目)
  • maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(2枚目)
  • maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺いつか..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

maia on LIPS 「エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺ ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

エチュードハウスのパーソナルカラー診断に行ってきました☺ いつかパーソナルカラー診断に行きたいと思っていたのですが、 つい最近、お高め(私基準)のコスメが欲しくなって、でも合わないと勿体ないなどうしよう😭ってなったのでいい機会なので近場で受けられるところを探しました。 すると大好きなエチュードハウスがやってるしかもドレーピングしてくれるしかもフルメイク付き!だったので迷わず予約して昨日行ってまいりました。 正直自分はモノトーンの服しか着ませんし、明るい色味が壊滅的、濃い色の服とメイクで生きていたので秋冬カラー、おそらくブルベ冬❄️だと思っていました。 しかし実際に受けてみるとブルベ夏🌺🌴🏖 驚きのあまりエチュードハウスのお姉さんに聞き返しました。 ベストカラーとして並べられる色の服は皆無に近いし、ワーストカラーの服はドンピシャであるし、で驚きの連続でした。 フルメイクでパープルカラーでメイクをしていただいたのですが、これが透明感✨ナチュラルメイクなのか!と正直自分の顔ではないかと疑いました。 とりあえずメイクに使っていただいたアイシャドウパレットと同じ色味のリップとチークは購入予定です! お値段は2160円とお手軽ですし、何よりフルメイクして頂けます、、! 自分のメイクの方向性に不安がある方、金欠学生の方など、ぜひおすすめします! #パーソナルカラー診断 #ETUDE HOUSE

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • supreme_sounds_9tw

    supreme_sounds_9twこんにちは。コメント失礼致します。 私も自分に似合うメイクが知りたくてETUDE HOUSEのパーソナルカラー診断(有料)を予約しようと思っています。 予約はアプリでしかできないと店舗に直接電話で聞いたのと25日の12:00から翌月分の予約が開始されると書いてあったので、その日まで待っていたのですが、予約開始日になってないのにもかかわらず、前日でどんどん予約できる場所がなくなっていって焦っています。 もしよろしければ、どうやって予約したかを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

    • supreme_sounds_9tw

      supreme_sounds_9tw@twinkle_perfume_n21こんにちは。 ご丁寧な返答ありがとうございました。 ネットでの予約はあまりなれていないため、とても参考になりました。 今月はなかなかタイミングがとれず、取れませんでした(^_^;) 来月からまた実践してみようと思います。 ありがとうございました。

    • maia

      maia@supreme_sounds_9twコメントありがとうございます。 私はアプリをダウンロードし、会員登録(ログイン)して予約しました。 5月の25日頃に、地元で診断を行っている店舗2つをチェックしていたのですが、1箇所は結局予約枠が表示されることはありませんでした。 もしかすると、場合によっては現在パーソナルカラー診断を行っていらっしゃらないこともあるかもしれません。 私は予約出来たのですが、私の友人や友人の周りではキャンセル待ちの状態らしいので、私は運が良かったのだと思います。 ちょうど明日が予約枠公開日なので、アプリをダウンロードして待ち構えていれば大丈夫だと思います。 suprene_sounds_9twさんが無事予約できることを祈ってます。

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています