• 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(1枚目)
  • 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(2枚目)
  • 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(3枚目)
  • 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(1枚目)
  • 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(2枚目)
  • 雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナーグリーン編・比較最近の夜寝る前の儀式..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

雪見 あんこ on LIPS 「レポ✳︎ジェルアイライナー グリーン編・比較 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

レポ✳︎ジェルアイライナー グリーン編・比較 最近の 夜寝る前の儀式(笑) 明日のメイクアイテムをカゴに入れる。 明日何着ていこっかなー♩的な、るんるん感。 楽しい♡ 私は、アイシャドウがあまり映えない形をしているのだが、それは別として、アイシャドウパレット見る度に、はぁ〜♡ と惚れ惚れ眺め、映えてる目元を想像しながら、アイテム選びをします。 なので、大好きなアイメイクを中心に、 色選び。 今宵、手が伸びたのは、 BOBYBROWN カモリュクスコレクション アイ&チークパレット✨ 去年、全然テイスト違うのに、シングルアイシャドウと一緒に衝動買いして、そのまま寝かせておりました。 シャドウは、マットなものとラメ入りのものとあって、カラーはダークトーン。 グレーとか黒とか暗い! スモーキーです。 そして、チーク、ゴールド。。。 私には絶対に似合わない。泣 なんで買ったんだろー。謎! これに合うアイライナーは、 あったかいなーと探しました。 締色に使おうと思っていたのが、深緑にゴールドラメというシャドウ(絶対に似合わないよー 、私の童顔に!キャラに!)。 じゃあ、色はグリーンかな?と思い、ポーチを探ると、なんと、4本もありました🙄 何故!!!笑 そして、始まる色比較。笑 我ながら、長ったらしい前置きだこと。 本題は、これからです! 写真 ①Elegance ②excel ③NARS ④Dior ①ブルー寄りのグリーン ②ブラック寄りのグリーン ③イエロー寄りのグリーン ④ ①と②を足したようなグリーン 今回は、締めたいので、 ②excelオリーブを使おうと思います♡ 普段使いしやすいのも、②じゃないかなぁ。 芯の硬さは、あまり差はないものの、ペン先が丸かったり、スクエアだったり、細かったり、太かったり。 二重の幅が狭い私には、細い芯先が良いなー♡ 以上、駄文、失礼しました。 ところで、皆さんは 何を基準にメイクアイテムを選ぶのかなぁ? 参考にしたいです♡ #スウォッチ #みんなに質問

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 雪見 あんこ

    雪見 あんこ余談 ズボラな私は、あの後、あの手のまま寝ました(笑) 朝起きて、ビックリ! 布団の摩擦で、②と③は綺麗に落ちており、①と④は洗顔で水に濡れても、残っていました。 ④はウォータープルーフ処方と打ち出しているので、落ち具合を見ると、ちょっと甘いかなと思うのですが、①エレガンス 、凄い!薄っすらですが、残っておりますよ。 私的落ちないアイライナーは、エレガンスに決まりだな✳︎

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

雪見 あんこさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月29日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています