• しに子ちゃん on LIPS 「おすすめのブラウンシャドウ教えてください!マット、シアー、グリ..」(1枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「おすすめのブラウンシャドウ教えてください!マット、シアー、グリ..」(2枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「おすすめのブラウンシャドウ教えてください!マット、シアー、グリ..」(1枚目)
  • しに子ちゃん on LIPS 「おすすめのブラウンシャドウ教えてください!マット、シアー、グリ..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

しに子ちゃん on LIPS 「おすすめのブラウンシャドウ教えてください! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

おすすめのブラウンシャドウ教えてください! マット、シアー、グリッター、ホロ、パール、なんでもいいです!単色シャドウでも、これ一つで目元作れるよってパレットでもいいです。韓国コスメが好きですけど、日本のドラストコスメも好きです!田舎なのでデパコスはカウンターがほぼなくてあんまり買えません。 今気になってるのはmisaちゃんがインスタで使ってるって言うてたマックのゴールデンアワーズと、エクセルの定番のあの四角なんですが…価格大きく変わらないのでマックの方が優勢!でも地元田舎すぎてマックもないので春まで待つしか…(笑) 大学始まったら梅田か心斎橋かそこらへんいけるんですけど。 わたしらの田舎は筋金入りですよ。駅前にマクドないレベルの田舎ですからね。この駅はいわゆるターミナル駅なんですけど、ターミナル駅にマクドないですからね。ミスドならあるけど。駅から二十分歩いてようやく最寄りのマクドですからね。マックもないしマクドもないんです。ヤンキーは溜まる場所がなくてただ駅の改札出口でうんこ座りしてタバコ吸い続けてますからね。 普段はグリッターかマットの二択しか手に取らないし、ベージュかゴールド、ときどき赤しか目に止まらないので強制的にブラウンシャドウに開眼させてほしい!イエベ秋、顔面濃いめ、パキッとした色の方が似合うタイプです。涙袋描くのはあんまり似合わない方。白とか薄いベージュのキラキラもまぶたがもったりして見えちゃう。写真の通り、真っ赤な壁紙背景でも負けないくらいのが理想! 画像一枚目は(チークが)ゴールドっぽい日、画像二枚目はピンクっぽい日!涙袋はラメで光らせるより濃い色で囲む方が好きです。みなさまのお好きなシャドウでもいいし、最近一番使ってるやつでもいいし、「これ持ってないけどしに子ちゃん絶対似合うな、使ってほしいな」ってのがあったら教えてほしいです。よろしくお願いいたします🥰

続きを読む

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ゆぴ

    ゆぴはじめまして( ¨̮ ) しに子ちゃんさんかわいいなぁ、オイ!と思いながら拝見してます。 見る専なのでロクにユーザー登録もしていませんが、特に怪しい者ではございませんのでご安心頂ければ幸いです! ブラウンシャドウ、わたしもPCがイエベ秋(春もいけるのですが)なので参考になればと思いコメント致します。 普段、ベージュやゴールド、赤がお好きでドラコスなら MAQuillAGEドラマティックスタイリングアイズDのBR613はいかがですか? 赤みのあるブラウンなので、トライしやすいと思います。仕上げに施すラメもゴールドなのでイエベ秋に使いやすい赤みブラウンです。 しっかりつけてもキツくならず優しい感じの顔になります。白石麻衣さんのCM使用色です。 口紅の色も選ばないので、派手さはありませんが1つ持っていると鉄板なパレットです。 値段は2800円+税だったと思います。 ちなみに、わたしはこのシリーズがMAQuillAGE史上最高に気に入ってるアイシャドウなので4色所持してます。←仕事柄もあるのですが… あと、参考までに、デパコスならSUQQUのデザイニングカラーアイズ01優芍薬を推します!こちらは儚げな美人アイを醸し出せます(^^)イエベ秋で儚げ感が出るものはなかなかないので貴重です。 しに子ちゃんさんは髪が明るめで色も白くていらっしゃるので、あまり茶色!というものよりはブラウンの中に色味や透け感を感じられるものの方がお似合いかな〜と。今から春やし! 長々とすみませんでした。何かしらお役に立てば幸いです。

  • しに子ちゃん

    しに子ちゃんはじめまして♡ありがたいお言葉だなオイ!って感じです(笑) 自撮り詐欺なので恐縮です。 マキアージュ、至急確認してきます!普段のメイクがいささか強すぎる上、強いメイクが好みなので優しいメイクには明るくないので参考になります。マキアージュは気持ちちょっと背伸びしたイメージがあってあんまり見たことなくって😳 スックも素敵なプレゼンで気になるところですが、なにぶん田舎すぎてスックもカウンターがないんです😭現物見てから決めたい派なので、こっちも春すぎてから確認してみます!ありがとうございます♡ 優しい春を迎えられるように、春メイクの参考にさせていただきます!ありがとうございます〜〜🥰!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

しに子ちゃんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています