• エイミー on LIPS 「#まつげが育つ、0円手間なしのケア方法です。まずやり方をご紹介..」(1枚目)
  • エイミー on LIPS 「#まつげが育つ、0円手間なしのケア方法です。まずやり方をご紹介..」(2枚目)
  • エイミー on LIPS 「#まつげが育つ、0円手間なしのケア方法です。まずやり方をご紹介..」(1枚目)
  • エイミー on LIPS 「#まつげが育つ、0円手間なしのケア方法です。まずやり方をご紹介..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

エイミー on LIPS 「#まつげ が育つ、 0円手間なしのケア方法です。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

#まつげ が育つ、 0円手間なしのケア方法です。 まずやり方をご紹介してしまいますね。 ○*・○*・やり方・*○・*○ 毎日のスキンケアの時に、 美容液、クリーム、オールインワンをつけたら そのまま#まつ毛 の生え際にも (気をつけながら)指で丁寧に行き渡らせる。 ○*・○*・○*・○*・○*・○ なんとこれだけです。 元は生え方がまばらで、 特に下まつげがなかった私。 ある時まつ育の方法を調べていたら、 「1番大切なのは生え際の保湿」 と出てきました。 確かに日々のスキンケアで、 まつげの生え際まで保湿することを 意識したことはなく、 目にしみないように無意識のうちに まぶたのキワは避けていたかも…と思い、 お気に入りのまつ毛美容液を リピートするのを一旦やめて、 このやり方に切り替えてみました。 毎日のスキンケアのついでなので 手間はほとんどゼロで、 上も下もしっかり生えそろいました。 私はとにかくズボラなので、 これだけを今も続けているのですが、 写真2枚目の毛量をずっとキープしていて、 結婚式の時メイクさんにも褒めて頂きました。 まつげ美容液が意味がない というわけではありません。 私も使っていましたが、 もちろんしっかり効果ありました。 何よりまつげ美容液は、 まつげのための栄養が入っています。 ですので、よく育ち、きれいに伸ばすには、 まつげ美容液も大切です。 ただ、まつ育は生え際の保湿が基本。 意識してまつげの生え際を保湿するだけで かなり違います。 化粧水は染みるので、 粘度のある美容液やクリーム類だけ、 気をつけながらやってみてください! メイクに敏感だけど、 あまりたくさんコスメを買えない学生さんや、 まつげが気になるけど、 時間もお金も割けないママさんの お力になれたら嬉しいです。

続きを読む
クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

エイミーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています