Close

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年12月09日
もみじちゃん

メイベリンから新発売のアイライナーのハイパータイトライナー。 その描き味はどんなものなの?本当に描きやすいの?みんなが気になる口コミをまとめてみていきましょう!


リキッドアイライナーの手ぶれに悩む方には必見!

「アイラインがふるえてうまく描けない」「不器用で何回やっても慣れないんです」そんな方は多いはず。その悩みに答えてくれるのが、メイベリンから新しく発売されたハイパータイトライナーです!もうすでに色々な口コミが投稿されているので、ご紹介していきます。


メイベリン ハイパータイトライナー

アイライナーの筆先の角度は15度。 この15度という角度は世界中のアイライナー開発のエキスパートが1500日以上の研究開発を重ねて、人間工学に基づいてたどり着いた黄金角度なんだとか! ペン先が下を向くように持って描くのが正しい使い方のようです。 期待度が高まりますね♡


まずは買ってよかったという口コミを見ていきましょう!


みやたん
みやたん
Nov 22
待望の角度付きライナー! 今年MACのコフレも角度付きブラシが入ってたのでジェルライナーで絶賛活用してたんですが、ついにもっと手軽になりましたね( •̀ω•́ )✧ 描きやすいよぉ 跳ね上げラインも囲みも目頭切開も楽しくなっちゃって本日のあだ名はツタンカーメン ハイライトもギラつかせてシャドウもゴールドそしてシェーディングが効きすぎていた模様 ほどほどにしましょう


目尻を跳ね上げるキャットラインや、囲み目・目頭切開ラインもらくらく描けるみたい♡ あまりに楽に描けるのでついついアイラインをひきすぎちゃった!という声も。


あおし
あおし
Nov 18
メイベリン🌷 ハイパータイトライナー✍🏻✨ 海外で発売されてるの見て 気になってた商品 筆の角度が15度に 曲がってて指にフィット しやすい形です。 フェルトタイプで柔らかく 細くも太くも書けます こすっても落ちない‼️ アイライン引いたまま 寝てしまったんですが ヨレてませんでした🤭💓 *ウォータープルーフ ではありません。 モテライナー、ラブライナー (ウォータープルーフタイプ) よりも私にはあってました♬ このシリーズは色味は ブラックの一色です 値段は1200円税抜 #メイベリン #アイライナー #落ちない、ヨレない #プチプラ


描きやすさだけでなく落ちにくさも魅力の一つ。この方はなんと、こすったり寝てしまってもヨレなかったそうです! ただウォータープルーフではないので、今の秋冬の時期などの日常使いがおすすめ。 カラーは濃いめのブラックで、ひくだけでキリっとした印象になれちゃいます。 色のバリエーションにも今後期待したいですよね♡


marble color
marble color
Nov 18
YouTubeを見ていたら広告で出て、使ってみたいなと思っていたらドラッグストアに売っていたので買いました。 黒のライナー欲しかったし。 使い心地は最高です。楽にライン引けます。


使い心地最高♡頬に手をついて描くことができるので、軸が安定して手ぶれが起きづらくなっているんだとか。 とっても画期的ですよね!


こんな人は要注意!?


なりえさん。🤨
なりえさん。🤨
Nov 26
描きやすさとしては非常に良かったです。 アイラインがうまく描けない方でも使いやすいと思います。インラインも描きやすかったです!跳ね上げラインもほらこんなに簡単に!💕🙈💕🙈 (肌が赤いのは失礼します…) ただ筆がほかのアイライナーと比べると硬いなぁという印象を受けました。 そこはマイナスにさせていただきます…(・ω・`)


柔らかめの筆が好きな方には相性がイマイチみたい。筆がフェルトタイプで少し硬めのようなので、好みが分かれそうです。 でも描きやすさに関する口コミは、やはり評価が高いみたいですね!


Skey
Skey
Dec 05
メイベリンから新商品のアイライナーの口コミですっ くの字に曲がった変わったアイライナーです。 気になったのでロフトで購入してみました✨ 先端がブラシではなくスポンジのような感じでした! まつ毛のきわを埋めるときには使いやすいんですが 技術的な問題かもしれませんが、 先端が短くて太めなので目尻のラインを 引くのは少々やりにくかったです💦 私は普段使いはしないかな〜 メイクを濃くしたいときとかに活躍すると思います。 あとは目頭切開ラインを引くのにオススメです! 落ちにくいので夕方になっても落ちてなかったです✨ 色も真っ黒!って感じなので短めに少し引くだけで ぐっと印象が変わると思いますよ〜☺️✨ 最後に余談ですが、、 アイラインをブラウンにしてナチュラルにするのが 最近流行ってますが、ブラウンは色が薄いので やりすぎてしまいがちらしいです。 案外ブラウンよりもブラックで目尻に少し足す。 くらいの感覚でラインを引く方が ナチュラルに目が大きく見えるそうです😅 と、どこかで聞きました😂 アイラインを引くのが得意でない方は 上記のやり方の方が上手く行くかもしれませんね✨


筆先が短くて太めなのが苦手という声も。 でもその形は、まつ毛の隙間が埋めやすいようになっているから! このフェルトタイプの筆先は、横に倒すようにして描くのがおすすめ。


アイラインの手ぶれの悩み、解決しちゃうかも


Image

せっかくきれいにメイクしても、アイラインがガタガタでは台無しですよね。 このアイライナーを使えば、もうそんな悩みからも解放されるかも! 15度の黄金角度を採用したハイパータイトライナー、気になった方は店頭でぜひ実物をチェックしてみて!

まとめ記事ランキング

新着のまとめ記事