無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2016年12月31日
yuri

みんな大好きキャンメイク♡中学生、高校生、大学生から社会人まで...お世話になってる方は多いのでは!実はお正月ということで、そんなキャンメイクの福袋が買えるんです♪お得にキャンメイクのコスメを買いたい方は大注目。そこで、2017年の福袋の中身、値段、予約、発売日などについて情報を集めてみました!

キャンメイクの福袋を2017年こそはゲットしよう

出典: weheartit.com

みなさんは正月をどうやって過ごす予定ですか?
テレビの前でこたつに入ってみかん食べて...なんて人も多いと思いますが。

どうせなら学校や仕事がお休みの間にかわいくなりたくないですか?

ということで、正月だからこそお得にかわいくなれる福袋について情報を集めてみました♪

特にプチプラブランドの中でも大人気のキャンメイクの福袋なら、
気になる子が多いのではないでしょうか?

キャンメイクの福袋はどこで買えるの?

出典: soramachi.seesaa.net

場所はドラッグストアや、イオン系列のお店、LOFTなど、
普段キャンメイクを扱っている店舗の多くで発売されるそうですよ。
近くの店舗でも買えるのは便利ですね♪

キャンメイクの福袋 2017年の発売日について

出典: weheartit.com

キャンメイクの福袋の発売日は店舗によるそうです。

12月下旬から売っている店もあるそうなので、
お近くのドラッグストアなどをのぞいてみてはいかがでしょうか?

逆に、1月に入ってもまだ売っているところもあるので、急がなくても大丈夫かもしれません♪
売れ残った場合、割り引きされる可能性もあります。

2017年版キャンメイクの福袋はどうやって予約すればいいの?

出典: weheartit.com

キャンメイクの福袋は、そもそも予約できないみたいです。
当日、店頭にて買うしかないようで。

ただ、取扱店がとても多いので、わざわざ予約しなくても売り切れという心配はないみたいです。
他のコスメの福袋も狙っている方がいたら、キャンメイクは後回しでも大丈夫かもですね。

2017年のキャンメイクの福袋、気になるお値段は?

出典: weheartit.com

お値段はお店によるみたいですが、700円から1000円の間で買えるみたいです。
中身のもとの値段を足し合わせると、3000円程度になるみたいなので、かなりお得なのがわかります。

キャンメイクの福袋...2017年用なのに中身が分かる!?

出典: weheartit.com

12月から発売されていたお店もあったおかげで、SNSで調べると中身を公開している方がいます♪

ただ、以前は透明な袋に入って発売されていたこともあるキャンメイクの福袋、
今年は中身が見えない仕様になっているみたいです。

人によってはハズレという声もありますし、
2つ変えば違う内容のものが買えると思ったら、2つとも中身が同じだった

という声もあります。

参考までに過去のキャンメイク福袋 2016年〜

出典: weheartit.com

2016年のキャンメイク福袋

 

 

2015年のキャンメイク福袋

出典: neon-girl.com

毎年、含まれている印象のアイテムが

・リップ

・アイシャドウ

・ネイルポリッシュ

・チーク

あたりでしょうか。

これらを新調すればメイクの印象けっこう変えられるので、新年にぴったりですよね。

コスメの福袋って?キャンメイク以外にも色々ある

2017年に福袋が発売されるコスメブランドの中でも、注目のものをまとめました!

MiMC 2017年福袋 新春初売り福袋

 

出典: gathery.recruit-lifestyle.co.jp

価格:未発表
発売日: 2017/1/1

レ メルヴェイユーズ ラデュレ 2017年福袋 ニューイヤーキット

出典: i-voce.jp

価格:8,500円
発売日: 2017/1/1

メイベリン 2017年福袋 スペシャル ラッキーバッグ

出典: gathery.recruit-lifestyle.co.jp

価格: 2000円(中身は4700円相当)
発売日: 現在発売中

セザンヌ 2017年福袋

出典: jocee.jp

価格: 500円
発売日: 現在発売中

キャンメイクのコスメをお得に買うなら2017年は福袋を狙おう♡

出典: yukiyo.wp-x.jp

2017年もかわいくいるために♡

まとめ記事ランキング

新着のまとめ記事