無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

男ウケ!なんて言葉はちょっと過激かも。言い換えるなら“愛されファッション”ではどうでしょう?自分の好きな人には、自分だけを見ていてほしいですよね!でも、いつもワンパターンじゃ飽きられちゃうかも。そんな不安も、ターゲットの彼に近づきたいあなたにもおすすめです♡

本命の彼はどんな人?

人それぞれに個性も好みも別れるのは男女に関係なく。ですよね。狙っている彼の好みを知らずして男ウケは成立しないのです!どんな彼がターゲットですか?どんな彼に愛されたいでしょう?長く大切なおつきあいに繋げるために、まずは男子を観察しちゃいましょう♡

シャイだけど男気があるんです!そんな彼なら

ピュアでハートが熱い男子は、“清楚”がキーワードのトップです。絶対に浮気はしない男子の代表みたいな彼なら素敵ですね!オフショルダーなどは、もうちょっとお近づきになってから♡オーバーサイズ気味のトップスに揺れるスカートのパターンがおすすめです。

Peco男1

 「出典 wear

もしもあなたがハイティーンや20台前半なら。白いフレアスカートは一枚ほしい!です。それもあまり短すぎないものがベスト!露出少なめのカジュアルはファーストステップ♡

 

Peco男2

 「出典 Wear

いつもの私です”イメージでコーデしましょう。完璧コーデを目指すのではなくて、“頑張りきれませんでした。”感を出してスキを見せるほうが、男ウケ間違いなしです。

 

気取らない優しい人、!そんな彼なら

デニムのジャケットとスカート、ワンピースのコンビで♡ちょっとおしゃれをしてきたけれど、背伸びはしていないイメージで彼もリラックスできるファッションです。ランチを食べてショッピングして、遅くならないうちに帰宅。そんなライトなお付き合いから始めたいならカジュアルも気軽なもので。

Peco男3

 「出典 mite_select

ボタニカルな花柄が今年のトレンド。デニムのジャケットでもカーディガンでもワンピースが嫌いという男子は居ないでしょう。可愛らしい柄にミモレ丈でファッションに敏感な彼ならプチプラでも好感を持ってくれるはず♡

 

Peco男4

「出典 UNRELISH

綺麗に揺れるスカートは柔らかい素材のものを選びましょう。ショート丈のジャケットとボーダーのトップスで落ち着いて爽やかなイメージが完成ですね!

落ち着いていてインテリ!そんな彼なら

お嬢様チックなコーデでやや高めのファッションなら彼も納得でしょう!彼とのバランスも考えて、カジュアルすぎないけれど気負わない、ちょっと難しいコーデに挑戦してみましょう♡

Peco 男5
  「出典 Lily Brown

ドルマンスリーブのブラウスはえりのリボンがとても可愛いデザインです。何といってもこの靴とソックスのバランス!お嬢様っぽいけれど近寄りがたくはない。程よい加減に脱帽のコーデです♡

 

Peco男6

 「出典 Honeys

フェイクムートンのミディアムコートにベレーの組み合わせが知的ですね!全体に色のトーンが大人しいのも特徴です。このバッグもフェイクレザー!動物愛護の流れからフェイクがトレンドだって彼ならきっと知ってるかも♡

 

アクティブなスポーツマン!そんな彼なら

デートもスポーツ観戦だったり!元気で明るいイメージの女の子はいかがですか?美味しいものもお腹いっぱい食べちゃいましょう♡歩き回ってクタクタ、そんなデートも楽しいですよね!

Peco男7

「出典 Wear

パーカーとデニムジャケットでレイヤードなコーデ♡ミディ丈のスカートは足が綺麗に見えるラインです。軽快に歩きたいですね!

 

Peco男8

「出典 one after another NICE CLAUP

スポーティーな彼に合わせ過ぎていつもジャージなんてNG!女の子らしさを忘れないファッションが大事です。彼とのバランスを考えるならスカートはミニも可愛いですね♡

ファッションはシーンを考えて選びたい♡

どんなところでどんなデートがしたいかな?そんなふうにイメージを膨らませていくと、自然とTPOが見えてきますよね。デイタイムだけのデートからちょっと進んで、一緒にディナーや映画コンサートなんていかがでしょう♡

 

レストランでフルコースでもOK!

レストランでフルコースと聞くとドキッ!っとしちゃうかもしれませんね。でも、お店側にドレスコードが無いなら、質の良いコート、ワンピース、パンプスなど素材の良い靴、アクセサリー、肌を露出し過ぎない。だけで充分です!ドレスコードのあるお店かどうかを、まず確かめることは必須ですね。

Peco男9

 「出典 Wear

こんなにキュートな靴を身に付けられる年齢はそう長くはありません!このチャンスにぜひ一側は欲しいのが赤い靴。男性ならずとも、つい微笑んでしまうコーデですね♡

 

Peco男10

「出典 FREE'S MART

ドレスコードのあるお店でも、之なら大丈夫!というお手本ファッションです。控えめのアクセサリーも上品ですね♡ティペットはフェイクファー。プチプラだけど品よく高見せコーデになっていますね!

アウトドアデート?じゃあ!ジーンズで♡

スカートは確かに無敵だけれど、パンツスタイルだって男ウケを狙えない訳じゃありませんよね!スカンツやガウチョならもちろん!ジーンズだって可愛く着こなしちゃえます♡

Peco男11

 「出典 Wear」実はスキニーやレギンスは男性にはあまり人気がありません。でも、それもバランスとコーデの問題。全体のボリュームをトップに持ってくるコーデで。スキニーをストレートのジーンズに代えても、違和感のない綺麗なコーデですよね♡

Peco男12

「出典 Wear

防寒対策バッチリのコーデだけれど、女子らしい可愛い組み合わせです♡ニットキャップをプラスしても、バックパックをプラスしても、違和感なくイメージが変わらないコーデですよね。ハイライズのパンツは男性にはあまり人気が無いけれど、キャンプや釣りならむしろハイセンス!

 

男ウケ的にNGファッションって?

あるんです!女子から見たらとても素敵なのに、男性には不人気なファッション。男心ってちょっと難しいかも。

まずわかって欲しいこと。男子の好みの女性像。

一般的な男子は女の子に
【健気さ、謙虚さ、純真さ、しおらしさ、かわいらしさ、美しさ、上品さ】を求めています。

【かっこよさ、強さ、下品さ、野蛮さ、不純さ、威圧感、悪っぽさ、安っぽさ】は求めていません。

「出典 Sleepy Plaza

わぉ!って思っちゃいませんか?これは是非に耳を傾けなくては♡。男心は男性に聞くのが一番!ぜひ参考にしてみてください!

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事