無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

女子としては!お洒落アイテムはいくつあったって足りないくらい!だけどお財布の中身と相談すると、憧れのブランドにはなかなか手が届かないなんてことも。でも!プチプラだって問題なし!お洒落は金額じゃなくってセンスです♡高見せコーデのワンポイント♡

色とボリュームはバランスが大事♡

特に気にしたいのは、カラーとボリュームの配分です。同じトップスやボトムでもボリュームがバラバラだったり、色が同系色過ぎたりだと残念になってしまいます。大胆に差し色を入れる勇気が持てると、プチプラだとは気づかれない高見せなコーデが仕上がります。オシャレ上級者の皆さんを見習っちゃいましょう!

ボトムをスマートにキメる!

ワンピースの袖をデニムのジャケットよりも長めに見せるキュートな着こなしは見習いたいですね!バッグのボリュームも、ワンピースが大きめのタートルネックなのでバランスがとてもいいです!バックパックだと子どもっぽくなっちゃうし、バッグがダークな色だとセーターとのバランスが難しくなりますよね。

Peco高見せ1

「出典 Wear

こちらもデニムジャケットですがレイヤーの配分が絶妙です。スリムパンツをスカートに変えるならタイトで。一気にフェミニンに変身ですね♡

Peco高見せ2

「出典 Wear

レイヤーをさらに高見せで。プチプラなコーデだと気づける人は少ないと思います。上半身に大きなバッグを持つと、ボトムがとてもスマートに見えるのですが、色も文字も人目を惹くデザインのものなので、ハイセンスにまとまりました。

Peco高見せ3

「出典 Wear

ボリュームのあるショートジャケットにスリムパンツ。ヒールが高めのブーティーで足長コーデも完成です。マフラーの柄に目が行くので気付きにくいですが、パンツの裾がダブルなのに、脚が短く見えないのはすごいですね♡ファッションはお値段じゃなくてコーデのセンスですよね♡

Peco高見せ10

「出典 Wear

ボトムのボリュームを楽しむ♡

とろみ感のある素材はこの春も要チェックです。お値段を知るとびっくりしちゃう!プチプラです。どこかグレイッシュな色で揃えて、キュートだけれど大人な落ち着いたコーデに仕上がりました。靴をヒールにしない外しかたも絶妙ですね。

Peco高見せ6

「出典 Wear

1980年代のファッションがリバイバルしている今年。バギージーンズと刺繍のブラウスは、まさに王道のひとつですね。バッグと靴のデザインに統一感があるのでプチプラでも安っぽく見えません。ボタニカルは今年、特に注目されている柄なのですが、ワンピースや、ブラウス全体の柄に使われていることが多いです。刺繍と言うのも個性的で素敵です♡

Peco高見せ7

「出典 Wear

春らしいシフォンのプリーツスカートは動きがあるので、トップスにボリュームのあるものを持って来てもシックリまとまりやすいです。バッグを肩にかけると考えると、色のバランスとしては、ジャケット無しの方が綺麗ですね♡さり気なくスニーカーとジャケットの色合いを揃えているのがオシャレなコーデです。

Peco高見せ9

「出典 Wear

見せたいイメージを意識する!

マニッシュなのかフェミニンなのか。ガーリーなのか大人女子なのか。スポーティーなのかエレガントなのか。カジュアルなのかフォーマルなのか。見せたい自分のイメージに合わせて、コーデすることも大事ですね。プチプラならワードローブに数を揃えられる!これは実際に大事なポイントですよね♡

自分らしく個性的に!

ボーイッシュなイメージで色合いが暗めのコーデなのに、とても清潔感があって爽やかにまとまっていますね。素直に正攻法でケーブルニットにロールアップのジーンズ、帽子も靴もダークにまとめてバッグが引き立つようなコーデです。プチプラだとは気づきませんね!

Peco高見せ17

「出典 Wear

こちらは、とてもフェミニンなワンピースですが、注目はこのスカート丈です。とても足長に見えますが、実はハイウエストの切り替えがポイントです!ミニスカートなんだけれど、ミニには見えないくらい上品なデザインです。靴にも気を配って選ぶと、プチプラだって!素敵にコーデできちゃいますね♡
Peco高見せ12

「出典 Wear

フリンジのデニムジャケットにポンポンのキャップでキュートな着こなしです♡ボトムのパンツが落ち着いたデザインのものなので、幼いイメージにならずに落ち着きました。トップスも着丈が短くボトムとのラインが真っすぐなので、とても足が長くスマートに見えます。これも見習いたいテクですね!

Peco高見せ16

「出典 Wear

シンプルなワンピースに白いセーターで乙女なイメージのコーデです。綺麗なAラインなので体型を気にせずに着られるのが嬉しいですね♡写真撮影のためにバッグの中にマフラーだと思いますが、このマフラーやストールを肩や首にかけてもとてもきれいにまとまるコーデです。プチプラには見えないセンスですね!

Peco高見せ18

「出典 Wear

可愛らしいアンブレラスリーブのブラウスは春らしい装いですね。とてもスィートなイメージかと思ったら!足元にしっかりハード系のブーツで、違和感のない甘辛ミックスが完成していました!このままショッピングでもデートでもピッタリですね。寒いようなら薄手のレザージャケットをコーデしても、しっくりきます。これもハイセンスなプチプラコーデ♡

Peco高見せ14

「出典 Wear

プチプラは女子の味方♡

着回しを考えると、やっぱりワードローブはある程度の数を持っていたい。だけど、お財布にも優しいものが嬉しいですよね♡プチプラでも、ハイセンスであれば、高見せは難しくありません。バランスを考えてコーデする事。自分のなりたい自分を意識する事。これだけでも、探す時にターゲットが絞りやすくなります。

Peco高見せ14

「出典 Wear

おしゃれだな!と思う人のセンスはドンドン活用しちゃいましょう!春に芽吹く花たちに負けないくらい。笑顔いっぱいの毎日をオシャレにプチプラだけど高見せコーデで過ごしちゃいましょ♡

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事