無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

冬のコーデにかかせないタイトスカートはどんなシーンでもぴったりな万能アイテム♡でもタイトスカートって着こなしがむずかしそう…という人も多いはず!そこでワンパターンにならない冬のタイトスカートコーデをご紹介します!

タイトスカートは万能アイテム♡

出典:harpersbazaar

体にフィットして女性らしさを演出してくれるタイトスカート。タイトスカートは履くだけで細く見えてスタイルアップする優れものアイテムなんです♡冬はアウターやタイツなどの組み合わせでかわいくも上品にも着こなすことができちゃいます!そんなタイトスカートの冬コーデを大特集します♡

黒のタイトスカートを使った冬コーデ

小物は白と黒でまとめて♡

 

出典:wear

赤ニットに黒のロングタイトスカートを合わせることで、赤ニットを主役にすることができちゃう♡ヘアバンドやマフラーを黒でまとめてバッグとスニーカーは白でまとめることでメリハリのついたコーデに仕上がります。

落ち着いた色を合わせて大人上品に♡

出典:wear

ベージュのトップスとパンプス、白のアウターを合わせることで落ち着いた大人の女性のコーデが完成♡寒い冬はタイツを履くと◎シンプルなコーデだけどタイトスカートを合わせることによってこなれ感が出ます。

カーキを合わせてトレンド感を♡

出典:zozo

トレンドのカーキのキルティングコートと黒のタイトスカートを合わせたコーデ。足元はショートブーツで冬らしさを演出!小物にはかぶるだけでおしゃれなマリンキャップやピアスで差をつけて♡

ロング×ロングでこなれ感を♡

出典:zozo

意外と合う組み合わせのロング×ロングコーデ。白、グレー、黒のモノトーンコーデだけどふわふわな白のアウターが明るい印象にしてくれます。バッグはレオパード柄で抜け感もばっちり!

タイトスカートでつくるアクティブコーデ♡

出典:wear

タイトスカートは女っぽさを演出してくれるアイテムですが、メンズライクなコーデにも◎ロゴ入りTシャツにスニーカー、ダボッとしたロングデニムアウターを合わせることでアクティブな印象に。メンズライクだけどタイトスカートでバランスが取れています。

デニムタイトスカートを使った冬コーデ

ブルゾンを合わせてカジュアルに♡

出典:wear

トレンドの黒のブルゾンにデニムタイトスカートを合わせたカジュアルシンプルコーデ。トップスとスニーカーを白で統一することによってコーデがまとまります。首元はあったかスヌードで冬らしく♡

冬でも女子らしく淡い色を合わせて♡

出典:wear

薄めの色合いのデニムタイトスカートを使ったコーデ。グレーの大きめニットをインして同色系できれいにまとめています。小物に白のキャップとピンクのクラッチバッグを合わせて女の子らしさも忘れずに♡足元はあえてスニーカーではずして。

ボーダー×デニムタイトスカートのコーデ

出典:zozo

ボートネックのボーダーTシャツにデニムタイトスカートをインしたコーデ。アウターは紺のロングダッフルコートを合わせてカジュアルの中にも女性らしさを演出します♡流行のかごバッグやキャップで小物にもこだわります。

黒を中心とした大人コーデ♡

出典:zozo

コートからインナー、バッグ、パンプスまで黒でまとめた統一感のある大人コーデ。黒が中心のコーデですが、グレーのタイツ+ボトムスをグレー系のデニムタイトスカートにすることで重すぎないコーデに仕上がっています。

カラーミックスコーデ♡

出典:zozo

トップスに明るめのオレンジを持ってくることによって華やかな印象に♡アウターには暖かそうなキャメルのムートンコートを合わせて今時なコーデが完成。足元はちらっと素肌が見える丈の靴下をチョイスして、白のパンプスでめりはりをつけます。

フリンジでトレンド感アップ♡

 

出典:wear

トレンドであるフリンジが取り入れられたデニムタイトスカートを使ったコーデ。ロングタイトスカートをインすることでスタイルアップ効果が得られちゃいます♡さらにアウターもロング丈にすると◎小物は黒でまとめて締まったコーデに。

グレーのタイトスカートを使ったコーデ

ピンク×グレーの女の子コーデ♡

出典:wear

女の子らしさ全開のピンクのフリルトップスが印象的。グレーのタイトスカートを合わせることで、さらに女の子らしくなります。足元は靴下とスニーカーであえてスポーティに。甘さとスポーティさを合わせたミックスコーデの完成です。

カーキ×グレーのコーデ♡

出典:wear

グレーのタイトスカートはカーキにもぴったり!ゆるっとしたカーキのトレンチコートを合わせて。足元は黒のスニーカーでスポーティに。小物にはキャメルやベージュを持ってくることによってより女性らしいコーデに。

ミニ丈の前ボタン付きタイトスカートでかわいく♡

出典:wear

きれいめの水色ニットに丈が短めの前ボタン付きタイトスカートをインしたコーデ。グレーのコートを合わせることで女の子らしい冬コーデになります。小物は黒でメリハリをつけて。

レースタイトスカートで上品に♡

出典:wear

白のレース柄タイトスカートは履くだけできれいめコーデが完成する優れもの♡さらにアウターに明るめのコートを持ってくることで上品さが増します。トレンドのハットをかぶって小物にも手を抜かないで。

ピンクのタイトスカートを使ったコーデ

薄めピンクで初心者でも挑戦しやすく♡

出典:zozo

ピンクはなかなか挑戦しずらい色ですが、薄めのピンクなら抵抗なく履けて◎さらにボトムスにピンクを持ってくることでさりげなくきれいめコーデを完成させることができちゃいます♡アウターや小物は黒を合わせて子どもっぽくなりすぎず◎

大人の上品コーデ♡

出典:wear

白とピンクの色合いがかわいい♡めずらしいアシメントリーになったピンクのスウェードタイトスカートで差がついちゃうコーデに。白のきれいめコートを合わせることによって上品な印象を与えます。

 

出典:zozo

柄物のタイトスカートを使ったコーデ

ボーダータイトスカートでスポーティに♡

出典:wear

トップスでよく見るボーダーをあえてタイトスカートの柄として持ってきたコーデ。トップスは白のパーカー、カジュアルなキャップに白のスニーカーでメンズライクな仕上がりに。

レオパード柄のタイトスカートを使ったコーデ

出典:wear

黒を中心としたコーデの中にレオパード柄のタイトスカートを持ってきたコーデ。派手すぎないレオパード柄のため挑戦しやすいのがうれしい♡トップスをインしてベルトを合わせることによって足長効果抜群!

花柄のタイトスカートを使ったコーデ

出典:wear

きれいめのキャメルのトップスに花柄のタイトスカートをインしたコーデ。アウターには明るめのムートンコートを持ってきて女の子らしく♡帽子やバッグ、ブーツは黒でシンプルにまとめて。

ボヘミアン柄のタイトスカートを使ったコーデ

出典:wear

白のダウンベストにボヘミアン柄のタイトスカートを合わせたコーデ。トップスや小物も黒でまとめて、タイトスカートも黒を基調としたコーデに仕上げました。アウターを白にすることでバランスの取れたコーデになります。

タイトスカートを履こう!

出典:pinterest

いかがでしたか?

コーデを参考にして冬はタイトスカートをたくさん履きましょう♡

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事