無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

程よい丈感とシルエットが女性らしいガウチョパンツ。履きやすさももちろんですが、合わせやすく着まわしの利く取り入れやすいアイテムなんです。今回はそんなガウチョパンツの中でも「白」のガウチョパンツを使った春先取りコーデをご紹介します。

「白」ガウチョで春先取り♡

導入

出典:Pinterest

ガウチョパンツはパンツでありながら、スカートのようなふんわりシルエットで、女性らしさを惹きだしてくれる注目アイテム!楽チンなのに、一着持っているとスタイリングが決まる白ガウチョパンツのコーデをみていきましょう。

トレンドデニムスタイルにもマッチ♡

デニムチュニックと合わせたリラックススタイル

1

出典:Pinterest

チュニックタイプのデニムでルーズな抜け感に、白ガウチョパンツを合わせて。ガウチョならではのゆるっとシルエットが女性らしいリラックススタイルです。

Gジャン×スニーカーで大人カジュアルコーデ

出典:Pinterest

スニーカーで足元をすっきりみせて大人カジュアルに。Gジャンは春先まで着まわせる万能アイテム!今からトライしやすいコーデです。

薄手デニムトレンチは春先使える!

3

出典:WEAR

トレンチタイプのアウターとも相性◎なガウチョパンツ。白ガウチョパンツはロングアウターも重くなりすぎず、おしゃれに決まります。

ホワイトコーデは今春注目!

ジャケットスタイルで大人レディに♡

4

出典:Pinterest

ピンストライプのガウチョパンツは清潔感があり、パキッとしたスタイルにハマります。ジャケットのインナーにTシャツを合わせ、カチッとした中にも抜け感をプラス。

ロングカーデで縦長シルエットを♡

5

出典:WEAR

シンプルなセットアップもVネックで女性らしいシルエットに。ロングカーデはさらっと羽織れ春先一枚は持っておきたいアイテム。差し色に自分好みの色味をチョイスしてみて♡

ストライプガウチョでみせるワントーンコーデ

6

出典:WEAR

ワントーンコーデも白なら取り入れやすく、大人スタイルに。シンプル過ぎないのは、ストライプ柄のガウチョを合わせているから。シャツは前だけinしてこなれ感をプラス!

ロゴTもホワイトコーデで大人カジュアルに

20

出典:Pinterest

カジュアルになりがちなロゴTも、白のガウチョパンツを合わせることで女性らしいコーデに!スニーカーだけでなく、ヒールとの相性も◎なのがガウチョの良いところ♡

オフショルワントーンコーデで大人セクシーに

21

出典:Pinterest

ワントーンコーデも今季トレンドのオフショルトップスやレースアップシューズと合わせてトレンドスタイルに!白で清潔感のある大人セクシーコーデです。

カラー合わせで春先取りコーデを♡

7

出典:Pinterest

どんな色とも合わせやすく、すっきりまとまりのあるスタイルに仕上がるのが「白」の使いやすいポイント♡様々な色合わせで春先取りを楽しめます。

ピンクはカジュアルに取り入れて今年らしく♡

8

出典:WEAR

甘くなりがちなピンクも今季はカジュアルスタイルに取り入れてみて♡可愛い中にも抜け感のあるお洒落スタイルに仕上がります。

ベージュベストでレイヤードスタイル

9

出典:WEAR

落ち着いた色味も、ストライプのガウチョパンツを合わせて大人マニッシュに。今季注目のレイヤードスタイルは春先取り入れたいスタイルです♡

フレアガウチョパンツも白で上品に!

10

出典:WEAR

まだまだ寒い時期にもおすすめなフレアタイプのガウチョ。淡色との相性も◎。トップスはinしてスタイルアップ効果も♡

ゆるっとシルエットもヒールでスタイルアップ♡

11

出典:WEAR

ふんわりゆれる女性らしいシルエットで、ルーズなニットもレディに着こなして♡春先取りにおすすめなこなれ感のあるおしゃれコーデです。

オールシーズン決まるモノトーンコーデ

シンプルスタイルには差し色をプラスして

12

出典:Pinterest

シンプルな中にも、白をボトムスに持ってくることで華やかな印象に仕上がります。白は、夏場まで着まわしの利くカラー!差し色をシューズに持ってくるのもおすすめです。

シックな大人レディスタイルにも!

13

出典:WEAR

まだ肌寒い季節にはアウターを羽織って大人レディに♡濃色アウターも重くなりすぎずおしゃれに決まります!ヒールを合わせて女性らしいスタイルです。

アウターのタイプを選ばず着まわせる!

オーバーサイズトレンチで旬コーデ

14

出典:WEAR

今季はオーバーサイズのアイテムを女性らしく着こなして♡センタークリースのきれいめ白ガウチョパンツを合わせて、こなれ感のあるスタイルを。

大人シックなコーデに女性らしさをプラス♡

15

出典:WEAR

シンプルなコーデも白のガウチョパンツが女性らしさを引き出した大人スタイルに!通勤スタイルにもおすすめなスタイルです。

ロングワンピースをアウター風にさらりと羽織って

16

出典:WEAR

2WAYで着こなせるワンピースをアウターのようにさらりと羽織って大人カジュアルに。ボーダーやスニーカーというカジュアルなアイテムにもおすすめです。

ゆるシルエットにはデザイン性のものを!

きれいめスタイルも柄物と合わせてカジュアルダウン

17

出典:WEAR

アクセサリーやヒールなど女性らしいアイテムにも、白ガウチョパンツはこなれ感が出ておしゃれに決まります。柄物トップスと合わせてカジュアルダウンしても◎。

デザイントップスにも合わせやすい!

18

出典:Pinterest

デザイン性のあるトップスには、ガウチョのような着丈が今年らしくてマスト♡個性的なアイテムと合わせても女性らしさのあるスタイリングに。

白ガウチョパンツでおしゃれコーデを!

まとめ

出典:WEAR

白ガウチョパンツは、寒いシーズンから着こなし次第で様々なコーデが楽しめ、春を先取りするのにおすすめのアイテム♡ぜひ、白ガウチョパンツでおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事