Close

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

アイシャドウベースを使って、きちんとアイメイク♡好発色でヨレない、きれいな目元を作るアイシャドウベースを探しているなら、このアイシャドウベースランキングを参考にしてみて♪プチプラからしっかりさん向けまで、アイシャドウベースを紹介♪

おすすめアイシャドウベース♡ ランキング<トップ8>までをご紹介☆

アイメイク

出典:フォトショットの匠

アイメイクを色々試しても、思ったように発色しなかったり崩れてしまうことで悩んでいませんか?アイシャドウベースを使えば、そんなお悩みも解決できちゃう♡

アイシャドウベースでキレイに発色させてみませんか? おすすめアイシャドウベースのランキングです☆

おすすめアイシャドウベース ランキング第8位☆

アイシャドウベース

出典:LIPS

価格:1200円

 

目元のハイライトとしてもうまく使えて一本で二役の優秀なアイシャドウベースなんです♪

たっぷりつきすぎるとよれの原因になるので、

少しずつつけてみてくださいね♪マットな感じがきれいでおすすめです。

アイシャドウを塗るとき、どうしても粉飛びしたり、つきや発色がイマイチだったりするのですが、
このベースを塗るだけで発色も良く、もちも良くなります!
ピンクベージュですが肌に良く馴染む色でどんなアイシャドウともあうと思います。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース ランキング第7位☆

エスティモ アイブライトアップベース

ベースメイク

出典:LIPS

価格:2000円

アイシャドウベースをしっかり考えてみたい人にはおすすめです。

少量で良く伸びるので、コスパもいいんですよ☆

サラッとしているので、本当についてる?ってくらい♡

つけすぎたかなーと思ってもよれないのがいいです。
ほんのちょっとしか使わないのでもう何年使用しているやら。
たまに「これ本当に必要?」って思って使うのやめちゃうんですが1日で戻ります(笑)
だってあんまりにも粉落ちがひどいから…やっぱり仕事してるのね、って実感します。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース ランキング第6位☆

エクセル アイシャドウベース

エクレル

出典:@cosme

価格:949円

 

1000円以下で、発色が良くなるならうれしいお買い物ですよね♪

指でまぶたにのせていく感覚で使うのがいいんです。

二重に乗ってしまうようだったら、綿棒で軽く押さえてみて。

パウダーシャドウの前に薬指で少しずつトントンのせるとまぶたが明るくなります。

二重に溜まるという口コミが結構ありますが、使い方にコツがあって、使う量を少なくするのと、伸ばしたあとまぶたを閉じて乾かすというか、少し時間を置くとフィットします。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース  ランキング第5位☆

RMK インジーニアス アイシャドウベース

シャドウ

出典:LIPS

価格:2000円

パウダータイプのアイシャドウベースです!

パウダータイプのいいところは、乗せた感覚が軽いということ。

それから、鮮やかな発色に期待できるとことです♡

ブラシで付けてみると、さらっとしていて黄色気味な私の肌に合いました。
付けました!という感じではなく、目の周りがほんのり明るくきれいになる感じです。
シャドウを乗せると発色が良くなりました。崩れも防いでいくれて休憩中に確認しても今までよりずっと寄れなくなりました。
出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース ランキング第4位☆

MACクリーム カラー ベース

MAC

出典:@cosme

価格:2900円

 

このアイシャドウベースのみでアイメイクが完了!という人もいるほど☆

これだけで目元がブラッシュアップされるので、どんなシーンでも活躍間違いなしです♪

肌なじみの良いカラーなので自然で美しいんです。

M・A・Cのクリームカラーベースを使うようになってから気にならなくなり、お直し用にアイシャドウを持ち歩かなくなりました!
全然なくならないのでコスパもいいです。

使い切ってもまたリピしようと思っています。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース  ランキング第3位☆

マリークヮント アイグロス

マリクワント

出典:LIPS

価格:2300円

 

アイメイクのカラーには定評のあるマリークワントのアイシャドウベースです☆

伸びが全然ちがいますよ♡ 

クリームで目元はよれないし、パリパリと乾燥してしまう心配もなんです!

むしろ、これがないとアイメイクが始まらないでしょう!って感じです。

あるとなしでは、全然立体感も違いますし、ぼかしも変わりますね。

目元が乾きにくいのも評価したいです。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース ランキング第2位☆

キャンメイク 

キャンメイク

出典:LIPS

価格:500円

 

プチプラなのに、圧倒的な信頼感でアイシャドウランキング第2位になりました。

高級コスメとも並ぶ実力です。発色が良くなって、おすすめです☆

まず、アイシャドウベースを取り入れてみたい、という人にはおすすめです♡

このアイシャドウベースなしではメイクできないと言っていいほど推しています。

アイシャドウの発色がこれを塗るのと塗らないのでは全然ちがいます。

粉とびしやすいアイシャドウもしっかりとフィットします。内容量も容器が小さいわりには多いです。

出典:@cosme

おすすめアイシャドウベース ランキング第1位☆

コフレドール アイクリアアップベース

コフレドール

出典:LIPS

価格:2000円

 

オレンジ系・ホワイト系の2種類あるので、なりたいイメージに合わせて選べます。

オレンジ系は、ブラウンメイクには良く肌に馴染んでくれて骨格リメイク効果も。

ホワイト系なら、目の周りの黄色味やくすみを消してくれますよ♡

目元が明るくなるシャドウの発色がよくなる、ラメのつきがよくなるいいことづくめです。
シャネルのラメのシャドウがきちんと目元にとどまるようになりました。いまいち発色のよくないシャドウをもっているのですが、こちらのおかげで活用できそうです。

出典:@cosme

アイシャドウベースの驚きの効果とは?

ベース

出典:@cosme

右が、アイシャドウベースありのアイシャドウの発色。左は、アイシャドウベース無しです!

こんなに発色が変わるなんで驚きですよね☆

アイシャドウベースはデリケートな瞼を保護してくれる効果もあるので、使って見てくださいね♡

アイシャドウベースをうまく使って理想のメイクを楽しもう♡

アイメイク

出典:Vivi

アイシャドウベースをしっかり使えば、アイメイクがもっと楽しくなってしまいそう♪

あなたの希望のベースの色で選んでみて☆

まとめ記事ランキング

新着のまとめ記事