無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

カチッとした印象のジャケットスタイル。改まったシーンはもちろんですが、カジュアルにも着まわしの利くおしゃれアイテムなんです♡今回そんなジャケットの中でも、テーラードジャケットに注目したレディースコーデをご紹介します。

テーラードジャケットはデイリー使いできる!

導入

出典:Pinterest

テーラードジャケットは、程よい女性らしさのあるスタイリングにおすすめのアイテム!着こなし次第でこなれ感のあるコーデが楽しめるんです。今回はそんなテーラードジャケットをつかった、おすすめレディースコーデをみていきましょう。

デニムスタイルにさらりと羽織って♡

シンプルスタイルも余裕のあるコーデに

0

出典:Pinterest

ネイビーのジャケットは、カジュアルに着こなしやすく、デイリー使いに一着は抑えておきたいおすすめカラー!シンプルに合わせてこなれ感を。

ワイドデニムに合わせた大人マリンスタイル

1

出典:WEAR

今季トレンドのワイドデニムパンツにもジャケットは合わせやすくおすすめ!インナーに白ベースのボーダーを合わせて春らしいスタイルに♡

デニムオンデニムもジャケットで今年らしく!

2

出典:WEAR

同系色で全体をまとめると、カジュアルな中にもこなれ感がうまれおしゃれに♡トレンドのロング丈にデザイン性のあるものをチョイスした今年らしいスタイルです。

白ジャケットでデニムスタイルも大人レディに♡

3

出典:Pinterest

薄色のデニムを合わせた、春先におすすめなジャケットコーデ。全体をペールトーンで合わせることで大人スタイルに仕上がります♡白のジャケットで清潔感のあるスタイルに。

甘辛MIXコーデもジャケットでメリハリを!

4

出典:Pinterest

大きめリボンが主役のブラウスにハードなダメージデニムという甘辛MIXスタイル。ジャケットを合わせることでメリハリがうまれ、大人レディな仕上がりに♡ヒールは女性らしいものを選ぶのが◎。

ワンピース×ジャケットでスタイリッシュに

甘めワンピースはジャケットで抜け感を♡

5

出典:Pinterest

ミニ丈のレースワンピースにロング丈のジャケットを合わせたレディースコーデ♡袖をロールアップして甘すぎない大人なスタイルに。

デザイン性のあるジャケットを主役にして!

6

出典:WEAR

キャメルの落ち着いたタートルワンピースに、金ボタンがポイントのブレザータイプのジャケットを合わせて♪シックな中に個性の光るおしゃれコーデです。

シャツワンピに合わせたクリーンなこなれスタイル

7

出典:WEAR

ストライプのシャツワンピースにさらっとジャケットを羽織った大人カジュアルスタイル。スニーカーやルーズヘアで合わせて、ラフなレディースコーデを。

淡色ジャケットで大人フェミニンに♡

8

出典:WEAR

今季トレンドの小花柄ワンピースに淡色ジャケットを合わせて♡女性らしい優しい雰囲気もジャケットスタイルでこなれ感のあるスタイルに!

スポーツジャケットは今季注目!

明るめネイビーで大人カジュアルに

9

出典:WEAR

今季はラインの入ったスポーツデザインのアイテムに注目♡スポーツテイストなデザインも、襟があることでカジュアルすぎず、こなれ感のあるスタイルに。

オールブラックにもスポーツジャケットはおすすめ!

10

出典:WEAR

オールブラックコーデにもスポーツジャケットはおすすめ!袖に入ったラインが程よい抜け感を演出してくれます。インナーはデコルテのあいたものを選んで女性らしさを♡

スカートスタイルとの相性も◎

14

出典:WEAR

今季注目のオリーブ色のスカートに合わせたスタイル。カチッとしすぎず、こなれ感がでるのもスポーツテイストの良いところ♡今季真似したいコーデです。

ゆるコーデにもジャケットで抜け感を

淡色トーンは黒でしめて

11

出典:Pinterest

ゆるっとしたシルエットのパンツは、ロールアップして抜け感をプラス。インナーや小物を黒で統一してまとまりのあるスタイルに!ジャケットの襟をたててメリハリのあるコーデです。

メンズライクなジャケットスタイルが今年っぽい!

12

出典:WEAR

ゆるっとしたコーデもオーバーサイズのジャケットをさらりと羽織ることで今年らしいスタイルに!シンプルな中にもきちんと感のある大人スタイルです。

グラデーションコーデはジャケットで締めて!

13

出典:WEAR

インナーを淡色で合わせたグラデーションコーデも、濃色ジャケットを羽織ることでしまり、メリハリのあるコーデに。ワイドパンツにトップスをインしてスタイルアップ効果も♡

モノトーンでみせるジャケットコーデ

スーツ感覚でかっこいい大人スタイル

15

出典:Pinterest

白のサーマルTシャツに合わせたこなれ感のある大人スタイル!ジャケットは着丈長めをチョイスして縦長のシルエットでスタイルアップ効果も♡

同系色でまとめて大人シックに!

17

出典:Pinterest

落ち着いた大人コーデやジェンダーレスファッションにもジャケットスタイルはおすすめ!アクセサリーやシューズは女性らしいものを選んでこなれ感をプラスして。

オケージョンスタイルにジャケットはマスト♡

ペールトーンで上品スタイル♡

18

出典:ZOZOTOWN

きれいめなスタイルにも、ジャケットは合わせやすく程よく上品に仕上がります。清楚感のある大人レディースコーデです。

ミニ丈ワンピにジャケットをプラスした大人スタイル

19

出典:WEAR

ミニ丈のワンピースもジャケットを合わせることで品のあるスタイルにまとまります。淡色ジャケットは柔らかい印象で、女性らしさがでるのでおすすめです。

ジャケットで旬スタイルを!

まとめ

出典:WEAR

ジャケットスタイルはシーンを選ばず、着まわしの利く万能アイテムです♡デニムやワンピースなど、カジュアルスタイルから上品スタイルまで、コーデの幅の広がるテーラードジャケット!是非ワードローブに取り入れてみてはいかがでしょうか。

まとめ記事ランキング

新着のまとめ記事