無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年03月22日

デニムスタイルはトレンド♡中でも、今回はデニムジャケット(Gジャン)に注目!シーズン問わず着まわしの利くデニムジャケットはコーデに取れいれやすくおすすめです。そんなデニムジャケットを使ったレディースコーデをご紹介します。

トレンドスタイルはデニムジャケットで手にいれよう♡

導入

出典:Pinterest

デニムスタイルはトレンド!そんな中でも、デニムジャケット(Gジャン)はカジュアルアイテムとして取り入れやすくオールシーズン着こなせるおすすめアイテムなんです♡今季注目のアイテムやデザインも合わせてみていきましょう。

デニムジャケット×ボーダーで大人カジュアルに♡

ジェンダーレススタイルにデニムジャケットはマスト!

ボーダー1

出典:WEAR

シルエットがきれいなストレートパンツを合わせたコーデ。デニムジャケットは、近年注目のジェンダーレスファッションとも相性◎。細ベルトやベレー帽で女性らしさも取り入れて♡

デニムジャケット×チノパンでメンズライクに

ボーダー2

出典:WEAR

メンズライクなコーデにもデニムジャケットはおすすめ!裾をロールアップして足首をみせることで、こなれ感のあるスタイルに仕上がります。

コンパクトシルエットは差し色で女性らしさを!

ボーダー

出典:WEAR

全体のシルエットをタイトにまとめた大人スタイル。デニムジャケット×ボーダーでカジュアルなコーデも、細いピッチのボーダーや小物をアクセントにして女性らしさを!

スカートはロング丈で大人可愛く♡

ノーカラーデニムジャケットで顔周りすっきり!

スカート1

出典:WEAR

ノーカラータイプの古着っぽい風合いのデニムジャケットには、インナーにデザイン性のあるものを合わせて今年らしく♡ふんわりスカートと合わせて大人ガーリーなスタイルです。

濃色デニムジャケットできれいめスタイル♡

スカート2

出典:WEAR

透け感のあるプリーツスカートにデニムジャケットを合わせて。プリーツスカートはストンとしたシルエットで揺れ感もあるので女性らしさもありデニムジャケットとの相性も◎。

淡色プリーツで春先取りコーデ♡

スカート3

出典:WEAR

白やグレーなど淡いトーンで揃えたスタイルにデニムジャケットをオン!バンダナとデニムジャケットの色味を合わせることで、統一感のあるコーデに。

デニムジャケットにパーカーを合わせてこなれ感を!

スカート4

出典:WEAR

可愛らしい印象のチュールスカートも、濃色&ロング丈で大人スタイルに♡甘くなりすぎないよう、デニムジャケットとパーカーを重ねてカジュアルダウンして。

キャップでスポーツMIXスタイル!

ニットパンツに合わせてこなれ感を!

キャップ1

出典:WEAR

今季注目のキャップをつかったスタイルにも、デニムジャケットはおすすめ!インナーに白シャツを合わせてかっちりした雰囲気に、ゆるいシルエットのニットパンツを合わせてこなれ感のあるコーデです。

オーバーサイズのデニムジャケットは今季注目!

cap2

出典:WEAR

ボーイッシュなスタイルにオーバーサイズのデニムジャケットを合わせたスタイル!キャップはシックなものを選び、顔周りをスッキリまとめることで小顔効果も。

ニットとのレイヤードスタイルが今年っぽい!

ゆるニットと合わせたトレンドカジュアルコーデ!

デニムボタン

出典:WEAR

デニムジャケットの前ボタンを閉めてシャツ風に着こなすのも◎。ジャケットならではのスタイリングを楽しんで!オーバーサイズのニットと合わせた、今季注目のレイヤードスタイルです。

スエットパンツもレイヤードスタイルで大人カジュアルに

ボーダー レイヤード

出典:WEAR

コンパクトなデニムジャケットに、落着いた色味のボーダーニットカーディガンを合わせたスタイル。カジュアルになりすぎないよう、大ぶりなイヤリングでレディースらしさも残して。

デニムオンデニムは白を合わせて♡

薄色デニムでつくる春先取りスタイル

デニムオン

出典:WEAR

今季は薄色デニムデニムオンデニムにトライして♡白を合わせることで、程よい抜け感がうまれ◎。トレンドのファー小物と合わせて旬な大人カジュアルスタイルに!

トレンドのオーバーサイズもデニムオンデニムで!

でにむ

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのデニムジャケットでみせるデニムオンデニムコーデ。清楚なイメージのある白ニットを合わせることで、レディースらしい大人かわいいスタイルに仕上がります♡

ワンピースとの相性も◎♡

レトロワンピースでトレンドコーデ!

レトロ

出典:ZOZOTOWN

落ち着いた色味の花柄ワンピースにサッシュベルトを合わせた今季トレンドスタイル!デニムジャケットをさらりと羽織って今年らしいコーデに。ウエストマークしてスタイルアップ効果も♡

ミニワンピと合わせて大人可愛く♡

デニムミニ

出典:ZOZOTOWN

ミニワンピースにデニムジャケットのコーデは、子供っぽくならないよう濃色デニムを選んで♡小物はベージュや黒の落ち着いた色味でまとめることで大人可愛く仕上がります。

春先は腰巻きしてコーデのポイントにも!

腰巻き1

出典:WEAR

デニムジャケットは、腰に巻いてアクセントにしてもおしゃれに決まります。朝晩寒いこれからの季節にもおすすめ♡コーデが引き締まり、シンプルなコーデもメリハリのあるスタイルに!

腰巻き②

出典:WEAR

ヒールスタイルにもデニムジャケットはおすすめ!腰巻きでこなれ感のあるコーデに。

デニムジャケットでトレンドおしゃれを楽しもう♡

まとめ

出典:Pinterest

デニムジャケット(Gジャン)は様々なデザインがでていて、今季注目のアイテム♡タイトなものやオーバーサイズのものまで、シーンによって着こなしの幅も広がります!デニムジャケットを取り入れて、トレンドレディースコーデをしてみてはいかがでしょうか。

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事