無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
投稿日:2017年01月25日

寒い季節、なんとなく黒やグレーのファッションが増えてマンネリ気味…そんな時におすすめなのが白を取り入れたコーデです♡白はオールシーズン使える優秀アイテム!今回は着回しの利く白のフレアスカートを使ったコーデをご紹介します。

白のフレアスカートは着まわしが利く!

スカート

出典:Pinterest

一着は持っておきたい白ボトムス。白デニムも合わせやすいですが、大人可愛いスタイルを目指すなら白スカートがおすすめ♡特にフレアタイプのスカートは揺れ感があり、カジュアルにもレディにもコーデしやすい優秀アイテムなんです。白フレアスカートのおしゃれコーデをみていきましょう!

 

ミディ丈で大人レディスタイル!

フレア

出典:WEAR

白のフレアスカートは可愛すぎる…と思っている方におすすめなのがミディ丈のフレアスカート。ふんわりとした可愛らしい雰囲気は残しつつ、着丈が長いことで落ち着いた印象に。ウエストinするとスタイルよくおしゃれです♪甘くなりすぎないようスニーカーではずして、程よいカジュアルMIXがおすすめのコーデです♡

 

定番のボーダーとの相性も抜群♡

トレンドアイテムと合わせて旬な大人コーデ!

ボーダー1

出典:WEAR

ボーダーでも、トレンドのボトルネックタイプをチョイスすると今年らしくおしゃれ!ボーダーを上品に着こなすには、細身のピッチのものを選ぶと◎。カジュアル感の強いボーダーですが、白のフレアスカートを合わせることでこなれ感がでて、大人スタイルに仕上がります。

 

甘辛MIXにも白フレアスカートはおすすめ♡

ボーダー2

出典:WEAR

ライダース×ボーダーとメンズライクなアイテムにスカートを合わせることで抜け感がでて大人可愛く仕上がります。フレアスカートは、アウターを選ばずコーディネートしやすいアイテムなので、アウターを羽織る冬の季節にピッタリ♡白だとモノトーンコーデやボーダーとのカジュアルコーデなど幅も広がります。

 

フェミニンにみせるにはサイズ感&丈感が鍵♡

ボーダー3

出典:WEAR

インナーにボーダー、アウターは今季トレンドのMA-1とアイテムだけをみるとカジュアル感が強いアイテムも、フリルトップスや白のスカートをあわせることで大人可愛く♡よりフェミニンさを出すには、サイズ感が鍵!アウターはゆるっとオーバーサイズなものを選んで、中はタイトにまとめると甘くなりすぎずおしゃれです。丈感もオーバーサイズのアウターとあわせる時は、膝上のスカートを選ぶとスタイルよく見えておすすめです。

 

色のトーンを合わせて甘め大人スタイル♡

シンプルな中にも上品さが♡

甘め

出典:WEAR

全体のトーンは落ち着いていてシンプルなのですが、トレンドのタートルニットに白フレアスカートを合わせた大人スタイルです。ヒールを合わせることでスタイルアップ効果もあって上品に仕上がっています。

 

淡色コーデは小物で締める!

トーン

出典:WEAR

淡い色合いで合わせたスタイル。スカートの着丈が長いので、甘くなりすぎず大人可愛く仕上がっています。野暮ったく見えないようベレー帽やシューズ、チョーカーなど小物を黒にして引き締めて!白はベージュや薄いグレーなどとの相性が良いので是非コーディネートに取り入れてみてはいかがでしょうか♡

 

ラフスタイルにも使える白フレアスカート!

パーカー

出典:WEAR

おうちでまったりな休日コーデにも白フレアスカートはおすすめ♡パーカーと合わせて大人可愛いリラックススタイルを楽しんで!アクセサリーをつければすぐにでもお出かけモードになれるおすすめコーデです。

 

白フレアスカートはGジャンと合わせてカジュアルMIX♡

Gジャン×パーカーを女性らしく!

Gジャン

出典:WEAR

パーカーを大人可愛く着こなすのにおすすめのコーデがこちら♡白のフレアスカートに透け感のあるものを選ぶことでカジュアルになりすぎず女性らしさがでます。足元もスカートと同系色でまとめることで重くならず◎寒い冬の季節には同系色のリブタイツや白タイツと合わせるのもおすすめです。

 

Gジャン×フレアスカートでつくる大人スタイル

大人

出典:Pinterest

ボリュームたっぷりの白フレアスカートにはコンパクトなトップスがおすすめ!Gジャンも細身のものを選んでインナーも丈の短いものを合わせることで、上品な大人可愛いが完成します!ヒールは高さの高めのものをチョイスして大人の余裕を♡Gジャンも自分の体型や好みのジャンルに合わせたサイズ選びをすると着まわしが利き便利です。

 

白フレアスカート×シャツ・ブラウスでクラシカルに!

シャツ

出典:WEAR

濃色のシャツやブラウスと合わせるとパキッとした印象で大人コーデに!アクセサリーを華やかにすればお呼ばれにも◎ヒールに合わせて大人可愛いを手に入れるも良し、敢えてサンダルなど足元をはずして大人カジュアルにきるも良し!手持ちのアイテムと合わせて着こなしが色々楽しめます。

 

コンサバスタイルにも白フレアスカートは欠かせない♡

コンサバ

出典:Pinterest

改まった場所やちょっとしたお呼ばれの際にも、白のフレアスカートはおすすめ♡重くなりがちなジャケットスタイルにも◎普段のコーデだけでなく、着まわしが利くのも白フレアスカートのポイントです。

 

白のフレアスカートでオールシーズンおしゃれを楽しもう♡

フレアスカート白

出典:Pinterest

白はオールシーズン合わせやすく、着まわしやすいおすすめカラーです。ボトムスで取り入れると使い勝手がよく、コーディネートのアクセントにもなるので是非ワードローブに取り入れておしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

関連まとめ記事

人気のまとめ記事

新着のまとめ記事