心も身体もぽかぽかライフ。至高のナイトケアはアイテム選びもこだわって。のサムネイル

心も身体もぽかぽかライフ。至高のナイトケアはアイテム選びもこだわって。

ぐっと寒さが強くなって、つい温もりを求める季節がやってきました。インバスもアウトバスもどちらも冷えは天敵。疲れた身体もゆったりとリラックスできる時間が欲しいアナタに試してほしい"お守りアイテム"をご紹介していきます。

すもも
すもも

"めぐり"を大切にしたいから。お風呂からはじめる新習慣。

クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り/クナイプ/入浴剤 by ミント
photo by @minto3

冬場は寒さで身体も強張りがち。

今日という1日を乗り越えた自分に、ご褒美習慣をはじめてみましょ。

インバスとアウトバス、どちらも大好きな時間になるように、とっておきのアイテムを揃えましょ。

毎日のお手入れだからこそ、好きなボディソープを選ぼ。

ディープモイスト ジェルボディウォッシュ/&honey/ボディソープ by ゆな@yuyuyu000ooo
photo by @yuyuyu000ooo

ふわふわの泡に包まれて、しっとり洗い上げるボディウォッシュはいかが?

お風呂場を彩る、キュートなパッケージが目を引く『&honey ディープモイスト ジェルボディウォッシュ』。

「手に取った瞬間からキンモクセイハニーの甘くて落ち着く香りがふわっと広がってくれるので、香りもしっかりと楽しめるタイプのボディソープです。」(by ゆな@yuyuyu000oooさん)というコメントがあるほど、思わず使い続けたくなる使い心地なんです。

ヘッドスクラブは、とっておきのスペシャルケアに。

ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン/SABON/頭皮ケア by ふうか
photo by @fu_0003

+αのヘッドケアは、気分をリセットしたいときもうってつけ。

『SABON ヘッドスクラブ デリケート・ジャスミン』は、死海の塩によるディープクレンジングで、頭皮をケアする専用スクラブ。

シャンプーの前に使用するとその後の泡立ちの違いに驚く人もいるほど。

入浴剤はその日の気分で使い分けが楽しんです。

"モンスターバブル"で、ナイトモードにシフトチェンジ。

モンスターバブル NIGHTモード /バブ/入浴剤 by michaxx
photo by @mimi33cha

『バブ モンスターバブル NIGHTモード』は、温浴気分を満喫できるので、疲労が溜まってお疲れ気分のときの気分転換にも使いたくなるアイテム。

1日の終わりのリラックスタイムにぜひ取り入れてみて。

ちょっと大人なラベンダーウッドの香りと、たっぷりのバブルは1度使うと病みつきになるんだとか。

話題の「BARTH」のタブレットで重炭酸を楽しんでみて。

中性重炭酸入浴剤/BARTH/入浴剤 by hanihara
photo by @hanihara_mh

特別な予定の前にも取り入れてほしいのが『BARTH 中性重炭酸入浴剤』。

なんと独自の製造技術により、重炭酸イオンの8〜9割を湯中に溶け込ませることに成功したそう!

着色料や香料などを一切使用していないから、香りがないタイプを探している人にもチェックしてほしい逸品です。

まったりお風呂時間のお供に。ハーブの香りを堪能しましょ。

クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り/クナイプ/入浴剤 by ぺ子🧸
photo by @pepepecooo

香りを存分に堪能したい気分のときには、『クナイプ クナイプ グーテナハト バスソルト ホップ&バレリアンの香り』を手にとってみて。

"グーテナハト"とは、ドイツ語で「おやすみ」の意味なんだとか。

ホップとバレリアンの独特でスパイシーな香りは、爽やかなバスタイムにぴったりなんです。

アウトバスのボディケアも大好きなアイテムに。

お風呂上がりの"濡れたお肌"にも使えるボディ乳液。

ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り/ビオレu/ボディミルク by jasmine🥀
photo by @jas_one94

「お風呂上がりにボディクリームを塗るのはちょっと手間…。」そんなときには濡れた肌の上から使えるボディ乳液がうってつけ。

『ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り』は、さっとお風呂上がりに、全身を保湿したいときにおすすめ。

お風呂場にかけて、先端をつまむように押すだけで中身を出せるから、時短ケアにぴったり。

大容量のボディミルクで憧れのしっとりお肌を目指そ。

『ジョンソンボディケア エクストラケア アロマミルク』は、しっとり濃厚な使用感で、乾燥が気になる季節の必需品。

ローズとジャスミンの香りを楽しみながら、たっぷりとボディになじませてみて。

手先から足先まで、乾燥知らずのボディを目指しましょ。

おやすみ準備の仕上げに、ハンドケアまで抜かりなく。

アンドラム アロマティック ハンドバーム/Aesop/ハンドクリーム by remon🍋
photo by @sparkle_make_h731n

手のひらまでスキのないケアをすれば、全身ケアの完成。

イチオシは、クチコミでも高評価を集める『Aesop アンドラム アロマティック ハンドバーム』。

「保湿力があってしっかり保湿されるのにベタつきは残らず、すべすべになります🤍塗ってすぐに携帯も触れるくらいの使い心地なのでいつでも使いやすいです✨」(by remon🍋さん)というコメントがあるほど、お気に入りアイテムになる人が続出しているみたい。

寒い冬だからこそ楽しめる、"ご褒美NIGHT"に。

中性重炭酸入浴剤/BARTH/入浴剤 by _mii_beauty__
photo by @_mii_beauty__

1日の疲れが溜まっても、自分を自分で労われるような時間を大切にしてみるのもいいのかも。

冬場はお風呂のなかからハンドケアまで、ご自愛ケアを最後までこだわってみましょ。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年02月27日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています