色と色、心が躍る組み合わせを楽しんで。カラーレシピ5選。のサムネイル

色と色、心が躍る組み合わせを楽しんで。カラーレシピ5選。

気分にあわせてカラーで遊んでみませんか?お洒落にキマる、色使いのお手本を5つご紹介していきます。少しの気分転換にうってつけの組み合わせを、試してみたくなること間違いなし。いつもなんとなくするメイクにも、彩りをプラスして自分らしさを表現しましょ。

すもも
すもも

組み合わせると魅力倍増。色の掛け算を楽しみましょ。

「色と色、心が躍る組み合わせを楽しんで。カラーレシピ5選。」の画像(#501483)

Photo by HAIR

新しいメイクに挑戦するなら、まずはカラーメイクを試してみない?

いつものメイクをアップデートして、マンネリ化ともこれでおさらば。

ちょっと背伸びしたカラーも、使いこなしてみましょ。

ミルキーピンク×モーヴで、儚かなさをまとって。

ベアシャドウパレット/フォレンコス/パウダーアイシャドウ by 花染  緋鞠
photo by @fleurs_confite8

白みのある明るめピンクは、あざとかわいいメイクの鉄則。

深みのあるモーブカラーをふんわりブラシで重ねると、血色感のあるピュアな雰囲気になるみたい。

儚い目もとにしたいときは、『フォレンコス ベアシャドウパレット #04 レイク』をお試しあれ。

グレー×ホワイトで、ちょっぴりモードに。

グラデーション アイシャドウ/ちふれ/パウダーアイシャドウ by さくら
photo by @sakurachan1225

グレーのアイシャドウにはホワイトをあわせるのがいいみたい。

『ちふれ グラデーション アイシャドウ 06 グレー』は、グレーとホワイトを自由に調節できるお役立ちコスメ。

ホワイトメインで仕上げれば少しモードな印象に、グレーをメインにすればよりシャープな印象を叶えてくれるんです。

心が躍る、爽やかブルー×鮮やかピンク。

Wカラーマスカラ/RMK/マスカラ by 優香♥️フォロバ100%
photo by @siroiroaoiro

鮮やかなパッションピンクには、氷のような涼しげブルーをあわせてみて。

反対色をあわせることで、お互いの色味を引き立てあってくれるんです。

マスカラにも『RMK Wカラーマスカラ 03 ブルーバイオレット』を使って、思いっきりカラーを楽しみましょ。

くすみライム×ゴールドで、オシャレeyeを手に入れて。

アンティークパステル ライナー/Visée/リキッドアイライナー by pittu 𓈒𓏸
photo by @pittu_lips

洒落感をアピールできる、この夏特にイチオシなカラーは"くすみライム"。

『Visée アンティークパステル ライナー GR780 アンティークライム』は抜け感たっぷりの目もとにしてくれます。

ゴールドラメをアイホールにのせて、夏の主役にしたいアイメイクの完成です。

存在感たっぷり、オレンジ×ホワイト。

ロング&カラード ラッシュ/excel/マスカラ by かぴ
photo by @onc_013

オレンジづくしのメイクにひとさじのホワイトをプラスしましょ。

『ZEESEA カラーリキッドアイライナー 05 #パールホワイト』を、目尻のダブルラインにスッと流れるようにひいてみて。

元気があふれるオレンジとホワイトライナーは相性ぴったり。自分なりのラインの引き方を試すのもいいみたい。

自分だけの、お気に入りの組み合わせを見つけて。

LARME MELTY SERIES(ラルムメルティシリーズ)/LARME/カラーコンタクトレンズ by じゅり
photo by @pon_0971

カラーメイクの可能性は無限大。

一見難しそうな組み合わせも、もう使いこなしたはずの色味も、色々試して新しいメイクに出会いましょ。

みんなのクチコミを参考にしながら、新しいカラーメイクにトライしてみて。

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています