こだわりデザインでお目立ちしましょ。試したくなる【存在感ネイル】のサムネイル

こだわりデザインでお目立ちしましょ。試したくなる【存在感ネイル】

気分が上がる、個性派ネイルを6個ご紹介。好きなものを詰め込んで、指先を見るたび気分も上がるジェルネイルを見つけてみて。次のアレンジに見つけたデザインを加れば、自分だけの特別なオリジナルネイルができるかも。

うみ
うみ

遊びゴコロを詰め込んで、パッと目を引くデザインに。

こだわりデザインでお目立ちしましょ。試したくなる【存在感ネイル】の画像

たまには少し弾けてみたい。そんなときはネイルで楽しげな気分を演出してみては。

いつものネイルにプラスできるアイデアから、ジェルネイルならではの、遊びゴコロ満載のものまで魅力あふれるネイルをご紹介。

見るだけでウキウキしちゃうネイルを眺めて、デザインのアイデアをGETしちゃお。

個性派ネイルデザイン【6選】

あまい香りがしそうな、"クッキーネイル"

pa ネイルカラー/pa nail collective/マニキュア by borotama
photo by @boro2

思わず口に運びなっちゃうくらい、本物そっくりの、おいしそうなクッキーネイル。

丸めの爪の形にも、ぴったりなデザインで、短めのネイルデザインが好みの人も、十分に楽しめちゃいます。

マットな質感が、冬のテイストにぴったり。チョコ風味や、抹茶風味など、アレンジを楽しんでみて。

シュガーたっぷり、ふんわりかわいい"グミネイル"

リキュールネイル/キャンドゥ/マニキュア by borotama
photo by @boro2

つい食べたくなっちゃう、カラフルネイル。

パステルカラーでふんわり見せたり、ビビッドカラーでジューシーに仕上げたりも。

シュガーのざらざら感がかわいいシュガーグミネイルで、カラーネイルに挑戦してみては。

キラキラ雫のうるちゅる感がたまらない"水滴ネイル"

ウィークリージェル/HOMEI/マニキュア by Moca_pon
photo by @moca_pon

本物の雫が付いているかのような、みずみずしい水滴ネイル。

ぷっくりとしたリアルな水滴が、なんとも幻想的で、目を引くこと間違いなし。

お気に入りのネイルカラーに、透明な雫のみずみずしさをプラスして、アレンジを楽しんでみて。

唯一無二の透明感。ひんやり涼しげ"氷ネイル"

ジェルネイル(ライト対応)/セリア/マニキュア by 𝐬𝗼𝐑𝐚
photo by @_lmciel_

うるうる・ちゅるちゅるな氷ネイル。氷の欠片を爪に落としたような、透明感のトリコになっちゃう。

質感を合わせれば、様々なカラーと相性がいいのも嬉しいポイント。

ニュアンスたっぷりの儚げネイルを試してみませんか?

マンガから飛び出してきたような"コミックネイル"

ネイルホリック Top coat/ネイルホリック/ネイルトップコート・ベースコート by -Sachi-
photo by @sachi_nail

アメコミの世界から飛び出してきたかのような、インパクト抜群の"コミックネイル"。

ポップな雰囲気が、見ているだけで気分がアガるんです。

マットに仕上げればレトロに、ツヤ感重視を出せば、アメリカンポップにもなれちゃう。アナタなりの「マンガ」を表現してみて。

世界観抜群な"絵画ネイル"で、美術館にいるような気分に。

お気に入りの絵画を、爪に落としこんで。

ネイルと一緒に、お気に入りの絵画のよさも自慢したくなっちゃう、絵画ネイル。

大好きな世界観に見入っちゃうこと間違いなし。自分なりの概念を取り入れて、世界にひとつだけのネイルを味わってみては?

好きなものを爪先に集めて、とことんこだわってみて

こだわりデザインでお目立ちしましょ。試したくなる【存在感ネイル】の画像

ポイントで個性を演出できるネイル。せっかくなら、自分だけのこだわりを発揮して、オンリーワンのネイルを見つけちゃお。

新しいデザインにチャレンジして、爪の先まであなたの"好き"を光らせて。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています