"+1機能"は当たり前?進化系まつ毛美容液で目元の印象をアップのサムネイル

"+1機能"は当たり前?進化系まつ毛美容液で目元の印象をアップ

まつ毛って、目元の印象付けにとっても重要なパーツ。自慢のまつ毛をキープするには、日々のケアが欠かせません!今回は、楽しく使える"機能付きまつ毛美容液"をご紹介します。バラエティ豊かなアイテムの中から、自分好みを探してみてくださいね。

rio
rio

目次

もっと見る

まつ毛を上げて気分も上げよう!

"+1機能"は当たり前?進化系まつ毛美容液で目元の印象をアップの画像

まつ毛パーマがトレンドとなって、上向きまつ毛が人気な様子。

せっかくキレイにまつ毛を上げるなら、フサフサとしたぱっちりな目元に仕上げたいですよね。

そんな理想的なまつ毛を叶えるために、数あるアイテムの中から「目元ケアも一緒にできる」「塗りやすい形状」「眉毛もケアできる」など、まつ毛美容液に"+1機能"を持った、気になるアイテムをピックアップしました!

お気に入りを見つけて、自慢のまつ毛になるようにケアしていきましょう♡

目元印象アップに!"+1機能"の進化系まつ毛美容液5選

いつでもフレッシュな使い切りタイプ

使い切りの美容液があるのはご存知?『ヴァレリー まつ毛美容液』は、次世代的な綿棒型のアイテム。

たっぷりと液が染み込んでいて塗りやすく、左右の目で分けて使えるところも嬉しいポイント!

また、3種類の美容液が配合されていてしっかりまつ毛をケアしてくれます。

かさばらないので、旅行など持ち運びも便利♪

2WAYタイプで、キワまで抜かりなく

アイラッシュセラム/ビヴェール/まつげ美容液 by イエベちゃん🥰365日スキンケアで脳がいっぱい
photo by @cosmeloverinko

『ビヴェール アイラッシュセラム』は、なんと綿棒の両端の形が異なっている2WAYタイプ。

まつ毛全体やキワに使い分けができ、簡単にスルっと塗れちゃう!

また、注目の保湿成分「ヒト幹細胞培養液(*1)」はじめ8種類の保湿成分配合で、まつ毛を補修してハリ・ツヤを与えます。

韓国で話題!理想的なまつ毛を目指して

11mmアイラッシュセラム/11mm/まつげ美容液 by はる🦊
photo by @monstersinc111

『11mmアイラッシュセラム』の特長は、ボール型のブラシとスクリューブラシが一体となったデュアルブラシ設計。この形が、まつ毛の根・全体に塗りやすいポイントなんです。

うるおいやハリ不足のお悩みに、5つの配合成分がハリを与えてくれるみたい。

また、髪の生え際やまゆ毛の気になる部分にも使用できるので、まつ毛と一緒にケアできちゃいます。

形状記憶まで!? 1本で3役なマルチ美容液

アイパワーセラム/グラングレイ/その他スキンケア by まみやこ@フォロバ
photo by @miya0514

『グラングレイ アイパワーセラム』は、ハリを与える成分として注目のリデンシル・ワイルドラッシュ・キャピキシルを配合していて、まつ毛をケアしてくれます。

さらに、ジェル状の液がまつ毛にしっかりフィットし、カールキープも期待できるんだとか。

目元のメイクをお休みしたい時に、透明マスカラとして使うのも◎

新発想の濃密ジェルで、まつ毛も目元もケア!

ジュメル アイクリーム/Jumel(ジュメル)/アイケア・アイクリーム by まりるり/フォロバ100
photo by @mariruri

『ジュメル アイクリーム』は、まつ毛と同時に目元のケアもできるアイクリーム型の美容液。

84種類もの美容成分が配合されていて、乾燥やハリ不足が気になるまつ毛を整えてくれます。

テクスチャーは濃密なジェルで、肌に馴染むとさっぱりとベタつきにくい♪

朝晩のスキンケア時に、まつ毛とまぶたの上下に優しく伸ばすだけで保湿ケアもOK。

自まつ毛ケアして、印象的な目元を叶えましょう。

"+1機能"は当たり前?進化系まつ毛美容液で目元の印象をアップの画像

今回ご紹介した"+1機能"付きのまつ毛美容液、気になるアイテムはありましたか?

ダメージケアするためだけではなく、これから生えてくるまつ毛のためにもケアがとっても大切。

また、使用する際は洗顔後スキンケアの初めに使うのがおすすめ。まつ毛全体にムラなく塗布してくださいね!

ハリのあるまつ毛を保つために、進化した美容液をぜひお試しあれ♡

(*1)ヒト幹細胞順化培養液

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています