美肌の基本のき!自分にあった洗顔でCMみたいな褒められ肌にのサムネイル

美肌の基本のき!自分にあった洗顔でCMみたいな褒められ肌に

美肌の基本はお肌の汚れをしっかりと落とすこと!そのために必要不可欠なのが洗顔料。肌をキレイに保つためには必要不可欠なアイテム。でも人によってお悩みや理想の肌は違いますよね。目的に合わせたものをご紹介します。

moka
moka

目次

「私にぴったり」な洗顔料に出会いたい!

ロゼット 洗顔パスタ 荒性肌/ロゼット/洗顔フォーム by 琴音(ことね)
photo by @kokkofk

自分の悩みにあった洗顔料を使うことは、美肌を目指す上で基本中の基本。

「なんとなく」で選んでいた洗顔料も良いけれど、自分にぴったりなアイテムを見つけませんか?

噂の「水分爆弾」。期待以上の洗い上がりでした♡

LAGOM (ラゴム) ジェルトゥウォーター クレンザー

ジェルトゥウォーター クレンザー/LAGOM /その他洗顔料 by saki
photo by @s_mimn

「水分爆弾」とSNSでも人気になった『LAGOM (ラゴム) ジェルトゥウォーター クレンザー』。

ぷるんとしたジェル状の泡立たない洗顔。乾いた肌にさくらんぼ1個分くらい使用します。泡立てなくて良く、簡単に洗い流せるので、忙しい朝にぴったり!

寝ている間にでた皮脂や、余分な角質をしっかりと浮き上がらせてオフしてくれるので、洗い上がりはとてもしっとり。メイクのノリも良くなります。

ホホバ由来のスクラブでツルツルお肌に!

SABON(サボン) フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)

フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)/SABON/スクラブ・ゴマージュ by ふうか
photo by @fu_0003

『SABON(サボン) フェイスポリッシャー リフレッシング(ミント)』は、クリーム状のスクラブ入り洗顔料。瑞々しいゆるめなテクスチャーなので、扱いやすさ◎。

ホホバ由来のスクラブ粒子が古い角質や毛穴の汚れを取り除いてくれるので、すべすべのお肌に。

スクラブというと、乾燥が気になるイメージですが、こちらは肌に潤いを与えてくれます。

朝の洗顔時に使うと、メイクのノリが格段にUP!

透明感あふれる肌に!特別な日の前日にぴったり

BARTH(バース) Massage Face Wash 中性重炭酸洗顔パウダー

Massage Face Wash 中性重炭酸洗顔パウダー/BARTH/洗顔パウダー by めいチャン@🐯
photo by @mei424viola

入浴剤が今とっても大人気のBARTH。『 Massage Face Wash 中性重炭酸洗顔パウダー』は同じブランドから発売された洗顔パウダー。

手に出して、少しずつ水を加えるとミルキーローション状に変化するので、優しくマッサージをするよに使用します。

マッサージしながら洗うことによって、透明感あふれる肌になれそう!や特別な日の前の、スペシャルケアにぴったり。

まるで美容液の見た目をした石鹸

ガミラシークレット ガミラシークレット クローブラベンダー

ガミラシークレット クローブラベンダー/ガミラシークレット/洗顔石鹸 by 空山きょうや
photo by @kyoya_is

『ガミラシークレット ガミラシークレット クローブラベンダー』はまるで石鹸の見た目をした美容液。石鹸1個に1リットルのエクストラバージンオイルが贅沢に使われています。

こちらは2種類の洗顔方法があるので、その日の気分や肌の状態によって使い分けが出来るんです。

ひとつはたっぷりの泡を作って行う「泡パック」。もうひとつは石鹸を滑らせるように肌に塗って、マッサージを行う「クリーム洗顔」。

使用後はつっぱり感がないので、乾燥肌の方にもオススメです♡

季節の変わり目は、スキンケアを見直すチャンス!

薬用泡のふんわり洗顔/スキンライフ/その他洗顔料 by ゆうひちゃん/絵描き
photo by @yuhicos

化粧品のCMみたいな美肌を目指したい。そう思ったら、洗顔も見直してみて。

自分にあったものを使うことで、みんなから褒められるキレイな肌に近づきます♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2021年05月16日(Sun)

関連する記事

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています