今こそ、本気の《ハンドケア》。手元美人を目指しましょ♡のサムネイル

今こそ、本気の《ハンドケア》。手元美人を目指しましょ♡

冬はどうしても乾燥してしまい、あかぎれなどができてしまいがち。でも美しい女性たるもの、手元まで手入れを欠かしたくはないですよね。そんな今だからこそ、本気の《ハンドケア》をしていきませんか?今回はおすすめのハンドケアグッズを紹介していきます♡

nanami
nanami

目次

もっと見る

乾燥が気になるこの季節、本気のハンドケアを始めない?

メンソレータム ハンドベール うるさらバリアジェル/メンソレータム/ハンドジェル by miha/@mihapple12
photo by @mihapple12

冬でもうるおった手元は美人の必須条件!

そんな手元になれるよう、今から本気の《ハンドケア》を始めませんか?

肌の保湿だけでなく、爪のケアまで紹介します。

ぜひ今回の記事を参考にして、清潔感のある美しい手元を手に入れましょう♡

おすすめのハンドケアを教えて…♡

Tamahana ローズパワージェル

ローズパワージェル/Tamahana/ハンドクリーム by hana
photo by @nonohana

アルコール消毒は身を守るために必須なアイテムです。

しかし、そのせいでどんどん手が荒れてしまっているという方もいらっしゃるのでないでしょうか?

そんな方におすすめしたいのが『Tamahana ローズパワージェル』。

抗菌とケアを同時にできるという、今の時代にぴったりなアイテムです。

ジェルタイプになっていて、ベタつきを気にせずスーッと伸ばして使うことができますよ。

癒やされるダマスクバラの香りも楽しんでみてくださいね♡

D-UP(ディーアップ) ディーアップファンデーション

ディーアップファンデーション/D-UP/ネイルトップコート・ベースコート by まむ @休止
photo by @orange_mammam

手元のケアなら、もちろん爪のことも忘れてはいけません。

美しい爪に見せるのにぴったりなのが、『D-UP ディーアップファンデーション』。

ナチュラルに爪をワントーン上げてくれ、凸凹補正などもしてくれます。

薄付きのピンクにしてくれ、血色感もだしてくれますよ。

ネイルがだめという環境の方でも、バレにくい自然な色づきなので、ぜひ試してみてくださいね。

クナイプ(Kneipp) ハンドクリーム ワイルドローズの香り

ハンドクリーム グレープフルーツの香り/クナイプ/ハンドクリーム by mii
photo by @mii__pink__cosme

ハンドケアとして欠かせないのが、なんと言っても”ハンドクリーム”ですよね。

冬はすぐに乾燥してしまうので、こまめなケアが必要です。

それなら『クナイプ ハンドクリーム ワイルドローズの香り』のようにポケットサイズのものがぴったり。

小さめサイズなら持ち運びやすいので、外出先でもこまめなケアを行うことができます。

どんなハンドクリームがいいのかわからないという方は、まずは大きさを目安に決めてみるのも良いかもしれませんね。

スキンコットン 濃厚リペア ナイトクリーム

濃厚リペア ナイトクリーム/スキンコットン/フェイスクリーム by いら
photo by @ira_radio

本気のハンドケアということで、プラスで取り入れて欲しいのが『スキンコットン 濃厚リペア ナイトクリーム』。

日中のこまめなケアはもちろんですが、夜にしっかりケアすることも大切。

こちらのハンドクリームは夜に使うためのもので、補修にフューチャーして作られています。

昼のために作られたハンドクリームもありますので、ぜひセットで使ってみてはいかがでしょうか?

乾燥を感じさせない、うるおった手にしよ♡

オーガニックハンドクリーム/ToyLaBO/ハンドクリーム by yuna**
photo by @yuna_0810_0317

ハンドケアはとにかくこまめに行うことが大切。

使うことが多い手だからこそ、いつでもうるおった状態をキープしてあげましょう。

またハンドクリームだけでなく、様々な商品もあります。

自分の悩みに適したものがきっとあるはずなので、ぜひ見つけてみてください♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月23日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています