クリスマスデートにはとびっきり可愛い私に♡冬のデートメイクはこれ!のサムネイル

クリスマスデートにはとびっきり可愛い私に♡冬のデートメイクはこれ!

冬はクリスマスもあり、恋人との楽しい時間も多いですよね♡だからこそみんなもっと可愛い私になりたいと思うはず。今回はもっと可愛さを演出できるデートメイクを紹介します。ぜひデートメイクを使って彼をもっと夢中にさせましょう!

nanami
nanami

目次

もっと見る

彼にもっと好きになってもらいたいから♡

パーフェクトスタイリストアイズ/キャンメイク/アイシャドウパレット by 紬
photo by @tsumugi_makeup

せっかくのクリスマス、もっと楽しみたいからこそメイクを研究しませんか?

今回はデートにぴったりなメイクを紹介します。

ぜひいつもと違うメイクでギャップを作って、彼をどきっとさせちゃいましょう♡

おすすめのデートメイクコスメを紹介します♡

透明感を作れるテディベアメイク♡

グリッタープリズム シャドウ/MISSHA/シングルアイシャドウ by 花染  緋鞠
photo by @fleurs_confite8

冬にぴったりな透明感を演出できる”テディベアメイク”。

裸眼でもしっかり盛ることができるので、目力UPも叶えてくれますよ。

濃すぎず、儚さを重視したメイクでもっと美少女感のある自分を演出しましょう。

オレンジでも作れる儚げメイクで冬に映える女の子を目指してみては?

力強いピンクで大人の魅力を演出しよ♡

ラッシュニスタ N/MAYBELLINE NEW YORK/マスカラ by いまもん
photo by @1212backnumber

普段がナチュラルメイクなら、特別な日は少し強いメイクにしてみませんか?

いつもより強さを演出した女性に、彼もきっとドキっとするはず。

強めのピンクメイクなら、ラメは控えめがおすすめ。

発色を重視した時にラメを強くしすぎると、派手すぎる印象になってしまいます。

ギャップのあるメイクで、新しい一面を見せちゃいましょう♡

甘〜いふんわりメイクで愛嬌をつくろ♡

ジュエリーシャドウベール/キャンメイク/アイシャドウパレット by Potato🍟
photo by @french_fries04

甘い瞳は愛嬌のある女の子を連想させます。

そんな可愛い瞳で彼を見つめたら、どきっとすること間違いなし。

細かなラメを使うことで、繊細な光沢感を作ることができます。

アイライナーやマスカラにもブラックは使わず、自然に馴染むカラーを使うことでふんわりとした印象に。

ナチュラルに可愛い女の子を目指しましょう♡

オレンジメイクで演出する、儚い女の子って可愛いんです。

ネイキッド アイシャドウ/Nakeup Face/シングルアイシャドウ by 羽華【フォロバ100】
photo by @wa_666

儚げな印象の女の子ってなんだか守ってあげたくなっちゃいますよね。

そんな女の子らしさを作れる“オレンジメイク”もデートにおすすめ。

ふんわりとした質感と発色がナチュラルに可愛く見せてくれますよ♡

そして偏光ラメが入っているので、どの角度から見てもキラキラと輝いてくれます。

単色で可愛くなれるので初心者さんにぜひ使っていただきたいコスメです。

クリスマスをもっと楽しいものにしたいから♡

ラッシュエキスパンダー ロングロングロング/MAJOLICA MAJORCA/マスカラ by 𝕒𝕞𝕠𝕞𝕠🐇  フォロバ100
photo by @teer_11_

せっかくのクリスマス、いつもと同じメイクではもったいないですよね。

特別なわたしを彼見せてもっと好きになってもらいませんか?

普段が柔らかめなメイクの方は、少ししっかりとしたメイクにしてみて大人の魅力を見せるのもギャップになります。

いつもの自分とは違う姿を見せるのも特別な日だからこそですよね♡

メイクで新しい自分を見せて、スペシャルな日を楽しみましょう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています