簡単に理想のこなれ顔。自分だけの《オレンジメイク》を手に入れよのサムネイル

簡単に理想のこなれ顔。自分だけの《オレンジメイク》を手に入れよ

おしゃれにも可愛くもなれる”オレンジメイク”。でももっとあなたの理想の印象に近づくことができ、もっとおしゃ顔になれるメイク方法があるのです。今回は印象別の様々なオレンジメイク方法を集めました。ぜひチェックしてくださいね♡

nanami
nanami

目次

もっと見る

”わたしらしい”オレンジメイクがしたい

リキッドアイライナーWP		/キングダム/リキッドアイライナー by ちぇな
photo by @cosme7love

おしゃれさんなら誰でもやっている《オレンジメイク》。

簡単にこなれ感を手に入れることができるので、垢抜け見せしたい方にぴったりです。

そんなオレンジメイクに自分らしさをプラスできるメイク方法を紹介します。

ぜひ、唯一無二のメイク方法を手に入れてくださいね♡

理想のオレンジメイクの方法をレクチャー♡

元気いっぱいなジューシーオレンジメイク

プリズム エアー シャドウ/CLIO/パウダーアイシャドウ by まる。
photo by @95959595omom

オレンジメイクというとこなれ感を意識して、深みのあるカラーを使いがち。

もっと元気あふれるジューシーな印象にしたい!という方は、鮮やかなオレンジを乗せてみて。

細かいラメの入っているものにすることでよりポップな印象に。

遊び心あるメイクに仕上がりますよ♪

もっとおしゃれさで周りに差をつけたい!

スモール アイシャドウ/M・A・C/パウダーアイシャドウ by ai
photo by @ai555111

深みのあるカラーは好きだけど、周りと差をつけたい…そう考えている方は”ゴールド”をプラスして。

オレンジ×ゴールドの相性は抜群。

深みのあるオレンジにゴールドを重ねることで、ゴージャスな印象になります。

印象は大きく変えず、なにか個性を出したいと思うならゴールドコスメを使うことをおすすめします。

やっぱりナチュラル美少女が理想です。

トーンアップアイシャドウ/CEZANNE/パウダーアイシャドウ by ぽん
photo by @msdal

オレンジメイクは儚い美少女メイクにもぴったり。

色素薄めの透明感を演出したいなら、明るめのオレンジアイシャドウを目のキワに使います。

それだけで、じんわりと色づいた自然で儚げな目元を手に入れることができますよ♡

単色でもしっかり馴染んでくれるので、簡単にできるメイクです!

オレンジを仕込んだ大人な女性に変身

レ キャトル オンブル/CHANEL/パウダーアイシャドウ by 紬
photo by @tsumugi_makeup

くすみピンクとオレンジを組み合わせることで、色気感じる大人っぽメイクができます。

目頭にくすみピンクをいれて、目尻にオレンジを仕込むことで綺麗なグラデーションに。

男性からも良い女性に見えるだけでなく、女性からはおしゃれで洗礼された印象に見えるはず。

周りから羨望の眼差しを向けられる、そんなメイクになっています♪

定番のオレンジブラウンでナチュラルに目力UP

ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム/ヒロインメイク/マスカラ by おじょう。
photo by @lips_1004

今や定番の組み合わせになっている”オレンジ×ブラウン”。

オレンジで目の周りの血色感を作り、ブラウンでメリハリを作ります。

ナチュラルなのにしっかり盛れる、そんな最強タッグです♡

学校やオフィスなど目立つメイクはできないという方は、こちらのメイクがおすすめですよ。

まだ勇気が出ない…そんな方は?

ルージュシグネチャー /ロレアル パリ/リップグロス by とみりー
photo by @tomilly101

もしカラーメイクをするのはまだ勇気がでない…という方がいたら、リップから挑戦するのもいいですよ。

リップを変えるだけで大きくお顔の印象は変わります。それだけでもいつもと違う姿を見れるはず。

このときに周りのメイクと見せた雰囲気のものを使うのがおすすめ。

透明感のあるカラーを中心に使っているなら、同じように明るめなオレンジにしてみましょう。また、お肌の印象に合わせて選ぶのも◎。

少しずつオレンジメイクに慣れていきましょう♪

あなたのなりたい”オレンジメイク”は見つかった?

クイックラッシュカーラー/キャンメイク/マスカラ下地・トップコート by sarina🌷
photo by @sari_pink144

理想のオレンジメイクは見つかりましたか?

今回の記事で「このメイク気になる」というものがあったらぜひ挑戦してみてください。

いろんなメイクを試していくうちに自分なりのメイク方法が見つかっていくはずですよ♡

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています