触れたくなるような透明感溢れる肌…その秘密は“ファンデーション”にあるんです♡のサムネイル

触れたくなるような透明感溢れる肌…その秘密は“ファンデーション”にあるんです♡

「肌の透明感をつくるならファンデはぬらないほうがいい」って思っていませんか?実はいま、肌の透明感を出してくれるファンデが大豊作なんです♡肌荒れを隠して、美肌も透明感も同時に手に入れちゃいましょ。

seira
seira

目次

もっと見る

今のメイクのトレンドは透明感。

「触れたくなるような透明感溢れる肌…その秘密は“ファンデーション”にあるんです♡」の画像(#190052)

Photo by HAIR

メイクの中で大事にしたいのは、“透明感”。

透明感も手に入れたいけど肌荒れも気になる…そんな時は≪ファンデ≫を使ってみてはいかが?

「ファンデを使うと透明感がなくなるんじゃ…」

いいえ、実はこのアイテムこそが透明感GET の近道なんです♡

いまは透明感手に入れることができるファンデがプチプラからデパコスまで大豊作。

自分好みの仕上がりのファンデを手に入れちゃお。

ナチュラル派さん必見!4色を使って肌になじませましょ

ディエム クルール カラーブレンドファンデーション

カラーブレンドファンデーション(旧)/ディエム クルール/パウダーファンデーション by しましま
photo by @p_k821

4色がほんとに肌になじむの?と疑ってしまう『ディエム クルール カラーブレンドファンデーション』。

このアイテムは絵画の中の点描画を参考にしていて、暖色は前に、寒色は後ろに見えることで肌の奥行きと透明感を作り出しているんだとか。

実はパフも特徴的で表面でぬるとマット肌仕上がりに、裏面の起毛面でぬるとツヤ肌になる2wayタイプ。

ひとつのファンデーションで2つの仕上がりを楽しめる不思議なファンデーション。自分へのご褒美に買ってみてはいかが?

機能も見た目も100点満点です♡乙女心をくすぐられるデザイン

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リクイド ファンデーション

リクイド ファンデーション/レ・メルヴェイユーズ ラデュレ/リキッドファンデーション by ぐぬー。
photo by @7_gnuuuu_ysk25

透明感溢れるお人形さんのような肌へなれるのは『レ・メルヴェイユーズ ラデュレ リクイド ファンデーション』。

赤みと黄みを補正してくれるブルーパール配合でぬるとまるでお人形さんのような均一な肌にチェンジ。

そのうえ、デザインも上品で乙女心をくすぐられます♡

パケも機能も100点満点のアイテムなんです。

プチプラとは思えない透け感美白。持ち運びにも◎

INTEGRATE プロフィニッシュファンデーション

プロフィニッシュファンデーション/インテグレート/パウダーファンデーション by のあ
photo by @noacosme

まるでプロが仕上げたような透け感美白(※)になれると評判の『INTEGRATE(インテグレート) プロフィニッシュファンデーション』。

毛穴や色むらをしっかりとカバーしつつ、透明感のある肌を叶えてくれるんです♡

さらさらとしたテクスチャーでスルスルと伸びもとってもいいんです。

コンパクトなのでお直しにも活躍してくれそうです。

(※メイクアップ効果による)

リピーターが絶えないブランドから新しいファンデが登場!

MISSHA M クッション ファンデーション(ネオカバー)

M クッションファンデーション(ネオカバー)/MISSHA/クッションファンデーション by しるこ
photo by @oshiruko_do_nn

プチプラでリピーター続出のアイテム『MISSHA(ミシャ) M クッション ファンデーション(ネオカバー)』。

手を伸ばしやすい価格なのにとってもきれいなツヤ感が出るって人気のアイテムなんです。

ブルーパールとホワイトパールの2色の黄金比がくすみを飛ばし肌の輝きをアップしてくれるんだとか。

そして少しの量でよく伸びてくれるのでコスパも◎

美肌と透明感を同時にGET

「触れたくなるような透明感溢れる肌…その秘密は“ファンデーション”にあるんです♡」の画像(#190053)

Photo by HAIR

ファンデを使ったら美肌と透明感を同時にGET できるかも。

両方手に入れてさらにきれいになっちゃいましょ♪

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月19日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています