メイクの質がワンランクUP♡《ひと手間スキンケア》をプラスして!のサムネイル

メイクの質がワンランクUP♡《ひと手間スキンケア》をプラスして!

メイクをすることによってどんどん可愛い私になれますが、スキンケアにあることをプラスするだけでもっとメイクを活かすことができるのです。いつものスキンケアにプラスしてもらしたい、《ひと手間スキンケア》を紹介していきます♡

nanami
nanami

目次

もっと見る

コスメをもっともっと活かしてあげたいから。

「メイクの質がワンランクUP♡《ひと手間スキンケア》をプラスして!」の画像(#188395)

photo by HAIR

いつからかメイクに可愛くなることを頼りすぎていませんか?

メイクだけじゃなく、スキンケアにも力を入れることで、いつものメイク以上の力を発揮することができるのです。

今回はいつものメイクがもっと活きる《ひと手間スキンケア》を紹介します。

紹介しているケアを取り入れて、いつもよりもっと可愛くなっちゃいましょう♡

今日から実行すべき《ひと手間スキンケア》はこれ!

いつも以上のツヤリップを手に入れたい

ミツバチ リップスクラブ/ラッシュ/リップスクラブ by な☺︎
photo by @00na00

いつものリップをもっと可愛く仕上げてくれるのが『ラッシュ ミツバチ リップスクラブ』。

どんなに良いリップを使っても、唇が荒れていたらその可愛さも台無し。だからこそリップのケアも手が抜けません。

こちらのリップスクラブを使うことで柔らかく、ぷるぷるな唇にしてくれます。

スクラブをしてしっかり保湿をした次の日は、いつもよりリップが映えてくれる唇になっていますよ♡

メイクのりを良くして、自然に美しい肌に♡

琥珀パワーエキスオールインワンジェル/ヤマノ肌/オールインワン化粧品 by Rinayo〔投稿休止中〕
photo by @00cosme_night

メイク前の朝のスキンケアも丁寧に行うことで、メイクのりが大きく変わります。

『ヤマノ肌 琥珀パワーエキスオールインワンジェル』を使うだけで、様々なスキンケアをまとめて行うことができるので忙しい朝いおすすめ。

化粧下地の役割まで果たしてくれる優れものです!

ジェルタイプですが、サラサラしたテクスチャなのですぐにメイクができるのも嬉しいポイント♡

きれいなまつげは自まつげから。

ラッシュジェリードロップ EX/MAJOLICA MAJORCA/まつげ美容液 by つむ
photo by @dayflower__o0o

長くて太いそんなまつげを手に入れたいなら、マスカラを変えるのではなく”まつげのスキンケア”に注目しましょう。

マスカラでもまつげはしっかり伸びてくれますが、ダマになったり落ちてパンダ目になったりとうまく行かないことも。

自まつ毛をしっかり育成し、長いまつげを手に入れることで自然で綺麗なまつげになれますよ♡

しっかり育成したまつげにマスカラを軽く重ねて、綺麗なセパレートまつげを手に入れてくださいね。

肌をもっと明るく見せたいなら、ツルすべ肌に♡

フェリエ フェイス用 ES-WF40/Panasonic/シェーバー by ぽん
photo by @msdal

肌を明るく見せたいからとファンデーションを重ねるのは間違い。厚塗りになって可愛さが半減してしまいます。

実はお肌の産毛を剃るだけで、化粧のりが良くなるだけでなく、お肌を明るく見せることができるのです。

口周りや眉毛など目立つところだけでなく、ほっぺや目尻周辺の産毛も処理してあげましょう。

それだけで、いつもよりもっと明るく透明感のある肌に近づけますよ♡

いつもと同じメイク、でももっと可愛くなれちゃった♡

ハイポアレジェニック シカ ジェルクリーム/Dermatory/フェイスクリーム by はにすん。
photo by @ramyu184

いつものスキンケアだけでなく、もうひと手間プラスするだけでここまで印象が変わります。

肌荒れを隠そうとすると厚塗りっぽくなってしまうので、肌をいつでも良い状態に維持することも大切。

肌が荒れてしまった時のために、プラスアルファスキンケアを見つけておくのもおすすめです。

スキンケアにもっと力を入れて、もっとメイクを楽しんでいきましょうね♡

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています