1. コスメクーポンガチャ第二弾
一瞬で洒落顔に♡いま欲しいのは《テラコッタ》チークでしょのサムネイル

一瞬で洒落顔に♡いま欲しいのは《テラコッタ》チークでしょ

秋めく季節、お洒落さんのマストバイカラーは「テラコッタ」。頬にサッとのせるだけで一気に旬顔になれちゃうチークを集めました。

ななつん
ななつん

目次

いま欲しいのは「テラコッタ」

3CE MOOD RECIPE LIP COLOR/3CE/口紅 by huis(ゆい)
photo by @huis

秋に使いたいカラーといえばテラコッタ!

頬にサッとのせるだけで一気に旬顔になれちゃうテラコッタチークはこれからの季節でぜひ使いたいアイテムです。

一瞬でお洒落さんになれちゃう、秋メイクに取り入れたいチークを集めました。

じゅわッと感が可愛い♡紅潮しているみたいなほっぺに

CANMAKE(キャンメイク) クリームチーク 16 アーモンドテラコッタ

クリームチーク/キャンメイク/ジェル・クリームチーク by ひ か
photo by @hika______21

『CANMAKE クリームチーク 16 アーモンドテラコッタ』は内側からじゅわっとにじむような発色のクリームチーク。だんだんと涼しくなってくる季節にぴったりです。

こっくりとしたテクスチャーは肌にのせた瞬間サラサラの質感に変化して、しっかりと密着してくれるのにベタつきが気になりません。

ほんのり頬が紅潮したみたいな発色で、秋らしい血色感を演出できますよ。

魅せるあったかテラコッタでふわふわほっぺに

CEZANNE ナチュラル チークN 17 ウォームブラウン

ナチュラル チークN/CEZANNE/パウダーチーク by maru
photo by @maru_10

プチプラチークといえば定番の『CEZANNE ナチュラルチーク N 17 ウォームブラウン 』。

ほんのり赤みのある、ブラウンに近い旬を押さえた使いやすいカラーです。

パウダーなのでふわっとマットな肌とも相性ばっちり。

360円(税抜)と超プチプラなので、テラコッタチークをはじめて使う人にもおすすめです。

自分に似合う色を探したいときに使ってみてはいかがでしょうか。

サッとのせれば溢れるツヤ肌

マリブビューティー グロスチーク 08 テラコッタ

グロスチーク/マリブビューティー/パウダーチーク by huis(ゆい)
photo by @huis

『マリブビューティー グロスチーク 08 テラコッタ』は繊細なパールが魅力的なチーク。

しっとりとしたパウダーはジェムのような触りごこち。お肌にしっかり密着して長時間仕上がりをキープしてくれます。

高発色なうえに、きめの細かいパールが頬に健康的なツヤ感をプラス。

チークだけではなく、ハイライトとしても使えそうなほどツヤが溢れる肌になれますよ。

光ほとばしる。まばゆい深みカラー

Celvoke(セルヴォーク) インフィニトリー カラー 02 Mandarin

インフィニトリー カラー/Celvoke/ジェル・クリームチーク by maho_713
photo by @maho_713

目もとやチーク、リップにもマルチに使える『Celvoke インフィニトリー カラー 02 Mandarin』。

テクスチャーはしっとりとしていてなめらか。するすると溶けるように肌になじんでぴたりと密着してくれます。

カラーはくすみがかったオレンジ。ほっこりしたイメージの色ですが、細かなパールがメタリックな印象を与えどこかモードな表情に。

ちょっと変わったテラコッタが欲しいときに使いたいアイテムです。

次のチークはテラコッタできまり!

クリームチーク/キャンメイク/ジェル・クリームチーク by あほい
photo by @lalala_ahoi0704

ひと塗りするだけで一気に旬顔になれちゃうアイテムをご紹介しました。

ぜひ秋のメイクに取り入れてみてくださいね。

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2022年08月08日(Mon)LIPSに商品登録したい方はこちら (無料)

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています