求めているのはシンプルさ。お洒落さんの「パケ買いコスメ」のサムネイル

求めているのはシンプルさ。お洒落さんの「パケ買いコスメ」

キラキラでふわふわ、ピンクやリボンの世界観もいいけれど、無駄のないサッパリとしたお洒落もまた良いものです。シンプル派さんにおくる「パケ買い」コスメを集めました。

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

やっぱりシンプルが好き。

ジャストアイパレット/Laka/パウダーアイシャドウ by ちゃんさき
photo by @techi_8686

甘くて可愛い、女の子の夢をたっぷり詰め込んだデコラティブなデザインも良いけれど……。

もっと落ち着いていて、上品で、フラットで、シンプルで。

そんな「パケ買い」コスメもアリだと思うんです。

【ちふれ】いつも近くにある安心感。

ちふれ ルースパウダー

ルース パウダー/ちふれ/ルースパウダー by なみ🕊‎𓂃 𓈒𓏸
photo by @nami__17

ドラッグストアやスーパーなど、私たちにとって身近な多くのお店で取り扱いのある「ちふれ」。

プチプラでいつでも手に取りやすいところが嬉しいですよね。

『ちふれ ルースパウダー』は白パッケージの中央にブランドロゴが入っているシンプルなデザインです。お値段は800円(税抜き)。

透明感をあたえるだけではなく、毛穴までぼかしながらツヤ感は残して「はじめから綺麗な肌」を演出してくれますよ。

【ORBIS】やわらかく、フラット。

ORBIS(オルビス) ルージュネス

「求めているのはシンプルさ。お洒落さんの「パケ買いコスメ」」の画像(#178249)

ころんとしたまるみを帯びたシルエットと銀色のメタリックボディの組合せが楽しい『ORBIS ルージュネス』。

こちらの「ワイングラス」はダーティな色味で、メイクにプラスすればたちまちクールな表情に。

するすると伸びるでうるおいたっぷりのテクスチャーは一度塗りでシアー、三度塗りではしっかり発色で大人っぽく洗練された印象とシーンに応じて使い方を変えてみるのもいいですね。

【LAKA】“ジェンダーニュートラル”の時代へ。

LAKA(ラカ) シン スティラー UV ファンデーション

「求めているのはシンプルさ。お洒落さんの「パケ買いコスメ」」の画像(#178255)

《ジェンダーニュートラル》というコンセプトを打ち出してデビューし、一躍有名になった韓国コスメブランド「LAKA」。

LAKAのコスメはジェンダー嗜好に関係なく誰もが手に取りやすいデザインになっています。

すりガラスのようなパッケージの『LAKA シン スティラー UV ファンデーション』は軽いつけ心地のリキッドファンデーション。

肌悩みをカバーしながら厚塗り感のないナチュラルな仕上がりで、うるおいを保ちながらテカリを抑えてくれます。

【無印良品】自分専用っていいかも。

無印良品 メイクパレット・S

ナチュラル チークN/CEZANNE/パウダーチーク by 紬
photo by @tsumugi_makeup

「シンプルで統一感のあるコスメに惹かれるけれど、たくさん買い換えられないな」と考えているなら、自分専用のメイクパレットをDIYしてみてはいかが?

『無印良品 メイクパレット・S』はさまざまなコスメをひとつに詰め込めるアレンジ自在のアイテム。

普段のメイクに欠かせない、お気に入りコスメだけを詰め込んだオリジナルのパレットがあれば持ち物もミニマルにできますよ◎

自分らしいアイテム、見つけました。

「求めているのはシンプルさ。お洒落さんの「パケ買いコスメ」」の画像(#178264)

気になるデザインのコスメはありましたか?

デザインにもこだわった「パケ買い」をどうぞ楽しんでくださいね。

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています