いつものメイクに+1!ポアプライマーで崩れを撃退しよのサムネイル

いつものメイクに+1!ポアプライマーで崩れを撃退しよ

夏は特に気になるお化粧の崩れ。テカリや毛穴落ちがあると気分も下がってしまいますよね。湿気や汗でどろどろにメイクが溶けてしまわないように、いつものメイクにポアプライマーをプラスしてみませんか。

ななつん
ななつん

目次

もっと見る

メイクの崩れが気になります。

「いつものメイクに+1!ポアプライマーで崩れを撃退しよ」の画像(#176853)

Photo by HAIR

暑い季節になると気になる、テカリや毛穴落ち。

メイクがどろどろに溶けると気分も下がってきてしまいますよね。

そんなときはいつものメイク下地にポアプライマーをプラスしてみてはいかが?

身近な場所で手に入る♡優秀ドラコス

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリンニューヨーク) ポアプライマー

ポアプライマー/MAYBELLINE NEW YORK/化粧下地 by mocha☕️
photo by @mangosteen

『MAYBELLINE NEW YORK ポアプライマー』はドラッグストアなど身近な場所で購入できるアイテム。

うっすらとしたピンク色のジェルを小鼻など毛穴が気になるところにクルクルとなじませると、伸ばしているうちにジェルがサラサラに変化します。

毛穴やテカリを目立たせず、肌の凹凸もカバーしてファンデーションのノリを良くしてくれますよ。

暑い時期に嬉しい、クールな使い心地

ettusais(エテュセ) フェイスエディション(プライマー)フォーベリーオイリースキン

フェイスエディション(プライマー)フォーベリーオイリースキン/ettusais/化粧下地 by 𝕐𝕌―ℂℍ𝔸𝕄𝕌🧸
photo by @5973hsj_r_y

夏は特に使いたくなる『ettusais フェイスエディション(プライマー)フォーベリーオイリースキン』。

皮脂でくすむ肌色を補整するクリアブルーのテクスチャーはスーッとするクールな使用感で暑い季節にぴったりです。

液体をハケで薄く塗って使用するタイプでのスリムなパッケージなので、持ち運びやメイク直しの場面でも活躍してくれます。

するする伸びる!大人気の韓国コスメ

Touch In Sol(タッチインソル) ノーポアブレム プライマー

『Touch In Sol ノーポアブレム プライマー』はLIPSでも多くのクチコミが寄せられている大人気の韓国プライマーです。

ジェルのような触感のテクスチャーは肌になじませるとサラリとしますがしっかりとうるおいをキープして乾燥させません。

するすると伸びが良く、一回の量が少なく済むのでコスパも◎

薄いピンクのテクスチャーは伸ばすと透明になるためファンデーションの色をジャマしないところも嬉しいポイントです。

SNSでも話題♪まるで「塗るあぶらとり紙」

m.m.m(ムー) スキンスムーサー

スキンスムーザー/m.m.m/化粧下地 by ひろろん
photo by @hiroron113

SNSでも話題の『m.m.m スキンスムーサー』は自然由来の成分のみを使用したポアプライマーです。

ソリッドタイプのこちらはリキッドよりもテクスチャーが固めなので、指で叩き込むだけでもしっかりとテカリをカバーし、毛穴や凹凸を目立たなくさせてくれます。

マーブル模様やローズの香りが可愛らしく、使う度にウキウキしてしまいそうですね。

メイク崩れ、もう気にしない!

「いつものメイクに+1!ポアプライマーで崩れを撃退しよ」の画像(#176855)

Photo by HAIR

メイクするときの「ひと手間」でメイク崩れのお悩みとサヨナラしちゃいましょう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています